• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月22日

今日は・・・orz(>△<)

今日は・・・orz(&gt;△&lt;) (・ω・)コンチワ♪

今日のオイラはお仕事なんですが、みなさんは何してるんでしょうね?

プールに行ってニヤニヤしてるシト、オデをイジイジしてるシト、ドライブしてるシト、BBQしてるシト、暇なシト・・・

あ~裏山裏山(≧v≦)






話は変わりますが、きのうの午後あたりから喉が痛くなってきて、今はだんだんと怠くなってきちゃいました。。。orz

夏風邪orインフル?

┌┤´д`├┐ダル~

ということで仕事をする気分じゃないのでこんなところに来ちゃった指でOK


お昼寝でもしようかなぁ?

(∀`*ゞ)エヘヘ


ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2009/08/22 11:59:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の散歩で現状チェック
ゆぃの助NDさん

チャイルドシートをもう一台増やそう ...
ベイサさん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

さて…
あしぴーさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

この記事へのコメント

2009年8月22日 12:05
え?
仕事の合間にこんな開放的な気分になれるところにw(゜0゜)
裏山~

体調無理しないで下さい。
コメントへの返答
2009年8月22日 21:07
☆⌒(*^▽゜)vありがとう

仕事中の途中の休憩だったのに・・・

かなり寝ちゃいました(^^;

体調悪い時は寝るのがいちばん!

(∀`*ゞ)エヘヘ
2009年8月22日 12:12
tom菌より勝る菌が存在するのかw(°□°)w

何やらそっちは天気が良さそう…

昼からは何しようかな♪
コメントへの返答
2009年8月22日 21:10
それが残念ながらあるみたい(^^;

さすがのオイラも今回は負けそうだよ・・・

( _ _ )..........o


エロ吉さんは今日暇だったのね~
2009年8月22日 12:24
こんにちは~☆

昨日・何してる確認(@_@)
エロ菌を勝る恐るべし
インフルエンザですかね~!

しかし、昼寝に絶好な場所ですね(^-^ゞ

体!気を付けてくださいよぉ!

コメントへの返答
2009年8月22日 21:14
☆⌒(*^▽゜)vありがとね♪

多分夏風邪だと思います。。。

今までインフルにかかった事ないんだけど辛いんだろうなぁ~

お昼寝には最高の場所なんだけど暑すぎて営業車の中で寝てました(^^;


2009年8月22日 12:45
昼寝にはもってこいの場所(^^♪

涼しそうですね。

具合悪い時は、はやめに帰ってゆっくり休んでくださいね!
コメントへの返答
2009年8月22日 21:18
☆⌒(*^▽゜)vありがとう♪

一見涼しいそうに見えるんだけど外はめちゃくちゃ蒸し暑くて結局車の中で・・・

(-_-).。oOO グゥグゥ

明日はゆっくり大人しくしてようかなぁ~
2009年8月22日 12:51
こんにちは(・∀・)ノ


いや‥‥‥


先に、病院かと‥‥(;^_^A(笑)
コメントへの返答
2009年8月22日 21:29
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわ♪


いや~


オイラ病院嫌いなんです...orz
2009年8月22日 13:37
こんちは~。
同じく仕事中です~。

そして嫁を夕方むかえにいって交渉スタート♪

気持ち良い場所で昼寝すると体調も回復しそうですね?お大事に♪
コメントへの返答
2009年8月22日 21:35
☆⌒(*^▽゜)vありがとう♪

リクぱぱさんはお仕事だったんですね♪

乙でした!


交渉って・・・
ま、まさかあの交渉???

頑張って下さいよ~
奥さんに負けないでね(^^;

(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
2009年8月22日 14:29
そこで下半身を露出しながら走り回ると更に風邪が悪化しちゃうから、今日だけは止めといた方がいいよ(><)
コメントへの返答
2009年8月22日 21:41
さっきはメールありがとね♪

そんなち○こ出して走ってたら捕まっちゃうでしょ!

そんな事琉ちゃんでもやらないのにオイラがやるわけないジャン(笑)


でもそんな琉ちゃんに☆⌒ヽ(*'、^*)chu


(*´∀`*)ポッ
2009年8月22日 16:06
オデをイジイジしてました。
だんだん様になってきましたよ!
整備手帳にうp!!
コメントへの返答
2009年8月22日 21:53
しゅうさんはオデをイジイジしてたのね♪

今整備手帳見てきたけどグリルもう少しですね!!
すっごく上手に出来てます(^^

取り付け画像楽しみにしてますよん♪
2009年8月22日 16:07
(゚▽゚)/モータースポーツコンチャーモータースポーツ


エロエロ菌+新型インフルエンザexclamation

(((゚д゚)))ガクガク

隔離けてーいexclamation


(´∀`)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年8月22日 21:56
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわ♪

来月の5日に両方感染させてあげるから待っててね~♪

( ̄▼ ̄)ニヤッ
2009年8月22日 16:08
大丈夫ですか?

熱は?

無理しないように!

おれもよく熱出すんで(>_<)

医者の薬が一番効くので早めに医者に行った方が良いと思います。

実はオレも風邪気味(>_<)
コメントへの返答
2009年8月22日 22:01
☆⌒(*^▽゜)vありがとう♪

熱は計るとショックを受けるから分からないけど多分たいしたことはないと思いますよ(^^

風邪気味なんですか?

お互い早く治しましょうね(^^;


2009年8月22日 17:28
大丈夫ですか?
インフル流行宣言出ましたよ(^^;
十分気をつけてくださいm(__)m
コメントへの返答
2009年8月22日 22:06
☆⌒(*^▽゜)vありがとう♪

なんとか大丈夫です(^^;

今みんカラやってるくらいですから・・・

(∀`*ゞ)エヘヘ

インフルに感染しないように手洗い、うがいを忘れずに!

今のオイラが言う事じゃないか。。。
(;゚;ж;゚;)ブッ
2009年8月22日 19:26
こんばんは(^-^*)/
僕は仕事でした冷や汗

エロ菌より強い菌があるんですね猫2

喉大丈夫ですかexclamation&questionお大事にですほっとした顔
コメントへの返答
2009年8月22日 22:09
☆⌒(*^▽゜)vありがと♪
今みんカラやってるくらいですから・・・
なんとか(^^;

ゆうさんは今日お仕事だったのね~


エロ菌よりも強敵がいるんですよ!
マジ嫌になっちゃいます。。。


2009年8月22日 19:50
|⌒ v.⌒0)ノコンバンハ

お仕事お疲れ様です。。。

午前中はオデの傷を少なくするためにコンパウンドで磨いてました。。。

今は甥っ子の世話です。。。(寝ている隙にみんカラ)

コメントへの返答
2009年8月22日 22:19
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわ♪

オデのイジイジしてたシトだね~

甥っ子の世話も大変だ!

寝ている隙にアソコをイジイジしちゃだめよ(^^

(;゚;ж;゚;)ブッ
2009年8月22日 20:29
暇なので、コーティングのメンテしてたシトです(^^;

夏風邪ですか ?
来月のオフには行けるように、今のうちに
しっかり治してくださいませ~(^^)ノシ
コメントへの返答
2009年8月22日 22:24
☆⌒(*^▽゜)vありがとう♪

kobaさんもオデをイジイジですか?
みなさんこの暑い中頑張ってますね♪

そう、多分夏風邪だと思うんですけど・・・
来月のオフには治ってると思いますよ(^^;

っていうかそんなに長引いたら大変ですってヾ(;´▽`A``
2009年8月22日 22:46
こんばんは、

ホンとに今日はすんませんでした。

tom ちゃん、その後体調の方はどうなの?
ただの夏風邪ならいいけど、インフルだったら大変だね。

あまりエロのこと考えちゃだめだよ。

お大事に・・・。
コメントへの返答
2009年8月22日 23:34
☆⌒(*^▽゜)vありがと♪

体調は今風邪薬飲んでるから昼間よりはいい感じで今みんカラしちゃってます(笑)

今日はすんませんでした?って何でしょう??
オイラなんかやったっけ???

全然って言ったら嘘になるけど今日はそんなにエロいことは考えてませんて・・・

琉ちゃんの事だけね(*´ェ`*)ポッ

2009年8月22日 23:11
多分夏風邪?
お大事にね…

プールでエロい事ばっかり考えてたから体調崩したのかな?
コメントへの返答
2009年8月22日 23:39
☆⌒(*^▽゜)vありがと♪

今薬効いてるみたいだから元気元気!


プールでエロい事なんて考えてないって(^^;
お姉ちゃんたちを見てただけだよん♪

テントになんかなってないからね!
(∀`*ゞ)エヘヘ
2009年8月25日 23:21
お大事にしてくださいね冷や汗
ラーメンオフ楽しみにしてるんですからどんぶり

この木はこの~木なんの木気になる木ですかexclamation&questionクリスマス(笑)
コメントへの返答
2009年8月26日 22:03
ありがとう!

さすがに5日までには治るでしょ?

オイラも楽しみですよ(-^▽^-)


何の木だろう??


プロフィール

2008年11月22日に納車。この日はちなみに仏滅でしたがいい夫婦の日ということで納車日に決定(^^ オフ会にもできる限り参加してオデライフをエンジョイしたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カムリ7000さんのトヨタ カムリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 08:24:51
ディクセル超低減ダスト フロントブレーキパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 08:27:47
BLITZ NUR-SPEC VS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 08:20:03

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
嫁も乗るので安全の為?アブソではなくLにしました(^^; 無限のフルエアロ仕様、201 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
オデに乗り換えの為…。 乗りやすく気に入っていましたがお別れしました。・゚・(*ノД` ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2001年まで乗っていました。 結構目立つ外観だったのでポ○スに何回も止められたこともヽ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation