• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月14日

安い!安すぎる!!

安い!安すぎる!! 某オークションを毎日チェックするのが日課の僕です。
もちろん、まずはクルマグッズをチェックするのですが・・・

以前からか~なり気になっていたのが、この997後期型PSES



確か最初に出品された時が23万円。
その後も落札されずに徐々に値を下げてとうとう19万円です!!

確かに997も後期型になってPSESを付けても音は随分と大人しいようですが、それにしてもこの値段はかなりのお買い得だと思います。
先日ホイールを19インチに換装し、次に狙うは排気系、足回りの僕としては後期型にお乗りの方が超羨ましい位の安さです。

この間某TMの中古パーツ(もちろんここも毎日覗いてまつw)に中古の前期型PSESが17万円で出ていたのですが、ホイールとタイヤを換えたばかりかつ車検を通したばかりだったのでさすがに奥さんを説得できずに逃してしまって悔しい思いをしました・・・
中古でも17万円ですぐに売れてしまうパーツが新品で19万円です。


もちろん取り付け工賃はかかりますが、それにしても安いです。
後期型997にお乗りでPSES装着されていない方!!
ずぇっ~たい買い!!ですよ。
(だって、もし乗換えのときもPSESだけは取り外してまた売れるし、ごにょごにょ・・・w)

P.S
どなたか某TMのようにポルシェの中古パーツを日々更新して発売しているサイト、お店ご存じだったら教えて下さい~。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/05/14 11:07:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2010年5月14日 13:24
行っちゃってください! 音は大事です!!

キャンペーンの時に PCで付けましたがイイですよ~

当然カプラーはずして常時爆音にしてますwww

古いマフラ~ PCで処分してもらっちゃった(汗
コメントへの返答
2010年5月16日 1:06
コレは後期型用なので前期には付かないはずです~!!

ゴルフRは純正でも結構良い音だったなぁ…(汗)
2010年5月14日 15:30
これ僕もイイなイイなと見てました~
ビルシュタインのBPSキット売ってしまい
クライスジーク買おうかなぁとも・・・
妄想だけしています(泣)
コメントへの返答
2010年5月16日 1:08
後期型の方は絶対買いですよね!!
町乗りで楽しむならクライスのほうが満足度は高いかもですね。
特にMTならブリッピングできますし!

会社の評判はクソ悪いですが、音はポルシェ用マフラーの中では一番だと思います。
2010年5月14日 18:28
マフラー交換って、
常時感じれて
気のせいか凄く速くなった気がして、
気分が良くなって
とても費用対効果の高いチューンなので早めにどうぞ♪
コメントへの返答
2010年5月16日 1:17
確かにそうかもしれませんね!!
実は僕は今までノーマルマフラーのクルマにしか乗った事がないので、興味あります〜!!

ただ前期用のPSESってもう新品では売ってないですし、中古もほとんど出回らないんですよね・・・
2010年5月14日 22:36
後期のPSESって本当にフッツーですよ

前期の997SのPSESを常時爆音モードになるようカブラー引っこ抜いてましたがイマイチ・・・

で、今は?

ぬふふ♪ 今度トンネルの中ご一緒しましょう!!
コメントへの返答
2010年5月16日 1:19
そうらしいですね・・・
なんだかどこかのXパイプと同時に交換すると結構良い音になるとかならないとか。

今の状態超気になります〜!!!
是非今度トンネルご一緒させて下さいw

耳栓は必要でつか??(意味ないww)
2010年5月15日 2:01
こんばんは☆

切替マフラーすっごくいいですよ~♪

普段は爆ONですが、自宅周辺と、ポリさん周辺では静音にしてます。

おかげでヨメにもバレてません!
コメントへの返答
2010年5月16日 1:20
こんばんは〜!!

僕も交換するなら絶対切り替えできるタイプが良いです!!
奥さんにバレないのも超重要項目ですね(爆)

気長に良いマフラーの中古を探す事にしますw
2010年5月15日 8:47
おはようございます。
ご紹介ありがとうございます。私のは適合車種です。

今の音、大人しいなぁ、と思っていましたが、
ご近所、特に同じ屋根の下に住んでいる同性の方々に何を言われるかと思うと・・・
出来ればいい音を奏でる物が欲しいです。
コメントへの返答
2010年5月16日 1:22
ん〜、適合車種でPSES非装着ならばこれは絶対オススメですよ!!
例えばSHINRYUさんならマフラー交換もたしか一万円くらいでやってくれますし!!

切り替え機能付きなら自宅近辺では静かなままにできますよ!!
僕も純正前期用PSES欲しいです〜!!

プロフィール

「1ヶ月ちょっとで2回も車擦った😭😭😭
Vクラスロングの内輪差ヤバい。
前が狭い駐車場で隣に停められたらマジで出られないんですけど。。」
何シテル?   02/12 22:23
ポルシェ997→MINI JCW→ポルシェ993 空冷の濃さにノックアウト寸前です。 出来る限り長く維持したいなー。 ※お友達は直接お会いした事のある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RaceChip Racechip GTS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/17 22:37:04
トヨタ(純正) オットマン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/03 15:54:53
ネオトーキョー ミラーカム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/21 16:05:11

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
ランドクルーザープラド 2.8Lディーゼル TZ-Gを平成27年12月6日に納車しました ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
奥様カーとして購入。 GTIなのは完全に僕の好みです。
ボルボ XC60 ボルボ XC60
初めてのディーラー訪問で契約して、2回目の訪問は納車でした。 良いクルマでしたが諸事情 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
やっぱりポルシェに帰ってきました。 MINIくんは速くて乗り心地も良くていい子だったけど ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation