• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月12日

予定ッ(。・∞゚)b

予定ッ(。・∞゚)b 今日は冷蔵庫の中が
寂しくなってきたので
調達に行かなきャε=(。・∞゚)ノ
[いつものマックスバリューへ!!w]
と、思っていたのに...



コタツから出れない(;∀)b w
[カメラ:Cranもコタツ大好き★!!]



ってコトで
今日(?)の夜ご飯は
余りモノですッ!!(`・∞゚)ノ w

って言っても
今週は夜中に帰宅する為、
日付が変わり
4時頃に食べてますが。。。

食べたら即寝ってコトで
ブクブク...って感じです(-n-)ノ



さて-
明日の予定は...

早起きして
*めめタソの洗車

それから~
*TRUE杯
[もちろん...見学(;∀)b]

きよみちャん[蒼ARISTO]に
会いに行きます(*ノω<*)キュン

後...
TRUE様にしか
わからない話ですが
キッズコーナー行きますよ★!!w
24歳でも
キッズコーナーで
遊べるもん!!!
似合うもん!!!(;∀)ノw

それから02
*買い物
[また電器屋さん。。。w]

夕方からは
*美容室

久々美容室だよ~(*´∇`)ノ

今回は短めにいこうかとッ★

でも髪型が
決まってない...(。-`ω-)ノ

誰かいい髪型してる人
おらんかなぁ~?(゚∞・`)





さて!!
明日のTRUE杯に
参加する方いますか(*´∇`)?

ご挨拶に行きます★!!

※Cranちャんは狂暴な為、
会場にて皆様に
吠えまくる可能性があるので
お留守番させようかな...(ρ゚∩゚)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/12/12 18:30:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2009年12月12日 19:25
寒くなってきたらなかなかコタツから出られないですよねわーい(嬉しい顔)
結婚生活楽しそうですねわーい(嬉しい顔)自分はいつになったら結婚出来るのやら涙
コメントへの返答
2009年12月12日 19:41
寒くなると中々ねぇ(゚∞・`)
朝の布団も出れません。。。

同棲ですが(・∀・)/
お相手は(*ノω<*)??
2009年12月12日 19:29
クランかわゆす
明日はイベント楽しんで来て下さいね
コメントへの返答
2009年12月12日 19:44
遊び疲れて
寝てしまいました(;∀)/w

TRUE杯行かないんですか?
2009年12月12日 19:43
クランちゃん、可愛ぃ(´▽`揺れるハート)

本当最近、寒くて外に出れませんよねw

私は今、髪の長さが胸位でゆるパーマなんですが、
流行?!のボブにしようかと思ってますわーい(嬉しい顔)台風
ケド、せっかく伸ばしたのに切りたくない(爆)
コメントへの返答
2009年12月12日 20:31
Cranも寒がりだから
外に行くと震えてるよ(;∀)/w


ボブ可愛いよね(*ノω<*)
少し重い感じで内巻きが
可愛いと思ったけど
アレはパ-マ?(゚∞・`)

ヨチ1回パーマ失敗してるから
パーマだとなぁ。。。


ヨチも伸ばしたから
切るのはイヤだから
悩み中なんだぁ。。。

伸ばすの大変だもんねぇ↓
伸びるまでエクつけても
何カ月もつけるコトになるし(-n-)ノ
2009年12月12日 19:44
お相手もいないです涙もう5年目突入です冷や汗
コメントへの返答
2009年12月12日 20:32
5年目?(゚∞・`)

選びすぎぢャん(・∀・)??w
2009年12月12日 19:47
ん?

気をつけて行ってら~

今日はかなり金使った
コメントへの返答
2009年12月12日 20:33
ハチ行かないの?(゚∞・`)


お金使った??
ヨチのアルファード??



ありがとう(*´∇`)ノw
2009年12月12日 19:49
疲れて寝ちゃったんですか
行かないです
旦那様と二人で行かれるんですか
寒いので風邪ひかないように洗車とイベントは暖かくして下さいね
コメントへの返答
2009年12月12日 20:45
コタツ布団を穴掘りしてて
疲れたみたいです(゚∞・`)


ありがとうッ★!!
明日は智チと行くよ(。・∞゚)ノ

ゆうクラ君も
風邪ひかないようにネ(∀)b
2009年12月12日 20:42
僕は仕事中で~す晴れ

夜勤明けでトゥルーに見学行くんで宜しくお願いします手(チョキ)

お二人様Wiiをやりすぎないで下さいね(笑)
コメントへの返答
2009年12月19日 18:08
そんなにWiiばっかり
ぢャないよぉ↓(●´ノω`)

Wiiにハマってるのは
智ちの方ですからッ♪w
2009年12月12日 21:17
この時期の二度寝はたまらないくらい気持ちいいwww
クランちゃんも連れていってはwww
コメントへの返答
2009年12月19日 18:11
2度寝は
気持ちぃですよね(。′3`b)b


クランはクラウンに
お留守番でした(;∀)/
2009年12月12日 22:03
明日はプレステージ杯の方行きます冷や汗

マックスバリューは神崎川じゃなく尼ならならよくいきますょウッシッシ手(パー)

道中気を付けてね車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2009年12月19日 18:16
プレステージ杯は
どぉ-でしたかッ(*´∇`)?

ヨチ大阪のマックスバリューは
行きませんよ-(●´ノω`)w
2009年12月12日 22:46
明日見学にいきますようれしい顔
コメントへの返答
2009年12月19日 18:20
台数いっぱい
いましたねッ(*´∇`)ノ
2009年12月12日 23:30
でっけぇ冷蔵庫とハードディスクレコーダー買ってやったわ

ヨチのアルファード??


ディーラー受注予約入ってないってさ(´∀`)
コメントへの返答
2009年12月19日 18:35
ヨチも冷蔵庫と
ブルーレイのPC欲しい!!!!!


アルファードの予約
入ってないって(;∀)?
なんで??w
2009年12月12日 23:39

TURE杯の見学お気をつけて。

岩手と比べてみるとレベルの差がかなりありそうです・・・

見学したいですけど交通費が・・・
コメントへの返答
2009年12月24日 21:33
お返事遅れました(;∀)ノ汗

岩手から静岡に
見学来てたら凄いな-!!w

機会があったら
岩手のイベに
行きたいです★(。・∞゚)ノ
2009年12月13日 2:25
しかしクランチャンかわいいですね目がハートexclamation×2exclamation×2


ところで年賀状作りますかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation&questionexclamation&question


作るなら年賀状交換してもらえますかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)猫exclamation&questionexclamation&question
コメントへの返答
2009年12月24日 21:54
ありがとう
ございますッ★!!
ティガー抱っこして
寝てましたぁ-(。′3`b)b


年賀状は作らないんですよ↓
毎年頂くのみで(;∀)ノ w
ごめんなさい!!m(. .)m
2009年12月13日 3:30
僕もコタツ欲しいです(^∀^)
コメントへの返答
2009年12月24日 22:07
お返事遅れました(;∀)ノ

コタツいいですよ★!!
Cranもお気に入りで
よく中で寝てます(。・∞゚)ノw
2009年12月13日 7:11
TRUE杯VIP席でエントリーしてるよ
コメントへの返答
2009年12月24日 22:08
気付かなかった(;∀)ノ w
2009年12月13日 20:04
寒いからコタツから出るのがやになりますよねε-(‐ω‐;)

ちょっと...ε-ヾ(´ε`;)ゝ休憩!!っと横になったら爆睡してしまいました!(笑)

うちも冷蔵庫の中身が・・・  ドレッシングとかしかはいってねぇー━━━(;゚д゚)━━━・・


イベントいいですね♪気を付けて行って来てください(´∀`∩
コメントへの返答
2009年12月24日 22:19
お返事遅れました(;∀)ノ

コタツって何で
寝ちゃうんだろ-?w
ヨチもよくCranと
コタツで寝ちゃうんだけど
風邪ひいちゃうから
気を付けて下さいよ-!!


我が家は何故だか
ドレッシング無いんで...




下さい(*´∇`)ノw

プロフィール

「早くiPhone6欲しい★」
何シテル?   09/10 10:42
初めまして-!!(。・∞゚)ノ [11月20日] 車屋さんに復活!! と、共に みんカラ復活!! よちのprofil↓ ■車大好き■ [セ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

にほんブログ村 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/15 18:14:53
 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
愛犬:Cran[クラン] 写真を貼っていこーと思います♪u・ェ・u 車種:チワワ[ロン ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
通称:ALちゃま ★:20 ALPHARD:★ ・3.5 アルカンターラ Fリップ: ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通称:ちびとと 智ちの通勤車(。・∞゚)ノ
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
よち(・∞゚)ノ愛車 [通称:めめタソ] 16年式 クラウン アスリート ◆エアロ◆ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation