• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月15日

余ってたので・・・

余ってたので・・・ みなさんこんばんは。

今日は午前中にガレージの片付けをしてました。

すると奥のダンボールからヘッドレストモニターを発見!

そういえば前にもらった気が・・・。

しかし何でもらったのかを覚えていません(笑



写るのか?、写らないのか??


う~ん、解らない??(笑

ヤフオク行きにしても作動が解らないと困るし。

ま、繋いでみれば解るか・・・と、言うわけで作業します(汗


確認だけなら車に付けなくてもできるじゃん、という突っ込みは無しで(笑


とうぜんシビックには不要・・・それ以前に付きません!

ハイエースには天井に大きいのを付けてあるのでいらないし・・・。

となると、私の通勤車両の軽バンですかね(笑


早速取り付けして、またまたガレージに転がってたゴリラに接続(もちろんポータブルナビのゴリラですよ)

・・・電源入るがDVDが写らない(笑

どうもゴリラ側に適当なRCAケーブルで繋いだのですが配列が違うのかな??

明日、会社の人に本物ケーブル借りる事にして終了!


ちゃんと写ったら子供達には喜ばれそうですが、自分にはまったく見えない(笑


私の軽バンはオーディオがカセットで普段はFMトランスミッターにUSBメモリーで音楽聴いてます。

モニターが写ったら、1DINのDVD再生機能付きCDチューナーが欲しいのですがそんな物販売してますかね?(笑



早速探してみよ~。







ブログ一覧 | メンテ | クルマ
Posted at 2011/06/15 21:03:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山だ、海だ〜
バーバンさん

デター!爆
レガッテムさん

肉汁うどん
SUN SUNさん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

なんとプロスタッフさんのレビューが ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年6月15日 21:05
シビックに取り付けて、すぐ車載動画見れる仕様にしちゃいましょうw
コメントへの返答
2011年6月16日 22:18
こんばんは。

すぐに車載動画見れると便利ですよね~。

でも、重くなるのがちょっと~(笑
2011年6月16日 18:31
何とかしてシビックにリアビューモニターとして取り付け、はいかがですか(^^)
コメントへの返答
2011年6月16日 22:19
こんばんは。

そうなんです、リヤビューモニターは常々欲しいと思ってますv

が、優先順位が低いんですよね~(笑

プロフィール

「眠気と格闘しながらpit 作業♪」
何シテル?   06/02 23:19
旧富士からずっとFSWで遊んでましたが、EK9増車で一新鈴鹿メインになりました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
トランポ&旅車です
ホンダ シビック ホンダ シビック
ナンバー無し、趣味車です。 もともとエアコン無し、パワー装備なし、ブルーガラスのSIR ...
その他 その他 その他 その他
車載トレーラーです。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
鈴鹿用レースカー

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation