• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ステッカー追加しましたw

ステッカー追加しましたw 以前ひろぼーさんからいただぃたステッカーを少し貼ってみましたょw



ですがちょっとシックリこなぃです↓

ひろぼーさん申し訳ないです↓

使い方間違ってしまぃましたorz



ラインいれればなんとか誤魔化せそぅですが…

これ以上ゎ手をつけないよぅにしますw




話が変わるのですが、以前ブログあげた時に私が言ってたことなんですが…

愛車弄り以外ブログうpしません。って言ったことは間違いですたw



車関連しかブログうpしないって言いたかったんですw


またブログあげる時はかなり先になると思いますがみなさんよろしくお願い致します♪

死んだんじゃねーか?とか思わないでくださいねw

ちゃんと生きてますからw



早く死ねばいいのにね!?とかも思わないでねw


まぁ何れゎ消え去りますけどねw

みなさん楽しみにしててねw



さてさて話が長くなりそぅなのでここまでにしますね♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:16:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

こんばんは。
138タワー観光さん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年4月9日 21:22
しばらく見ない間に、大分変わったな~~wwwww
コメントへの返答
2010年4月9日 21:23
あんまり変わってなぃよww

これ以上ゎやらなぃからさ♪
2010年4月9日 21:33
なんかいたるところ緑に光ってる☆
コメントへの返答
2010年4月9日 21:55
変態ですよね?w

変態って呼ばれたいのでやってみたんですょw
2010年4月9日 21:38
生存確認はしてる(見かける)ので大丈夫(笑)
コメントへの返答
2010年4月9日 21:56
あw


見つかってたのでふかw


県内ですから仕方なぃですねw
2010年4月9日 21:42
どもども~^^

いえいえ、使って頂いてありがとうございます~♪^^
あいさんのミク号に貼って貰っただけでも光栄です~^^

音符の大きさ的にちょっと合わなかったかも知れませんね^^;
でも貼った場所のバランスがいいですので不自然には見えないです^^

私はこれから2期のステを貼り直しか追加です・・・orzまた金掛かります・・・(泣
コメントへの返答
2010年4月9日 21:58
本当にすいません↓↓


だらしねぇセルボになってしまぃました↓↓


ひろぼーさんは追加ですかw
楽しみですね♪

第二期来ましたからね♪
2010年4月9日 23:20
何処が増えたのかわからない(汗

ウチは退化の一途というより変わらないですね。

体壊してから、うっかり遭遇した人としか会話してない。。。

コメントへの返答
2010年4月10日 0:17
ミクの髪の間とかに仕込みますたw


また近いうち会えますょ♪

あとあまり無理しなぃで頑張って下さいね♪
2010年4月10日 1:22

お久しぶりです(´∀`)

ァタシ今ステッカー作成してるので何か作るときよかったら頼んでくださいo(^∇^o)(o^∇^)o
コメントへの返答
2010年4月10日 7:37
姫さんお久しぶりです♪


ステッカー作成中ですかw

その時ゎよろしくお願いします♪

プロフィール

「久しぶりにログして、ハイドラやってみたくてちょこちょこイジってたら、セルボが日野レンジャーになってた件w」
何シテル?   05/05 22:11
Noシャブシャブ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ セルボ みくセルボ (スズキ セルボ)
ゆっくりマイペース
マツダ スクラム マツダ スクラム
うぇっさ~いw
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
うむ… 雨の日専用デスw これ見れた人レアでつw
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
最初に出会った愛車デスた(>_<) でも死んじゃったw カナシス(T_T)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation