• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月19日

☆とあるGWの走行予定☆

5/5にTKくらぶさん主催の日光走行会に参加しようと思います。

・・・まだ予約もしてないけど^^;

売上の一部が義援金になるみたいなので、こういった形でも支援になれば良いかなと☆


んで、参加するからには狙いたいベスト更新ww

1~4コーナーをリヤ流し気味でうまく纏めるのと、8~9コーナーの通過スピードをもう少し高めに維持出来れば・・・

脳内ベスト、43秒フラット♪(爆)


ま、そう上手くはいかないですがorz































・・・リヤスタビカエテミヨウカナ(ボソッ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/04/19 22:50:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

中古車店訪問!
レガッテムさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

さて、夏の到来まじか!レーシングス ...
TG craftさん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2011年4月20日 20:43
なかなか収束しなくてアタフタしているやまも~です。
生まで変わることは、今まで思った事なかったけど、大変だよ~!

愚痴をこぼしてみました。
良くなることを祈るばかりです。

こんな気持ちを打破すべく、走行会でスカーッとかっ飛ばしてみたいけど、やはり忙しい時期なんだぁ~

イメトレバッチリダネ!

リヤスタビ太くするの!?
コメントへの返答
2011年4月21日 21:23
そうだね・・・時間は掛かるだろうけど、とりあえずの一段落が早く訪れるように祈ってます。

落ち着いたらまた一杯やろうぜ~☆

スタビはね・・・○くしたいかなwwww
2011年4月20日 20:44
生でなくて今まで・・・・ね!(汗)
コメントへの返答
2011年4月21日 21:24
了解^^;
2011年4月20日 20:45
あー動揺してる~何回もゴメン!生→生活
コメントへの返答
2011年4月21日 21:25
ラジャ!(・∀・)b
2011年4月20日 21:26
こんにちは。

5/5、わたくしTKの日光行きます。

自分もベスト更新めざしてタイヤを換えます。

ちょっとがんばります。
コメントへの返答
2011年4月21日 21:41
こんばんは☆

おぉ、参加されるんですね?♪
お互いにベスト更新めざして頑張りましょう☆

タイヤ交換の効果がタイムに現れると良いですね^^
2011年4月23日 1:23
わかった!

あんな重いスタビは外して、軽量化するんだね♪

タイムUPまつがいなし!!
コメントへの返答
2011年4月24日 20:15
えと・・・それは高速コーナーで腰砕けになってダートへGo!ってことですね(汗

まぁ実際若干軽量化になるとかならないとか!?ww

プロフィール

「突発ナイトドライブ(* ̄ー ̄)」
何シテル?   09/24 01:10
みんカラ初心者ですが、よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*) FD2シビックで茂原ツインサーキット(最近ご無沙汰)、日光サーキット(結構ご無沙汰)、本庄サ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはよう~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 21:38:27
TC1000 
カテゴリ:サーキット
2012/08/28 22:11:00
 
本庄サーキット 
カテゴリ:サーキット
2012/08/28 22:09:35
 

愛車一覧

ホンダ VFR800Xクロスランナー ホンダ VFR800Xクロスランナー
バイク復活w
ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
走れるミニバンを目指しますw
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
学生時代に初めて購入した一台。 1年半程しか所有してないにもかかわらず、約6万キロも走 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
中古で購入し、5年12万キロ超走りましたww 信号待ちで後ろから追突され、色々あって手 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation