• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月15日

悪夢再び…。

悪夢再び…。 すっかりサボっておりました、【アボさん|д゚)カンサツ日記】です。
サボっていた訳はそう・・・、
またしても葉が黒くなって落ちてしまったのです_| ̄|○ il||li
3月頃、葉の先が少し茶色くなってきました。
アレ?アレレ!?Σ(゚д゚lll)ガーンまた?
アボさんとうとう、糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


諦めきれず、葉が落ちた後も栄養剤を薄めてやってましたら、んッ?んんッ??
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 先っぽに芽が来た~!
良かったです。またアボさん日記が書けそうです。
どうやらアボさん、寒暖の差が激しいのが苦手らしいデス。
秋と春に気を付けてあげなければデス(`Д´)ゞ了解

悪夢再び…その2.
そう、先週の事でした・・・。
ベランダに出てお洗濯物を干していた時、ふと視界の端に羽の生えた動く物が・・・。
そう、今年もやってきたのです「アシナガバチさん's」がウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ご丁寧に去年と同じ場所にせっせと巣作りしているではありませんかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
何でウチだけ来るの~?何で?ねぇ、NA・N・DE!?
まだ小さいのでとりあえず今日ハチ専用ジェットを噴きかけてみましたが、風向きが悪くて私がやられてしまいましたorz
しかも、失敗した一撃のせいでかなり怒ってしまったご様子コワイ。正直泣きたい(´;ω;`)ウッ…
でもガンバル。来週またガンバルよ。そう、(,,゚Д゚) ガンガレ!私
ブログ一覧 | アボさん|д゚)カンサツ日記 | 日記
Posted at 2011/05/15 23:09:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

GW初日 COLOR’S5周年オフ ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

塗装はがれ
akky-さん

この記事へのコメント

2011年5月15日 23:58
ども。

アボさん、まだ生きていたんですね←失礼w
僕も、本日、ミニ小松菜とルッコラのベランダ菜園を始めてみました。

蜂に好かれる女…ですか。
雨風がしのげて、そうとういい物件なんでしょうね、、YOUさんちは。
早期発見、早期撃退を祈っています!!
コメントへの返答
2011年5月18日 12:30
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ。

ピンピンしちょりますがなヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
私はベランダに置くと忘れてしまうのですよ…。

ハチに聞きたい。どうしてウチが良いのかと。
動物や子供には嫌われるのに(b´∀`)ネッ!
2011年5月16日 7:47
蜂にとって、巣作りには絶好の場所なんでしょうが、人間からしたら迷惑なだけですよね(^^;
蜂退治頑張ってください(≧ω≦)
コメントへの返答
2011年5月18日 12:33
こっそりとしたところに作るのがもう(´;ω;`)
去年は気付いたのが遅く、巨大化しておりましたので、それと比べたらまだ…マシかなぁ。
2011年5月16日 12:33
アボガド飼育お疲れ様です!

おいらのガジュマルは、
水だけぶっ掛けて、日向に放置したら、
野生のパワーで怒涛の成長しておりますwww

ちなみに、以前、洗濯物にハチがいて
やられた事があります・・・(痛)
コメントへの返答
2011年5月18日 12:40
手を掛けずとも育つ良い子です( ^ω^ )ニコニコ

ガジュマルは諏訪湖へ進出ですか!?
ニュース(゚д゚)!
外来種ガジュマルが諏訪湖に!!

御愁傷様です。
私は一度も刺された事がないのですよ。
それもまた恐怖心煽られっ放しな理由。
2011年5月16日 20:16
YOU☆さん、こんばんは!

なぜでしょう。悪夢の2文字で
あれだなって想像つきました。(苦笑)

お助けマン、募集してみましょう。

私は無理ですけど。。。(汗)
コメントへの返答
2011年5月18日 12:42
こんにちわ(´∀`)

悪夢…さすが御察しが良くていらっしゃる。
なんか飛んでんですよね~。
ブンブンブンって。

誰も助けてくれないんで、自分でします(´Д`)ハァ…
2011年5月16日 21:28
アシナガバチさん・・・

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  怖いー


コメントへの返答
2011年5月18日 12:42
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{   あきらめたら
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   そこで試合終了ですよ・・・・
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\
2011年5月18日 9:15
おはようございます

去年の子孫たちでは・・・・。

蜂退治、お助けにいきましょうか(笑)。
コメントへの返答
2011年5月18日 12:43
こんにちは(・∀・)

子孫…(・д・)チッまだ生き残っていやがったか。
ベルシティついでに寄ってってください(´Д`)

プロフィール

「2か月に1回くらいの給油ペース。私史上最長カモ?」
何シテル?   09/16 22:53
車好きというよりも、ドライブ好きです。 特に美味しい物の匂いを嗅ぎつけるドライブが得意デス。 成長期はとっくに過ぎましたが、まだまだ大きく育ちます(・(ェ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

空気圧警告灯初期化方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 00:37:11

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
年も年なので、落ち着いた車に乗り換えです。 5ナンバーで燃費も良好。 1.2Lとは思えな ...
DSオートモビル DS3 ハコフグ号 (DSオートモビル DS3)
一目惚れでまさかのシトロエン! 即決です♪(´ε` ) ⇒ 2021年7月自損事故のた ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
大好きなポロ助。 色んな所へびゅーんと連れて行ってくれます。 距離もいつの間にやら5万 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation