• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月16日

第14回首都圏オフ in むさしの村♪

第14回首都圏オフ in むさしの村♪ 皆様、秋晴れの今日どのようにお過ごしでしょうかww




タイトルコピーペーストなこぎくですw






昨日になりますが

第14回首都圏オフというオフが開催されるとの事なのでコッソリ行って参りました。


皆さんに温かく迎えられ楽しく過ごしてまいりました(爆



おどおどしている中急遽ビンゴマシーンを渡され、ビンゴ進行役と言う大役を任され

むちゃくちゃドキドキしました。


皆さんに楽しんで頂く為になかなかビンゴにならないように!と念じながらやっておりました(爆

おかげさまでなかなかビンゴにならんぞ!ってヤジも頂き

無事に勤め終わらすことが出来ました♪



しかしながら、ヤジにも負けず明日はおいらのバースデイと言う事を声高々に叫んだのですが

伝わったのか不安ですww
気を使わずジャンジャンプレゼント持ってきてくださいね(・∀・)/


なんだかんだ皆さんに温かく絡んで頂き、寒い駐車場では日向の暖かい所でこれまた温かく絡んで

頂き満喫いたしました。



参加の皆さん、スタッフの方々お疲れ様でした~。



参加の皆さん、喫煙マナー等守っていただいたおかげでごみの散乱も無く感謝です。

次回は春ごろ支部非公認?ナイトなんかあればまた遊んでくださいw


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/16 12:08:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯🍜
sa-msさん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2014年11月16日 12:47
昨日はお疲れ様でした。(・ω・)ノ


ビンゴはちょっと長かったけど盛り上がりましたね!(笑)

また次回も是非、よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年11月16日 18:15
お疲れ様でした!

迷進行なのでビンゴマシーンも戸惑うみたいです(爆

また、あちらこちらで遊びましょう!
2014年11月16日 12:48
支部オフお疲れ様でした。

ビンゴ司会はバッチリ手慣れていますね( v^-゜)♪
昼間のオフ会もいいもんですね。
久々に楽しめました。

また次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年11月16日 18:17
お疲れ様~♪

今回は良い景品ゲトお目ですww

たまには昼間も楽しいですね!

また、宜しくです。
2014年11月16日 13:27
恒例のビンゴ司会乙です。

家族参加のオフは盛り上がって楽しいね(^^)

こぎさんの娘かわゆす。ダンスいっぱい見せてくれたよ。

また昼オフやりたいね。

次回のヨロシク🎶
コメントへの返答
2014年11月16日 18:21
お疲れ様でした!

なぜか人懐っこく迷惑かけなかったが心配のひとつですw
ごみさんにはかなり体力使っていただきました(笑)

また、昼間も夜も楽しく宜しくです♪
2014年11月16日 13:35
お疲れち~ん♪

ビンゴはリーチイッパツツモだった♪w

相変わらずの司会進行ありがとー

また楽しく遊ぼうね~


(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2014年11月16日 19:05
お疲れちゃーん♪

マジ今回は当たらなかったねw

また、近いうちに~♪

よろ~♪
2014年11月16日 14:24
お疲れ様でした〜♪

朝から晩まで家族でお世話になりました笑

やっぱ、こさんの司会進行でないと盛り上がらないっす( ̄▽ ̄)

またやりましょう〜^ ^

コメントへの返答
2014年11月16日 19:08
お疲れ~♪

よっ!名司会(笑)

こっちこそお世話になりました!
奥様には足こぎ何周もしてもらいありがとです。

また、遊ぼうね!
今度は田中で(笑)
2014年11月16日 16:38
昨日はお疲れ様でした。

ビンゴ大会、楽しかったです♪

誕生日プレゼント…

うちの嫁の分もお願いします(^_^)v


また次の機会も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年11月16日 20:16
お疲れ様でした!

楽しんで頂けましたか(爆

かみかみでしたがww


たまーに夜オフなんかもみんなで楽しんでますのでまた遊びましょうね!

宜しくです。
2014年11月17日 8:13
先日はお疲れ様でした!

なかなか絡めなくてスミマセン(なんせ、内気な性格なもんでw)
運営スタッフ皆さんのお陰で家族みんな楽しむことができました。

また次回ヨロシクお願いしますヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2014年11月17日 9:00
お疲れ様です。

こちらこそ絡めずスイマセン・・・

またナイトや何かの際ワイワイ

楽しく絡んでください♪
2014年11月17日 23:01
いつもながらお疲れ様でした。

今度は夜撮でも行きましょう!!
コメントへの返答
2014年11月18日 8:42
お疲れ様でした!

夜撮・お風呂・お茶・24
これからも色々遊びましょう♪

プロフィール

「千葉BBQ〜」
何シテル?   05/05 13:02
皆さんの進化を見習いつつ、のんびりといじっていきたいと思ってま~す♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2016.9.9神奈川定例オフ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 12:32:01
ブログのお礼とその後… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 08:21:36
レビューなんてあったんや(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 23:25:30

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2007/1/12納車 G/LSパッケージ  DIYの技術を磨かなくては・・・
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
ならしちぅー~♪

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation