• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月23日

1190Racing祝勝会・・・♪

1190Racing祝勝会・・・♪ しつこい感じですが先月のレースでクラス優勝を果たせみんなで歓びを思い起こすべく本日みなさんと祝勝会を行いました!
写真は渋谷にある居酒屋 山家 F鳥のご常連様方にはお奨めのお店です♪(^^)/
ここの焼き鳥、1本食べると0.2秒速く為る様です(笑


なんて紹介致しましたが本日の会場はこちらではありません。

行って来たのは・・・。






居酒屋はなこでございました!

取りあえずお店の尾根遺産の音頭で乾杯!
その後皆さんで酒を酌み交わしながらの談笑です。

自分は写真とか取らなかったんでこちらとかこちらをご覧ください。m(__)m

そんな訳でこちらのお店のインプレですが尾根遺産はみんな可愛いッス♪(撮影禁止なんで写真無し)が料理は微妙・・・・。
宴会コースでしたが量も少ないのでご利用の方は注意して下さい。

ご参加の皆さん、推した感じでしたが私も初めてだったんでスイマセン・・・。m(__)m


それ以外は明るい尾根遺産達が楽しく接客してくれるのでOKです(*^^)v
参加の皆さんは其々お気に入りの娘が出来てたようです(笑


でも楽しい時間を過ごす事が出来ました。

さぁ~次のレースもまたみんなで力を合わせ得意のチームワークで頑張りましょう!!! \(^o^)/
ブログ一覧 | 飲み会 | 日記
Posted at 2012/06/23 00:14:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あきらめていたホイール汚れに! K ...
ウッドミッツさん

秋田の有名人を襲撃😁(2024. ...
インギー♪さん

【お散歩】6/12 暑いですねーー ...
narukipapaさん

キーホルダー
アライグマ42さん

第千百十九巻 坂の上の王子がみちし ...
バツマル下関さん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2012年6月23日 0:17
お疲れ様でした~
尾根遺産画像が撮れなかったのは残念でしたが、たくさん飲んで食べて、目の保養もしてとても楽しかったです♪(^_^)
二次会祖師谷レポはないですか?
尾根遺産画像楽しみにしてたのにぃ(爆)
コメントへの返答
2012年6月23日 12:31
お疲れ様でした!
ねぇ~撮影NGは残念でした(爆

料理は美味しかったけど量がチョッと少なくなかったですか!?

祖師谷では夜食食べて帰宅です♪(^^ゞ
2012年6月23日 0:28
どーしても尾根遺産を撮影できなかった。(涙)
後の席の野郎どもの爆音にはマイッタね!
楽しいひと時をありがとうございました。(^^♪
コメントへの返答
2012年6月23日 0:36
本当に撮影NGは残念でしたね(-。-)y-゜゜゜
まぁ~目の保養にはなりました♪
特に私の席は・・・。(謎爆

こちらこそありがとうございました!
また頑張りましょう!!! (^^)/
2012年6月23日 1:03
けっこう、、愉しめるお店なんですね、、撮影禁止ということは、、、、、
コメントへの返答
2012年6月23日 7:52
至って普通の居酒屋ですよ!
まぁ~尾根遺産のコスチュームを除けば・・・。(笑

お奨めです♪(^^)/
2012年6月23日 2:31
バイトいま終わりました。
北海道直送なのは尾根遺産ですか?食材ですか?
オトナのお店のようですね^^
改めて優勝おめでとうございます!
コメントへの返答
2012年6月23日 7:57
お疲れ様です!
食材でしょうか!?
尾根遺産はインド、ネパール、日本産(謎爆
でも普通に居酒屋チェーン店です♪

ありがとうございます。
次回は一緒に参戦宜しくです(^^)/
2012年6月23日 9:58
お~最初のが以前教えてくださった
「山家」ですね~行かなくちゃ!

って「居酒屋はなこ」いいなぁ~
こっちのが行きたい(笑)
撮影禁止はBKさんのハレンチな行動の為
という噂は本当でしょうか?(⌒~⌒)

是非今度連れて行ってください(^_^)v
コメントへの返答
2012年6月23日 12:36
そうです!
焼き鳥食べたらタイム上がりますから是非行って下さい(^O^)/

撮影禁止は私以上にハレンチな方が居ましたから…(爆

平塚に無いですかねぇ~はなこ (*^-^)b
2012年6月23日 23:50
次回はこれでも用意してくだたい(´・ω・`)

ホレ(゚Д゚)ノ⌒http://www.amazon.co.jp/dp/B004NZMCC2
コメントへの返答
2012年6月23日 23:56
好いですねぇ~コレ!
でもコレを入手したら私は完全に犯罪者と化してしまいます(爆

でっ、先輩はコレでナニ撮ってんですか!?(-。-)y-゜゜゜
2012年6月24日 16:24
お疲れ様でした~

尾根遺産は、現物見て目に焼きつけろってことですね。
さもなくば、また来いと!

また祝勝会が出来るように頑張りましょう!
コメントへの返答
2012年6月26日 21:54
お疲れ様でした!

取りあえず可愛い子は多かったですね♪
まぁ~機会があったらまた逝って見ましょう!!!

お互いがんばりましょうね(^^)/

プロフィール

「お庭詣で・・・♪ http://cvw.jp/b/472426/34886952/
何シテル?   01/13 19:51
SA22C~FC3S前期~FC3S後期とロータリー人生を歩んで来ましたが、その後にE36 320iを10年乗り、この度E90 320iに乗り換えました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クイック羽生 
カテゴリ:カートコース
2011/12/15 11:16:34
 
大井松田カートランド 
カテゴリ:カートコース
2011/11/04 09:45:17
 
ネオスピードパーク 
カテゴリ:カートコース
2011/08/27 08:51:35
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
98年から10年乗りましたが、ほとんどノーマルでした。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
08年11月に中古で購入、17年式で2万8千走ってましたが、かなり状態は良かったです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation