• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月17日

2010年第1回DFCCオフ会!

今日は時計仲間「童夢風防会」メンバー有志による
童夢風防自動車部(D.F.C.C)
本年初めてのオフ会が開催されました。



集合はいつもの大黒P、
参加者は”童夢風防会”メンバーの、BMWのpopuraさん、ポルシェのmozizouさん、
フェラーリのmalpensaさん、メルセデスのケンケン365さん、
レクサスLSの張男さん、メルセデスのアストロボックスさん、
で、今回ポルシェ997を購入されたkero987さん
そして、特別参加のMINI-ROCKさんとkiku-minisukeさん、当方の
計10人となりました。
今日の大黒Pは半分の駐車スペースが工事の関係で
CLOSEされていたため大混雑。
全体集合写真が撮れませんでした(残念)
集合後はいつものうだうだとマックでのお茶で歓談。
*たまたまルーニャマンさんともお初にお会いできました。。。

そうこうして本日のメインイベント、ラマーレ(先週も行っちゃいましたが)の
ランチへ逗子に移動!
先発組みはあっという間に視界から消えていました(笑)



店の前ではF車とMB車の記念撮影!!

おいしいランチとデザートをいただき、クルマと時計の話で
盛り上がりあっという間に時間に。

後半は一部残留組で観音崎某ホテルまで横横道路をトレイン。



渋滞のもなく楽しい一日を過ごさせていただきました。

皆さん、お疲れ様でした。

*MINI-ROCKさんとkiku-minisukeさん、またの参加お待ちしています。
 次回はまた一味違うF車がそろうと思いますよ!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/17 22:18:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ザ・アクション・ムービーズ!
レガッテムさん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

地産地消
avot-kunさん

曇りでパラパラ雨が!の さいたま市 ...
kuta55さん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年1月17日 22:29
本日はお疲れ様でした。

MINIのゲストや張男さんの参加でいつも以上に
盛り上がりとても楽しいあっという間のオフでした。

また近いうちによろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年1月17日 22:42
お疲れ様でした。

楽しい一日はあっという間に過ぎますね。

次回もよろしくお願い致します。

*しかし512は良い音してましたね!!
2010年1月17日 22:36
幹事お疲れ様でした!

渋滞が殆どなく良かったですね。

次回も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2010年1月17日 22:44
次回はやはりmalpensa幹事さんに。。。

帰りはあっという間でした。
渋滞ないのが助かりましたね!

次回もよろしくです!!

2010年1月17日 23:04
今日はお世話になり
ありがとうございましたm(__)m

名車が揃う…との話に
欲望を抑えきれず(笑)
図々しく押しかけちゃってすみませんm(__)m

おかげでとても楽しい時間を過ごすことができました♪
皆様のお話も楽しかったし
車も眺めてるだけで幸せでした♪

また お時間ある時に
遊んでください♪
皆様にもよろしくですm(__)m
コメントへの返答
2010年1月17日 23:30
ゲストはウエルカムですぅ♪

いつもと違うメンバーとの
お話も楽しいですよね。。。

次回も違う名車が見えると思いますので
ぜひおいでくださいまし・・・
2010年1月17日 23:28
今日はありがとうございました。
お世話になりました。

名車が揃う…との話に
欲望を抑えきれず(笑)
図々しく押しかけちゃってすみませんm(__)m②

あんな間近で拝見できて、
しかもシートにまで座らせていただいちゃいました。
かなり興奮してしまいました。(笑

すごく楽しい時間をありがとうございました。

また
宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2010年1月17日 23:33
いえいえこちらこそ楽しい一日を
ありがとうございました。

MB車やF車でもめったにない
名車ですので
ほんとすばらしいですよね。

今度は違う馬さんや牛さんも
お見えになると思います。

また、ぜひご一緒に!
2010年1月17日 23:30
こんばんは~♪

すごい集まりですね~(^^

あっ実は時計好きなんですけど・・・

今度仲間に入れて下さい(笑)
コメントへの返答
2010年1月17日 23:36
金肉まんさんも時計好きでしたか!

ぜひ次回!

紹介させていただいた童夢風防会にも
ぜひご参加ください。

メンバーは100人超えるくらいの
こちらも楽しい会です。
2010年1月17日 23:55
今日は(も?)お誘いいただきありがとうございました。

異種混合のオフは面白く楽しいですね。

次回お会いする時は”素”ではないと思いますので・・・

iPhoneは今月中に!
コメントへの返答
2010年1月18日 0:05
お疲れ様でした。

Audiは試乗できましたか。。。

確かに異種混合も面白いですよね。

次回は変化を見せていただきます。

*iPhone行ってくださいね!
2010年1月18日 16:00
昨日はお疲れ様でした♪

ミニ良いですね♪

嫁ように購入しても、イロイロいじって・・・
結局は運転がイマイチの嫁には乗せないようになりそうで無理ですね(笑)

立派なカレンダー有難う御座いました。
コメントへの返答
2010年1月18日 17:18
昨日はお疲れさまでした。

奥様にぜひMINI購入してあげてください。
MINI-ROCKさんがお近くの良いセール氏を
紹介してくれると思います。

で、弄りを是非楽しんでくださいませ!!
2010年1月18日 16:47
昨日はお世話になりました・・・
しかし一日はあっと言う間ですね・・・
ラマーレのランチも観音崎のお茶もなかなですよね?
また行きましょう。。。

昨日は七時帰宅の約束をすっかり忘れて飛ばして帰りました。。
会社まで55分、自宅まで20分と渋滞に巻き込まれることもなく
帰還いたしました。。。

ミニ仲間の方も交えてまた走りましょう。。。。
コメントへの返答
2010年1月18日 17:20
こちらこそ名車拝見でき
堪能させていただきました。

帰り、追いかけたのですが
見えなかったのであれっと思っていました。
そういうことだったんですね。。。

でも横横もすいていてラッキーでした。
観音崎もすいていてよかったですね。

また次回もよろしくお願い致します。
2010年1月18日 21:37
Jagさん、毎度です!

いつもながら楽しい一日だったみたいですね。
だんだん参加者も増えて、輪が大きくなりつつありますね。

おいらも遅れないようにしたいっすけど、峠を越えて県外に出るのは4月頃になりそうです。
その時はまたよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2010年1月18日 21:45
毎度です。

昨日も楽しい一日でした!

MINIの仲間からも童夢風防会に
入るメンバーがいそうですよ!

次(次々)回にはまた那須あたりで
オフをやりましょうね。。。

プロフィール

「@マサ32 お気をつけて。相模原はいつまでいらっしゃいますか?」
何シテル?   08/13 22:47
2008年クラブマンクーパーSに乗っています。 その昔69年のオースチンカントリーマンMk2に 乗っていました。 最新のクルマはそのよさが、また古い車のメ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

総括! 2013 。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/30 23:24:55
nobu1001さんのBMW M5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/26 21:22:59

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
R55とF11の2台のワゴンを乗っています。ともにMY BEST FRIENDSです。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
レビンの弟分。1400CC SR. 当時流行のホワイトレターのFirestoneを装着。 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
当時の流行はスタスキー&ハッチのチャレンジャー。 国内ではローレルHTにフロント6J 1 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産が久しぶりに投入した4気筒DOHC。たしか馬力は2000ccで145PSくらいだった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation