• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月03日

この前言ってたカリーナのネタwww

こんばんは!!!

今日、期末テストが終わり、ホッとしている「ねこおやじ@留年の危機www」です。

実は、一昨日からずっと熱があったのですが、テスト受けないとガチ留年するので、無理に学校行ってましたwwwww

まぁ、ダルくてテストどころじゃなかったんですけどね(爆

しかし、今日帰ってきてから体調が全回復www
やはり俺の体スゲェwwwwwww

ということで、カリーナをいじくってきました(笑

まぁ、いじくったといっても、運転席側のフロントスピーカーが鳴らなくなっていたのを直しただけなんですがね~
ちょいちょいとドアの内装を剥がして20分ほどで補修完了w
断線してただけでした(安堵
スピーカー本体が逝ってたらどうしようと思ってましたからねwww

と、余談はここまでにしておいて・・・


先々週から引っ張ってたネタですよ奥さんwww

興味無い人には反応薄いと思いますw

とりあえず逝ってみましょう!

画像①

ここで分かる人もいると思いますwww

画像②

そろそろ近づいてきましたよ~wwwww


画像③

正解は、パトカーによくついているダブルミラーでした!!!
これでうちのカリーナも覆面!!←バカwwwww

これ、実は某ら氏からの借り物でして、その方が17クラウンかゼロクラを買ったときに返そうと思います(爆
(返さないとも言うwwwwwwwwww)←冗談ですw

さて、2週間も引っ張ってこんなネタかよと思った方々・・・




サーセンwwwwwwwフヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ、あと、リアガラスにステ追加しました!



まぁ、コレ貼ったのはもう1か月ほど前ですがねww


テスト終わったらボンネットに貼ってある「らき☆すた」の縦ロゴを剥ぐと言っていましたが、面倒だったのでまだ剥がしてませんwww
洗車するときにでも剥ごうかなと思いますw


あ~、早く正月にならないかなぁ~・・・

クリ●●スとかいらないよ・・・

以上、独り者の戯言でした(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/03 19:40:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

みんな大好き!セイコーマート
z-keiさん

終日雨、夕方以降は豪雨らしい(新た ...
らんさまさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

マイよろ撮影会(2024.5.4)
インギー♪さん

やっと買えたぞー
mshimaさん

代官山モニクル 6月2日(日) フ ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年12月3日 19:49
クリトリスだって!?ww
コメントへの返答
2009年12月3日 20:20
ちょwww
ピー入れましょうよピーwwwwwww
たしかにそれ狙ってましたけど(爆
2009年12月3日 19:54
ミラーでなく、かがみんステッカーに目が行っていましたwww

テストお疲れ様です!
コメントへの返答
2009年12月3日 20:20
ヲタの宿命ですねwwww

あざっす!!!
2009年12月3日 20:00
リヤウィンドーに「水曜どうでしょう」のステッカーはお決まりですね。

でも、たまにあのステッカーを貼っているクルマを見つけると「分かってるな~」と嬉しくなりますね。
コメントへの返答
2009年12月3日 20:21
お決まりなんですか!!!!
知らなかったです(^_^;)

まぁ、うちは家族全員どうでしょうファンなので貼ってるのですがねwww
2009年12月3日 20:01
プロペラシャフトを追加してFR化したのかと思いましたwww
コメントへの返答
2009年12月3日 20:22
追加したら4WDになりますよwww
たしかに4WD化したいですが(爆
2009年12月3日 21:02
うはwww
やりましたなwwwwwwwwwwww

コメントへの返答
2009年12月3日 21:07
まぁ、実質タダやしwww
ってかこの前言ったwwwwwwwwwww
2009年12月3日 23:45
クリとリスだって!?
コメントへの返答
2009年12月4日 7:45
ここにも変態がwwwwww
と思ったらトがひらがななのでセフセフですね(爆
2009年12月4日 6:30
クリ(ピー)トリスだって!?wwwww

あ~・・・痛車化したいなぁ・・・。
コメントへの返答
2009年12月4日 7:46
あれ?ピーが入ってる意味が(ry

すればイイジャナイカwww
2009年12月4日 18:30
かっけー!www
コメントへの返答
2009年12月4日 18:53
ただのアホですよwwww
2009年12月5日 2:45
ボンネットやべーかっこいいwww痛覆面ですねw
そういえば、ねこさんはmixiのカリーナのコミュにいますか?
似たような車を発見したので。。。
コメントへの返答
2009年12月6日 9:16
お返事遅れて申し訳ありません<(_ _)>
痛覆面ですよ~www
カッコイイ要素が見当たりませんが(爆
います(笑
そっちでもマイミクなっていただけると泣いて喜びます(爆
2009年12月6日 13:59
こらそこ!!

放禁用語禁止www

んで最近遠出・・・もとい通勤以外の外出をしないのでガソリン減らないwww
だから痛車に遭遇もしない

このままではいかんですねwww
箱キャン構想ばっかしてないでA2、CLランド、ぐるぐる倉庫巡りをしなければwww
パソゲー離れも同時進行中www(汗)
コメントへの返答
2009年12月7日 18:59
お返事遅れて申し訳ありません<(_ _)>

サーセンwwwww

うちのもほとんどガソリン減らないです(笑
痛車は毎日見ますwww

土曜の夜8時ごろにA2に行けば、痛車が100%いますよ(爆
2009年12月7日 0:03
12月6日の読売新聞にこのアニメのイベントを地元の商工会が
主催している様子の記事が載っていました。
やるじゃないか、埼玉県北葛飾郡鷲宮町(笑)
自宅から車で40分かからない場所なのに行った事がないんですね、私。

鷲宮町の商店街で買い物や飲食をしてスタンプを集めると
オリジナルグッズがもらえるそうです。

今年は終わってしまいましたが、鷲宮町役場の駐車場で痛車のイベントも
あったようです。次回はご参加を!

参照→http://www.wasimiya.org/
コメントへの返答
2009年12月7日 19:03
マジですか!!!
免許を取ったらまず埼玉へ行きますよ!
カリーナを並べて一緒に写真を撮れるとうれしいですなぁ~ww

オリジナルグッズ・・・
ちょっと欲しいかもです(爆

次回の参加・・・
厳しいです(笑
受験で忙しそうなのでwww

2009年12月7日 3:03
クリトリ○だって!?(←しつこい(!?)

というか、同じSiだったんですね~♪
なんか嬉しいwww

水曜どうでしょう、人気ですね~。
見たことないので一度見てみるべきかな?
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年12月7日 19:50
そうです(爆

同じSi同士頑張りましょう!!wwww


うちでは大人気ですwww
見てみるとかなり笑えますよ!!!wwww
2009年12月8日 15:12
ダブルミラー、欲しい!!!www

いくら位です??
コメントへの返答
2009年12月8日 18:30
やっと貸してくれましたwww

借りたのでわかりません(^_^;)
しかし、共販に行って調べたら、5000~6000円ほどで手に入るそうですよ!!!

プロフィール

「@Nishi@carina とりあえず8号線を下っていきます!( `・ω・´)ノ」
何シテル?   01/28 10:44
熊本で変なクルマばっかり乗っているバカです♪ T21系の車両を所有していないと発狂してしまう病にかかっているようです(爆) よく夜中の新港に出没しま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
念願のブレイドマスターです。 2年程前に某フリマサイトに出品されているのを発見したが、そ ...
トヨタ カリーナ カリーナ君 (トヨタ カリーナ)
MTの角ばったセダンを欲しがっていた元カノへクリスマスプレゼントとして押し付けようと思い ...
トヨタ ライトエースバン トヨタ ライトエースバン
先輩が乗らなくなったので格安で譲り受けました。 後期2.2ディーゼル、MT、ジャストロー ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
彼女が何故かミラにハマり、ジーノの後釜として購入してきたもの。 純正フラホのリングギアが ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation