• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月12日

12ヶ月点検

12ヶ月点検 昨日のスティンちゃん12ヶ月点検、問題無く帰ってきましたv(*´>ω<`*)v
オイル交換とフィルター交換もやってもらってコンディションバッチリ★
お金おろすの忘れて1万しか無かったけど…なんとか足りた♪
ディーラーさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.アリガトゥ

残念ながら、せっかく積んだ(2回程頭をぶつけながら)夏タイヤはおろしました^^;
雪が溶けたらまた頼みに行こうと思います♪


そういえば!最近ショシマが増えてきましたね♪
mimiも2月の終わりにやっと外れました。

免許とりたての頃はパパのレガシィ乗ってたなぁ。
思えばMTって車校のブルーバード運転したのが最後かも(゜ω゜;)
いや一度だけMTスカイライン運転させてもらったことあるけど…
確か3秒でエンストしちゃいましたぁ(゜∀゜;)アセアセ

車校でも何回エンストしたかわからないやぁ。。。
最終的には教官がギア全部やってくれた程です彡(-ω-;)彡
あぁ思い出すとお恥ずかしい。。。


苦い思い出はさておき、ショシマ付けてる若者が乗ってる車!!
mimiが見る限り、ダントツでbBの白が多い━━ヽ(゜Д゜)ノ━━ !!!!!
実際mimiのタメにもbB白乗り3人は確実にいてます。もちろん旧型ッ
なんでだろうねー?誰か教えてぇ(;_;)


ちなみにウチの地域のSTINGRAY乗りですが、
ダントツ40代ぐらいの奥様が多いです…(゜´=Д=`)ナゼ??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/12 17:23:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

グランデパンダ
ベイサさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

純水器洗車
akitaobako@A3SBさん

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

関東へのロングドライブ(その2)
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2009年3月12日 18:42
点検お疲れ様で~す♪♪(^O^)/

おっと、これは我輩のシルフィの先代・ブルーバードですな(゜▽゜)

*mimi*さんはMT免許取ったんでつねー♪♪
エライ!!!(笑)

最近ぢゃ、スポシャ好きでもなきゃ(私みたいな例外は除いて(笑))ふつうAT車しか乗りませんから、わざわざMT免許取る必要ねんぢゃね??って風潮も台頭してる中、しっかりこちらを取得した心意気は素晴らしいでつ!!!p(^^)q

いつか役に立つ日が来ますよ………軽トラ乗る時とか(笑)


それにしても、bBは確かに多いですよねー♪♪p(^^)q
しかも旧型!!(@_@)

旧型乗ってる人いわく、『新型はカッコがイマイチ』って意見が多かったですよ♪♪
旧型の方が角張ったカタチしてますから、それが人気の原因?かと思います。
まあ、私は新型も悪くはないと思いますがねぇ♪♪f^_^;


ちなみに、うちの近所の3コ下の娘は紫のスティンちゃん乗ってますし、私の従姉妹(2コ下)も今年、パール白のスティンちゃん買いましたよー♪♪(゜▽゜)

私の周りでは若い娘に流行ってるみたいでつので、ご安心を!?(笑)
2009年3月12日 21:11
私がショシマの頃はラパン乗りのショシマのコが多かったよ銧目がハート
免許とる時もほとんどみんなマニュアルとってたし甁がまん顔
最近はATが多いのかな?
私は逆にAT怖くてあんまり乗りたくないなぁo(><)o
ずっと前、代車ATでギアミスって後車とブッチュするとこだった(@ ̄* ̄@)
2009年3月12日 22:45
確かにbBが、多いなぁー
意外に新型ワゴンRも多いよ!!特に県北で!!
でも、すごかったのは、ショシマで、アルファードに乗っていた人が・・・・

プロフィール

「朝から会社のデスクで寝てた…ヤバぁい(T_T)」
何シテル?   03/10 09:31
MH22SワゴンR STINGRAYに乗ってます♪ いわゆるドノーマル車です(;゚;Д;゚;;) 最近車弄りに目覚めちゃいました★ 車に関しては超初...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
いわゆるドノーマル車♪ 車弄りってさっぱりわからにゃい(・ω・;A) みんカラ参考にちょ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation