• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月24日

自重の方々へ。

えー


先日のイベ中にも色々とご指摘を受けたりしまして いよいよ言わなきゃならんなと。
秋田メンバーであったAZワゴンの方にミクシィの秋田痛車コミュで路上駐車等について説明等を求めたりしました。

で、結論としては


駐車禁止ってのはわかりませんでした。すいません。でももう秋田にいねーし秋田コミュ辞める。サイナラって感じで終わりましたんで。





秋田メンバーは今後一切彼とは関係ないってことでどうかよろしくお願いします。



「え?なになに?ww」とか「コメしずれーけど気になるわ」って方は名刺のアドにメールかメッセでもいただければなと。

彼に関してはオフの際に色々と嫌な思いをしたとの報告や指摘も頂いております。 ミクソの秋田コミュを管理しておきながら把握していませんでした、本当にすいません


うちら秋田組は固まってる人数も極端に少ないし地域もバラバラで痛車オーナーはほぼ単体での行動が主になってしまいます。その反面バカやらかした行動が際立って目立ってしまい現実に他のメンバーに飛び火したりしている状況となってしまい状況がさっぱり飲み込めずに対応が遅れてしまってました。
いずれにしろミクソ内やみんカラ内で俺の耳に直接入った苦情だけでもそれなりの数でしたがどうしたらいいかわからず後手後手になってしまい とどめは21日のイベ中に直接聞いた2件ということで・・・エロアニメ未遂事件とか全部あわせると結構・・・

秋田イベントの件もそうでしたが
一方的に岩手の皆さんを巻き込んでしまってる形になっています。うちら秋田メンバーもそういった数々のチョンボが尾を引いて交流し辛い状況になるのだけは本当に避けたいってのが本音ですので どうか今回の件含め御容赦頂ければ幸いです。痛車ってだけで一般から見ればひとくくりだっては伝えてあるんですが。





で、その方とは今後一切関係ないとは申しましたが
関東にて秋田ナンバーをつけてチョンボして秋田組に迷惑被るような事態が万が一ありましたら それは別ですのでww

こんな厳しく堅苦しいこと言ってますが秋田も基本守って楽しくアホやってますww常識さえ守ればどうってことないんですけど そんな簡単な事が出来ない人もいるってことですね。



後半はグチになりましたが
どうかこれからもよろしくお願いします♪












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/24 21:57:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

new買った(^-^)V
gonta00さん

私のビールは!
アンバーシャダイさん

ホーンですが…2
youji721005さん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

やっと買えたぞー
mshimaさん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年3月24日 22:30
そいつのAZワゴンを是非プレス機にかけたい所存であります、閣下!ホアァーッ!
コメントへの返答
2009年3月24日 22:53
プレスがかわいそうだわww
2009年3月24日 22:39
ふむ・・・(;一_一)
 気になったもので、秋田コミュちょっとスパイさせていただきました・・・
(スイマセン。

陰でそんなことあったとは・・・

オレも関わったわけじないので、言える立場ではないですが、
世間のルール守って痛車を楽しんでいただきたいものですわ。
コメントへの返答
2009年3月24日 22:54
秋田コミュ入って下さいwwwwwwwwwwまじでwwwwwww


オフやってりゃ何でもありとか勘違いされたら困るよね
2009年3月25日 2:07
あの人ですか…。
何かやらかしたんですか?

てか、秋田離れてたんですねw
コメントへの返答
2009年3月25日 8:44
どうやったらこうも問題ばっかり起こせるのか本当に疑問なくらいやらかしてますよあの人は。
みんオフで目立ちたいが為に公共の駐車場でエロアニメ流そうとするとか 34歳のすることじゃないですよね。

千葉でも迷惑かけるんでしょうww

プロフィール

「いや本当に驚いた http://cvw.jp/b/468876/37851736/
何シテル?   05/08 22:51
秋田県の元初音ミクシビックの中の人 今は34スカイラインに夢中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイヤ交換(謎)奇跡の展開www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/28 11:36:01
YURA-MODE YURA延長ロアアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 19:39:49
スポコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 23:59:58

愛車一覧

日産 スカイライン さんよん (日産 スカイライン)
大金握り締めBNR34を買いにいったはずが 気がついていたら契約していた白いER34・・ ...
トヨタ グランビア でかいの (トヨタ グランビア)
タウンエースを実家にあげたので購入。 セプターが引退したし スキーとか遠出に楽なヤツが ...
スズキ スペーシア すぺーしあ (スズキ スペーシア)
AZワゴソが限界ぽいので購入。 N-BOXと比べてこっちに。 ぼちぼちやっていきます ...
ホンダ シビッククーペ しみっくさん (ホンダ シビッククーペ)
約6年間、初音ミク仕様としてやってきましたが ここい数年はリメイク中です。 現在はこんな ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation