• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月05日

ついに…

ついに… 定例帰りの秋田道で老後を迎えました(笑)


1年7ヵ月で達成、超高校級の記録です!(笑)


記録達成を予感してた今日はママ工房でブッシュ類をイジイジしてリフレッシュ♪


まだまだ現役バリバリがんばれしんこ号!


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/04/05 02:13:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デター!爆
レガッテムさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

マークII
パパンダさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

暇なのよ
らんぼ88さん

この記事へのコメント

2010年4月5日 2:27
お、惜しい!
もうその車につぎ込まずに次車へ。
【^_^】
コメントへの返答
2010年4月5日 2:41
5km前から構えてたのに2回もピンボケ(笑)

3回目で1km過ぎました(笑)


そんなに聞き分けのいい子だったらまだ5万km位です(笑)
2010年4月5日 2:31
めっちゃ早いですね(・・;)
コメントへの返答
2010年4月5日 2:45
反エコ派です!(笑)
2010年4月5日 2:45
うーむ、奥の深いレスに考え込みましたが。
なるほど納得で、浪費距離をヒトのせいにしてる訳ですネ。
【^_^】
コメントへの返答
2010年4月5日 9:08
日本で一番、休日割引の恩恵を受けている男です(笑)


数々の「来週はやめときな」を無視して作られた記録です(笑)
2010年4月5日 3:18
2年で1万そこそこですが何か?(笑)
コメントへの返答
2010年4月5日 9:10
まさにセレブ!(爆)

ボクが慣らしをしてあげましょうか?

ほんの7万kmくらい・・・(爆)
2010年4月5日 4:52
トランク?
コメントへの返答
2010年4月5日 9:13
昔オットセイに乗ってた名古屋のハゲ!

あ、スランプでした(爆)

2010年4月5日 5:18
ケンカの内容もブログに!(爆)^^
コメントへの返答
2010年4月5日 9:16
内容?

返事の声が小さいとか、寝てる時間が長いとか・・・

そゆこと?

(笑)
2010年4月5日 5:48
満月タのエンジンの素晴らしさを世に見せつけてください(爆)
コメントへの返答
2010年4月5日 9:18
しんこ号のエンジンは回らないことで有名です!

(笑)
2010年4月5日 6:06
やっとナラシ終わりましたね(笑)
コメントへの返答
2010年4月5日 9:19
そうそう!

これからが青春です!

(爆)

毎度x2お世話様~♪
2010年4月5日 6:24
さすが♪

ハイエ~ス界の

トム・・いや

チャ~リ~シン(*^m^*)
コメントへの返答
2010年4月5日 9:22
似顔絵を作るのならトムクルーズのコピーでOK牧場です♪

(笑)
2010年4月5日 6:29
久びさにコメントいれようかと思いましたが


タグ見て


その気も 失せました…



また 遊んでね!


お嬢ウィンク


コメントへの返答
2010年4月5日 9:24
なに?

すねた?

トランポリンのクセに!

(爆)
2010年4月5日 6:35
先生の愛車ならまだまだ大丈夫ですよぉー(長音記号2)うれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2010年4月5日 9:28
ご臨終の日も間近です(笑)
2010年4月5日 6:49
1年半ですか!!

は、早いです(@@;)

でも僕も半年後にはその距離に・・・(TT)
コメントへの返答
2010年4月5日 10:19
まあ、そんなもんでしょう(^-^)v
2010年4月5日 7:55
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)1000000㌔ウィンク逝きますかウッシッシウッシッシウッシッシ
コメントへの返答
2010年4月5日 10:21
いち、じゅう、ひゃ…

千単位で「,」を入れて下さい!

(笑)
2010年4月5日 7:59
早いね! 秋田県から関東往復ではグッド(上向き矢印) 年とりますよ! 年と言えば ハイエース今 何歳ですかね~冷や汗 誰かと違い 年とっても ワガママ 言わないトコがいいですね(爆)
コメントへの返答
2010年4月5日 20:00
「誰かと違って」 (爆)

最近はワガママ、クレームの数がウナギのぼり(笑)

でも大台は予想より遅かったです(笑)
2010年4月5日 8:10
通勤に使いすぎです(笑)
コメントへの返答
2010年4月5日 20:01
マジで仕事での距離が多すぎ!


仕事車買うかな・・・(笑)
2010年4月5日 8:30
お疲れー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

いっちゃいましたかあせあせ(飛び散る汗)
走り過ぎです冷や汗


たくさん愛してるってもっと行ってあげましょう(爆)
コメントへの返答
2010年4月5日 20:02
違う意味で疲れました(爆)

あと3年、乗れるのか!?(笑)
2010年4月5日 8:35
100000㌔( ̄□ ̄;)!!

達成おめでとうございますヽ(´∇`)ノ♪



あっ!!
今更ながらパーフェクトブックのDVD♪

かっこよかったよ!(b^ー°)


コメントへの返答
2010年4月5日 20:03
本格的なオッサン化おめでとうございます(笑)

初めて会った時はどこのチェケラッチョかと思ってましたが、もう44ですね(笑)

これからもよろしくです(^^♪
2010年4月5日 8:48
1時22分 122㎞

変態です(爆)^^
コメントへの返答
2010年4月5日 20:04
イエーイv( ̄Д ̄)v


22分を待ってたら100,001kmになりました(笑)
2010年4月5日 9:11
ぞろ目にしようよ♪

おめでとう(*^▽^)/
コメントへの返答
2010年4月5日 20:05
ゾロ目、キリ番には興味がなかったけど、このくらいはね~(^^)


めでたくねえっ!


(笑)
2010年4月5日 9:37
2年たたずにですか!

ビックリです!

そのスピードで撮影してるのにもビックリですが(笑)
コメントへの返答
2010年4月5日 20:07
高速だから遅いくらいじゃないですか?(^^ゞ


ついにこの瞬間がきてしまいました(笑)
2010年4月5日 9:39
距離と体重が 比例してるんですね 走る人



そう言えば

週末 ご飯食べただけだ!

σ(^_^;)?
コメントへの返答
2010年4月5日 20:08
うっさい!

軽く毒吐きやがって!

(爆)


ボクいつもゴハン食べに行くだけだよ?

(爆)
2010年4月5日 9:41
すごいね~

昔100系に乗っていた頃、1年で7万キロ走ってましたが、今は無理・・・(^^;)
コメントへの返答
2010年4月5日 20:09
やっぱりポイントはヒラメ筋です!(笑)


ルーパーは良さげです(^^♪
2010年4月5日 9:45
すごいの一言!(笑)

自分もそうですが、ゾロ目の画像何度撮っても

ピンボケ?やはり最新のデジカメを!(汗)
コメントへの返答
2010年4月5日 20:11
遊んでるだけなんですごくないですよ(^_^;)


キリ番撮影は最初で最後なので携帯カメラで十分です(^^)
2010年4月5日 10:31
だから!東に住めばいいのに(笑)

ケンカしても行き帰り2人だからまだましですうれしい顔

帰りの1人は眠くなりますがまん顔
コメントへの返答
2010年4月5日 20:12
だって小遣い3万じゃアパート借りれないもん!(笑)


ケンカして数100kmの辛さを知ってますか?

(笑)
2010年4月5日 10:48
走った距離だけ思い出がexclamation
色々と冷や汗

とりあえずお疲れさまですウッシッシ
コメントへの返答
2010年4月5日 20:14
その内5,000kmくらいは静岡で使ってます(笑)


また遊びに行きますね~♪









それもすぐにv( ̄Д ̄)v

(爆)
2010年4月5日 12:39
1年7ヶ月で100001キロ (・o・)

先日は、久々に会えて  (*^^*)

んん?越谷で喧嘩買った?
ご紹介しますよ~裏社会の後輩   大笑 
コメントへの返答
2010年4月5日 20:15
久々でしたね(笑)

相変わらず忙しそうで(^^ゞ

あ、ケンカは毎回ですので気にしないで下さい(笑)
2010年4月5日 12:56
5,263km/月の計算冷や汗

3,000km毎だったら17日でオイル交換げっそり

もうどこで会っても驚かなくなりましたウッシッシ(笑)
コメントへの返答
2010年4月5日 20:16
オイル交換は月1,2くらいが普通です(笑)

ATFは2度してます(笑)
2010年4月5日 12:59
短期間で かなり走り、

たくさんイジイジしましたね♪

これから先、色んな箇所が壊れ、待っているのは、


長い介護生活です(爆)
コメントへの返答
2010年4月5日 20:16
ハイハイ( ̄д ̄)

他人のことはいいからそろそろ自首したら?

(爆)
2010年4月5日 13:23
お嬢とどっちが先に壊れるかな?




ー(長音記号2)走る人あせあせ(飛び散る汗)


(爆)
コメントへの返答
2010年4月5日 20:17
その前に茶号でしょ!

(爆)
2010年4月5日 13:44
しんこも 頑張れよ!


(爆)

コメントへの返答
2010年4月5日 20:17
乳屋もな!


(大爆)
2010年4月5日 13:46


けして『トム』とは呼べません(笑)

長距離お疲れ様でした(^-^)
コメントへの返答
2010年4月5日 20:19
遠慮しないでいいんだよ?(笑)


案外単純な裏側でしたね(笑)


お疲れ様でした(^^)
2010年4月5日 14:26
凄いペースですね…あせあせ(飛び散る汗)

また、長島まで遊びに来て下さいね~ウッシッシ
コメントへの返答
2010年4月5日 20:21
遠いからイヤです!

(笑)
2010年4月5日 14:59
ガンバレしんこ号!!

介護の必要はありません( ̄ー ̄)(笑)
コメントへの返答
2010年4月5日 20:22
介護はいらないけど説教は必要でしょ?

(笑)
2010年4月5日 17:42
年金で遊んで下さい(笑)
コメントへの返答
2010年4月5日 20:24
醤油は失敗!(>_<)

やっぱチャーハンだね♪

(爆)
2010年4月5日 18:10
(^^ゞそれ犬かい?(笑)婆さんゃまたそんなこと言ってると爺じゃなく(^^ゞ亭主に刺されるゾー(長音記号1) 家庭と資源を大切に (爆)
コメントへの返答
2010年4月5日 20:25
犬?

なんです??

意味が分かりませんが(^_^;)
2010年4月5日 18:22
コラ!


老後かっ!



狂号 もうすぐ19万コ{爆}



走る屍か!{爆}


陰長の下半身ゎ20代{激爆}
コメントへの返答
2010年4月5日 20:27
だって狂さんはとっくに1回死んでるじゃん(爆)

あ!

思い出した!

あの角度は30代です!

(大爆)
2010年4月5日 18:38
えっ!!

まだ、車検受けてなかったんですね(^^;
コメントへの返答
2010年4月5日 20:28
プロフィール通りH20年車です(^_^;)
2010年4月5日 20:19
チョロ出しでキリバンまでヘタレですね(-_-;)
コメントへの返答
2010年4月5日 20:30
男らしい1000敗は2cmと言わずに20cmいっちゃって♪

そこでヘタレ返上です(爆)
2010年4月5日 20:50
あ~シャッターチャンス逃がした(笑)

100001・・・
コメントへの返答
2010年4月5日 21:07
時間を待ってたらピッて1km(笑)


キリ番は全く気にしてないのでOK牧場♪(笑)
2010年4月5日 21:10
ほぉ~ ^^

としか言いようがない(笑
コメントへの返答
2010年4月6日 2:38
ほぉ~


ボクもそれしかありません。
2010年4月5日 21:11
そりゃその距離も納得^^;

まだまだ走れますよ♪

多分・・・
コメントへの返答
2010年4月6日 2:42
仕事で月に2,000km前後走るので尚更(^_^;)


老後はこれからです(笑)
2010年4月5日 21:25
一回目の車検まだなのに

保証終わっちゃたんですか?(笑
コメントへの返答
2010年4月6日 2:43
ん?

普通でしょ?

(爆)
2010年4月5日 23:41
オイラも 今回の関東遠征で
20000Km超えましたよっ!


笑わないでくださいね・・・・・(;^_^A

お疲れ様でした またよろしくですm(._.)m
コメントへの返答
2010年4月6日 2:45
およ?

珍しい(笑)

関東は遠征じゃなくホームです(笑)

お疲れ様でした(^_^)
2010年4月6日 2:13
(^^ゞ45ゲット?といいたいとこですが<(__)>あせあせ(飛び散る汗)しんこさんゴメン!運転中で操作まちがえました( ̄▽ ̄;)最近ボケの入口です
コメントへの返答
2010年4月6日 2:50
おっしゃってることの意味が全然分からないんですが…
2010年4月6日 7:34
おぉ!


僕もあと2831キロでキリ番ですよ~
(^^)
(笑)
コメントへの返答
2010年4月6日 10:16
「僕」だなんて、珍しい(笑)

どうしたの?(笑)


給水切替無事に終わった?

2010年4月6日 10:23
走りすぎです(笑)

やっぱりこっちに別荘でも(爆)
コメントへの返答
2010年4月6日 18:42
ん?

実家は草加ですよ?

(笑)
2010年4月6日 11:18
マリカーでも100000㎞を(笑)


最近速くなったね


お嬢が (爆)
コメントへの返答
2010年4月6日 18:43
最近やたらボクをキラーで追い越していくね♪

(爆)
2010年4月6日 11:36
そうそう

お嬢のが速い(爆)
コメントへの返答
2010年4月6日 18:44
ショートカットすなっ!

正々堂々と走れ!

(笑)
2010年4月6日 12:47
スゴ!ハヤ!(笑)

誰も破れない記録ですネッ♪
コメントへの返答
2010年4月6日 18:45
朽ち果てていく早さもピカイチですが・・・

(笑)
2010年4月7日 11:01
早っ!
でも惜しいウッシッシ
次は1並びでチャレンジですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年4月7日 20:47
ODOを見ると憂鬱になるので普段はトリップです(笑)
2010年4月7日 12:52
{爆笑}


あれは指で写真うつりがいいよう調整しただけ{爆}



かってに見るな~{爆笑}



ケツ穴突っ込むぞ~{爆笑}
コメントへの返答
2010年4月7日 20:49
だって目の前で見てんだもん(笑)


チンコ写ってたら、そら見るって(爆)


もう少しヌケる画像でお願いします(笑)
2010年4月7日 21:02
あはははは{爆}


オモロ杉{爆笑}



次は結合シーンを送ると嬢にお伝えください( ̄m ̄*)ププッ
コメントへの返答
2010年4月9日 1:22

男優露出少なめを待ってます(笑)

プロフィール

「オスプレーだ(笑) 」
何シテル?   09/26 12:37
金属加工以外は塗装までDIYが基本です(^^)v FRP加工と塗装にハマってます。 低い車高で長距離を走っても疲れない脚回り、快適性アップのために...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

H25ボクの夏休み1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/20 20:16:33
オールペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/12 09:16:41

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
しんこ号セカンドステージ(^_^)v ■外装■ 3型顔面移植加工 フロント:BACK ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
平成20年8月登録。 レジアスエース S-GL ■外装■ フロント:CRS(ver2 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation