• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月23日

全塗

全塗 しました(*^_^*)















ラジコンをw(^^ゞ

ネタ無さすぎてこんなんですいません…m(__)m
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2010/09/23 15:00:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

一般告知は?
hirom1980さん

こんばんは。
138タワー観光さん

【ホンダ XR600R】 オイル交 ...
エイジングさん

危うく……
takeshi.oさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

この記事へのコメント

2010年9月23日 15:11
もう半年くらいラジコンしてませんはぁ…(;^_^A

コメントへの返答
2010年9月23日 15:43
お疲れ様です

自分も半年以上走らせてませんよ(;^_^A

久々ボディを引っ張り出して塗ってみました(^^ゞ
2010年9月23日 15:24
僕なんかガチでネタ無いので無駄に『何してる』ばっかり書いてますよ笑゛


てか16イイですね
ドリ車ですか

久々にラジコンしたいなぁ
コメントへの返答
2010年9月23日 15:50
お疲れ様です

多分自分の方がネタの無さは最強ですよ… てか金の無さも(;^_^A

一応ドリ仕様です(^O^)


車高の下げ易さでは15のほうが良いスよ(>_<)

ラジしばらくやって無いです(^^ゞ
2010年9月23日 15:55
アリストぃぃですねぇ
ミラも弄りましょーよ自分ゎ雨の中のき下でリアショック交換してましたワラ
コメントへの返答
2010年9月23日 16:17
ミラ弄りお疲れ様です

タミヤのアリスト最高です(☆。☆)

ミラ弄りたいッス(^^ゞ車高下げたいです(;_;) 先立つモノが…

スズキのショックは短くて良いッスよねー(長音記号1)(^O^)/
2010年9月23日 16:11
しかもアリスト(笑)
カッコイイなぁ~
コメントへの返答
2010年9月23日 16:19
タミヤ製アリスト最高!!(笑)
2010年9月23日 16:34

ドリラジカッコイィですね車(RV)ぴかぴか(新しい)
オレも始めたいんですけど
そこまでドル袋回らなくてうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年9月23日 17:46
ありがとうございますっ(^-^)

やらない方がイイかもですよ?始めるとハマっちゃいますから(笑)


ミラ弄ってますねー(長音記号1)(☆。☆)

パーツレビューちょこちょこ覗かせてもらってマス(^^ゞ
2010年9月23日 16:51
2コメ目すみませ-ん
弄り終えて洗車してましたワラ
ちなみにリアショックゎ短いセルボのカヤバ入れちゃいました
コメントへの返答
2010年9月23日 17:33
全然決定ですよ(^O^)

洗車ですか 雨上がったんですか(;^_^A

やっぱ純正より社外ショックの方がより短いんでしょうか(^-^)
2010年9月23日 17:01
ついに塗り替えたかと思いましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ラジコンだって、愛車でするんるんるんるん
コメントへの返答
2010年9月23日 17:38
ご無沙汰してますグッド(上向き矢印)

ミラを塗ったのか?!という狙いもありました^ロ^;

ミラも塗りたいッスねー(長音記号1)(>_<)

立派な愛車でするんるん
2010年9月23日 17:25
私も買って塗らずに放置のRCボディたくさんありますなぁ

そろそろぬらないと?
コメントへの返答
2010年9月23日 17:41
お疲れ様です

自分も何台かストックが有りますよ(^^ゞ


色ぬって日の目見させてあげて下さいな(^-^)
2010年9月23日 17:58

オレなんでもすぐ
ハマっちゃうんですょねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
ミラも2ndのはずが…目がハートたらーっ(汗)
いつしかこんな姿に冷や汗

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
まだまだ全然な車(RV)ですけど
ヨロシクお願いしますうまい!手(チョキ)
コメントへの返答
2010年9月23日 18:10
大丈夫です 自分もすぐハマります(爆)

いえいえ全然なんてあせあせ(飛び散る汗)あっという間に抜かれました(^^ゞ

これからも宜しくですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010年9月23日 18:47
いい色っすねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年9月23日 18:52
あざっス チームオレンジでっす(^^ゞ

日曜行きたかったです(T_T)
2010年9月23日 20:09

そんな事なぃですょ~うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

シャコタン目指して
これからも頑張りますうまい!ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年9月23日 20:32
ますますシャコタンっぷりに磨きをかけて下さいね(^O^)

陰からみてますから(・_・|(笑)
2010年9月23日 20:28
かっこいいなー(≧∀≦)

器用に塗るもんですね♪
塗り分け方もいいね(^o^)
コメントへの返答
2010年9月23日 20:35
ありがとうございまっす(*^_^*)

全っ然器用じゃ無いですー(長音記号1)(>_<)

分け目ガッタガタですから(;^_^A

ルーフブラックにしてみました(^-^)
2010年9月23日 20:55

わかりましたウッシッシ手(チョキ)
アクスルオーダーする予定なんで
もっと下げちゃいますうれしい顔ぴかぴか(新しい)

また仕様変更したら
クリップしますんで
見守って下さいうれしい顔
コメントへの返答
2010年9月23日 21:03
了解です(^O^)/

アクスルオーダーですかっ( ̄□ ̄;)!!ますます下がっちゃうんですね(^O^)

J-LINEアクスル欲しい…(爆)
2010年9月23日 21:05
ラジコンでしたか冷や汗

綺麗な色ですねぴかぴか(新しい)次は実車ですかねウッシッシ
コメントへの返答
2010年9月23日 21:10
お疲れ様です

へへへっラジコンですわーい(嬉しい顔)


実車も塗りたいッスねー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

何時になる事やら冷や汗
2010年9月23日 22:19

フロントリム被り成功は
いいんですけどその分
リアの下がり足りなくなって
乗り心地悪くしたくなぃんで
アクスルオーダーに決めました車(RV)ぴかぴか(新しい)

アクスルは必需品ですもねわーい(嬉しい顔)るんるん
コメントへの返答
2010年9月23日 22:22
そうですよね(;^_^A

アクスルで下げないとリヤが厳しいですよね(>_<)
2010年9月23日 22:28

バネ切っちゃうのが
手っ取り早いんですけど
せっかく乗り心地いぃバネ
買ったのもったいなくてうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

やっぱJ-LINEサンの商品は
一目瞭然ですね車(RV)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年9月23日 22:59
そうスよね(^-^)

バネカットはもったいないですよ(>_<)


やっぱJ-LINEサンですかね(^O^)
2010年9月23日 23:28
ラジコン(笑)


じゃあ次はミラを黒ハート
コメントへの返答
2010年9月23日 23:47
ラジコン(^^ゞ

ミラやりたい事いっぱい(>_<)
2010年9月24日 10:19
お疲れっす(^o^)/ビックリしたぁ~ ミラさんついに全塗装したかと(*^_^*)以前セフィーロで見たような(笑)
コメントへの返答
2010年9月24日 10:30
お疲れ様です(^-^)

ミラと見せかけて… 

ラジコンというオチwww


セフィーロボディは引退しちゃいましたm(__)m
2010年9月24日 19:48
ドリラジ最近始めたばっかりですわダッシュ(走り出すさま)


今度一緒にやりたいですね猫2
コメントへの返答
2010年9月25日 6:24
久しぶりに走らせたいッスうまい!

そうですね一緒にやりましょうわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「[整備] #バモス ヤフオクお安いパッド&ローター交換ダイジェスト https://minkara.carview.co.jp/userid/471794/car/2864207/7614901/note.aspx
何シテル?   12/24 12:39
ジャンルや大小、国内外関係無くイジったクルマは何でも大好きです! 基本出来る限り自分で作業してますがまだまだわからない事だらけです 名前の通り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

乗り換えました。。ノアに。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 20:49:55
マフラー完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 16:51:57
残念(´- ̯-`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 00:46:16

愛車一覧

ホンダ バモス バモっさんその2 (ホンダ バモス)
銀色のバモスターボが半年でエンジンぶっ壊れてポイちょ。こりずにまたバモスターボを購入しま ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
2015.1月購入♪♪ 所有して今年で9年目 しばらく探してましたが販売店が近場でち ...
ホンダ バモス バモっさん (ホンダ バモス)
何だかんだ10年ほど所有したL700ミラが車検切れのタイミングで出て来たバモスターボ。ズ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
初の軽所有  セカンドなんで弄る気無かったんですが結局こうなりました(>_<)  ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation