• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月14日

お久しぶりです。

お久しぶりです。

約2年程オフ会に行けていません・・・

そういえば免許更新ですわ。

以前の免許更新した後すぐにスピード違反で捕まったのでまた3年かぁと思ってハガキみたら次回は5年だそーです。

なんで??

初の金色ですか!!

それか青の5年??

まぁどっちでもいいんですけどねw

ってかゴールドってどーやったらなるんですか?

何年以上無事故無違反でいいんですかね?

誰か教えて下さいm(__)m




で、更新が終わったら11月には車検です(T-T)

2年に1回のめんどくさい行事。

車高あげないと!

テールランプ変えないと!

コーナリングランプ変えないと!

そんなもんか。




メンドクセー(--;)








もうバンパーの隙間からドライバー突っ込むのメンドクセー

トランクの内張り剥がすのメンドクセー

ホイール外すのメンドクセー

ってかジャッキアップメンドクセー

車検メンドクセー

車検受けずに済む方法はないのかな?









1つだけあった!!

















よし、乗り換えよう♪










ってことで、マーク2はおりることになりました(´д`|||)

4年間頑張ってくれました。

まぁまだまだ走れるんですけど・・・

マーク2に乗らなければ色んな人に出会うこともなかっただろうし。

多少ですが車にも詳しくなったと思います。

特に第一金曜日の方々には色んなことを教わりました。

あの定例会はまだやってるんでしょうか??



次の車なんですが、



















来月には届くのかなw

もう決まってますw

ほんとは後2年は乗るつもりだったんですが。

次の車はフルノーマルで乗ります。

だって立体駐車場とかスイスイ行きたいですもん。

次もセダンなんですが、セダンをフルノーマルで乗れるのか??








乗りますよ☆

でも車高調くらいは・・・



買いません。

フルノーマルですよ。

でもオフ会は都合が合えば行きたいです。

フルノーマルですがw

マーク2で仲良くしてくださった方々、車種は変わりますがこれからも仲良くてしください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/14 19:06:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年9月16日 16:17
お久しぶりです!
5年違反なしなら金、5年に1回の違反なら青5年、違反複数なら青3年です。
あの定例オフってどうなったんでしょうか??
僕も立駐とかスイスイ行きたく、車高だけは手つけてません。
でもやはり純正車高は本当にダサく…
次もセダンって気になります!
コメントへの返答
2012年9月17日 21:59
お久しぶりです。

あぁ、なるほど!
1回オッケーってことですね。

定例オフなくなったんですかね??

スイスイ行きたいですがやっぱり純正は・・・ですよね(T_T)
やっぱりセダンが好きでした!


プロフィール

「そろそろ車イジり再開しようかな!!今年に入って何も変化無しなんで。」
何シテル?   09/28 19:39
車の知識はほとんどありませんが、自分で出来る事も出来ない事もDIYで頑張っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
16年式グランデG

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation