• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月02日

卒業の日

今日は多くの高校が卒業式ですね~

こんな天気悪い時に…かわいそす(;ω;`)


mimiが高校卒業して丸1年!!!

1年前は制服着てたなんて…ありえな~い( ̄▽ ̄;)


確か卒業式の日の夜は急性アル中なりかけて、

危うく救急車呼ぶトコだった覚えが~(:_;)

あの時はみんなに迷惑かけまくったなぁ(泣

集まるといまだにその話されます(-_-メ)





懐かしいなあ…

あの頃に戻りたい~








あ、でも勉強はもういやよ~!?(>_<)b


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/03/02 22:24:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月平日ラーOFF終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

雨上がりの夕焼け🌇
ワタヒロさん

㊗️おかげさまで、マイRCが999 ...
insect12さん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2009年3月2日 22:48
そっかぁ、そんな時期ですもんねぇ♪♪(゜▽゜)

懐かしいですなぁ、卒業式↑↑↑(* ̄▽ ̄*)

私もアル中になりかけてましたよ(汗)

あの頃はまだ未熟だったなぁ…今は芋焼酎で長年鍛えたから自然と強くなりまつた(笑)


てか、確かに学生時代に戻りたい時、ありますよねぇ♪♪

あれで勉強しなくたって良けりゃ最高なんですがね(^O^)/笑

もっとも、授業中、起きてた記憶があまりありませんが(爆)
コメントへの返答
2009年3月2日 23:10
私はいまだにお酒に飲まれてますよぉ(≧д≦)
すぐ顔真っ赤なるし…ホント最悪です^^;


私も授業中は白目むいてましたぁ~♪♪♪
何度先生に怒られたことか…(w_-; ウゥ・・
2009年3月2日 23:21
イイナァ('▽')♪まだ卒業して一年かぁ☆人生で1番楽しい時期ダナァ(^O^)!
アタシは学生時代より社会人なってからの方が、充実してて楽しい(-^▽^-)
私もつまんない授業があるとよく寝てたなぁ(-。-)。oO
コメントへの返答
2009年3月2日 23:28
ダックさん初コメあざます♪
もうすぐ10代も終わっちゃいます~

確かに車弄るようになってから楽しさ倍増しましたねぇ↑↑
その分お金の出費も倍増ですが∑( ̄□ ̄

授業中のお昼寝は最高でした~\(o ̄∇ ̄o)/
2009年3月3日 18:24
はじめまして。足跡から来ました。

もう15年前に卒業したけど、未だに、懐かしくなりますよ。
卒業式の後、カラオケで何時間歌ったことやら・・・・・・未だに、悪友達と会うと、朝まで飲み会やっていますけど・・・・・

ちなみに↑の方は、未だに女子高生でも、オッケーですよ!
コメントへの返答
2009年3月3日 22:04
だっちぃサンはじめまして&コメあざます♪
私ったらいつの間に足跡つけてたんだ(´Д`)笑


カラオケはやめられないですよ~(^O^)/
酔うとマイク争奪戦状態……(笑)


また制服着たいなぁ~♪

プロフィール

「朝から会社のデスクで寝てた…ヤバぁい(T_T)」
何シテル?   03/10 09:31
MH22SワゴンR STINGRAYに乗ってます♪ いわゆるドノーマル車です(;゚;Д;゚;;) 最近車弄りに目覚めちゃいました★ 車に関しては超初...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
いわゆるドノーマル車♪ 車弄りってさっぱりわからにゃい(・ω・;A) みんカラ参考にちょ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation