• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月09日

また切れた・・・♪

また切れた・・・♪ 昨夜チョイと地元の友人と出掛けた際にヘッドライトの片側が切れてしまいました。

昨年も夜のオフ会に行った際に切れ取り付け店のStudie +TOKYO-へ行って見て頂いたのですがBREXのHIDはアダプターの不具合が時々出るとの事で保証期間はギリギリで過ぎてましたが無償で直して頂きました。



そして更に1年経ってまた切れてしまった・・・
明日は静岡へ行かなくてはならないし、仕事も有るので時間も掛けられない(汗

またStudie +TOKYO-と思いましたが、もう3年経って無償って訳にも行かないだろうしで・・・。
今日の朝、五本木のお店に電話したら海外帰りのS店長が時差ボケにもめげぬ元気な対応!

私 『こんな訳で今日交換出来る!?』

店長『大丈夫ですよ~♪』

って事で早速行って来ました(^^ゞ

でっ、今回はBELLOFの6700k辺りにしようと思って行きましたところチョイと安い物をお奨め頂きそれに致しました。
まぁ~あまりこだわりとか無いので・・・。(笑



LUXI D1S 6700kです。
物はPHILIPSのバーナー使用ですね、まぁ~BELLOFが人気の様ですが取り替え工賃込26000円に引かれました(笑

さて作業を待ってる間に店長と色々と話しているうちにある物の調子が悪いと気付き相談したら・・・・。



車内がこんな事に・・・。



そんで付いた物が・・・。




ナビです(^_^;)

今、使用中の物がイマイチで不住してましたがコレで何とかOK♪
在庫処分品って事でかなりお安くして頂きましたが、私には十分な品・・・。

結局BELLOFを入れる予算+αでナビまで新品に(*^^)v

飛び込みにも拘らず迅速に対応して頂き本当に助かりました!
これで明日は安心して静岡に行って来れます♪

S店長及びスタッフの皆さん、ありがとうございました m(__)m





6000k~6700kで少し青味が有る感じでしょうか!?



 
それにしてもまた痛い出費ではありますね・・・。(-。-)y-゜゜゜



※追伸 そう言えばこのナビ、加速するたびに『急加速です、安全運転を心掛けましょう!』って説教しやがる・・・。(爆











ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2012/11/09 20:10:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

この記事へのコメント

2012年11月9日 20:33
おおお!
素晴らしい対応でしたね♪

前にアクセスさんで代車を借りた時に同機種のナビが付いてました(笑
ナビ機能をたまにしか使わない人には十分ですね。
コスパ的にGoodかと♪
コメントへの返答
2012年11月9日 20:42
アクセスさんも忙しいですか飛び込みは気が引けるのですが迅速に対応して頂きました!

ナビはまさかの購入でしたが(笑
既に生産中止品ですが私には十分な機能です。
まぁ~日進月歩で最新型に比べたらですが満足です♪ (*^^)v
2012年11月9日 20:46
ぬおおっ( ̄▽ ̄;)あと1週間タマギレが遅かったらウチのベロフをお譲りできたのに(^o^;)残念orz
でも早く治って良かったですね♪
コメントへの返答
2012年11月9日 20:56
マジですか!?(汗
今朝電話してNGだったら自分でノーマルバーナー入れて凌ごうとしてましたが・・・。(-。-)y-゜゜゜

そう言えば去年の玉切れ発見者はcherryheightsさんでしたね(笑
2012年11月9日 21:23
連コメすみませんm(__)m

本当にマジです。しかもベロフ6700k で、赤い子に付いてる4ヵ月落ちのほぼ新品♪
また切れたらお申し付けください(爆)
てか赤い子の予備で、取っておくかなf(^_^)
コメントへの返答
2012年11月9日 21:42
いえいえありがとうございます!

いや残念、もう一週間でしたね(笑
それにしてもべロフは確かに付けたばかりですよね(汗
何が付くのでしょう!?
HIDがそう簡単に切れても困るのですが・・・(爆
その際は宜しくです♪(^^ゞ
2012年11月9日 22:07
あぁ~何処かで見たナビが・・・また、マネされちゃいましたよ・・・(-。-)y-゜゜゜

で、↑な方~ワタクシノーマルでございますので・・・(^_^;)
ぜひぜひ、ご連絡お待ちしております~♪~(^^ゞ
コメントへの返答
2012年11月9日 23:18
確かに同じ様ですがそちらは7型でおいらのは5.8型です!
小さいよん(^^ゞ

じゃぁ~『急加速です、安全運転を心掛けましょう!』って説教されてますね♪(笑

あれ、ごま号のヘッドはハロゲンですよね!?(爆
2012年11月9日 23:38
なんだ~、純正とベロフの6000kエナジーグレード余ってたのに~。
今度切れたら言って下さい。
コメントへの返答
2012年11月11日 20:37
皆さんけっこうお持ちなんですね!
私もノーマルは持ってましたが・・・。

HIDがそう簡単に切れても困るのですが・・・(爆
その際は宜しくです♪(^^ゞ②
2012年11月10日 1:19
えっと・・・ハロゲンではありません~(-_-)/~~~ピシー!ピシー

で、↑な方~ワタクシノーマルでございますので・・・(^_^;)②
ぜひぜひ、ご連絡お待ちしております~♪~(^^ゞ②
コメントへの返答
2012年11月11日 20:40
だってWTCC車両はハロゲンでしたよ!(笑

ノーマルが一番見やすいですからそのままで良いです♪ ヽ(^o^)丿
2012年11月26日 14:38
HIDでも切れるんですね、短期間のうちに・・・・・
何のためのHIDか分からなくなりますね~
コメントへの返答
2012年11月27日 21:20
切れるって言うかアダプター不具合ですね・・・。
確かに永久物ではありませんが早過ぎでした(爆

プロフィール

「お庭詣で・・・♪ http://cvw.jp/b/472426/34886952/
何シテル?   01/13 19:51
SA22C~FC3S前期~FC3S後期とロータリー人生を歩んで来ましたが、その後にE36 320iを10年乗り、この度E90 320iに乗り換えました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クイック羽生 
カテゴリ:カートコース
2011/12/15 11:16:34
 
大井松田カートランド 
カテゴリ:カートコース
2011/11/04 09:45:17
 
ネオスピードパーク 
カテゴリ:カートコース
2011/08/27 08:51:35
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
98年から10年乗りましたが、ほとんどノーマルでした。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
08年11月に中古で購入、17年式で2万8千走ってましたが、かなり状態は良かったです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation