• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月28日

自分の比較。

解析ソフトにて、先日のインテ祭りの1・2・3本目の比較をしてみました。



「スタートからスラローム、8の字までの前半は1本目が1番時計」

「外周区間は3本目が1番時計」

「外周区間終わりから後半8の字への進入までは2本目が1番時計」

「後半8の字区間は3本目が1番時計」

「最後の270からゴールまでは1・2本目が同タイム」

こんなような結果になりました。

・・・それぞれポイントごとの最速を組み合わせると

仮想ベストですが、1’12’12までは伸びる余地がありました。

ただし、ラジアルベストからはまだ1、5秒ぐらい遅いです

↑  ↑  ↑

ちなみにその方のベストと、自分のベストを比べると、スラローム区間とその先の8の字区間への進入までと、最後の8の字セクションからゴールまでが際立って差をつけられています。

日々、精進ですね(^^)//
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2010/01/28 20:19:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

恐れていたことが!
LJSさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2010年1月28日 22:33
遅ればせながら、おつかれさまでした&おめでとうございました。幸先いいスタートですね。仮想ベストもいいタイムみたいだし。

沢山比較対象も多いし本番走行3本あったしで、研究要素がたくさんあってシーズン前のイベントとしてはかなりいいイベントだったんじゃないでしょーか!?

それにしてもラジアルのトップタイムは、、、影さえ踏めませんでした。いやはや。。。
コメントへの返答
2010年1月29日 6:56
お疲れ様でした。

ありがとうございますm(_ _)m

そうですね、毎日少しの時間でも研究しています
(^^)

ラジアルトップは・・・宇宙の彼方でした(笑)
2010年2月1日 23:14
鱈の肝臓と書いてタラレバー。
それを一本に集約するのが
難しいんだよな。
コメントへの返答
2010年2月2日 0:19
少なくとも、この仮想ベストを1本目から出せるようにならないとな~って感じですね。。。

プロフィール

「風邪ひいた…(>_<)」
何シテル?   10/26 18:38
皆様、初めまして(^^)v インテグラタイプR(DC2)で、ジムカーナというモータースポーツ競技に取り組んでいましたが・・・ 最近はすっかり観る...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2012年11月29日より乗り始めました!!
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
元ダートラ車です。2007年春に購入し、2008年春よりジムカーナ仕様にて走っていました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation