車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月02日 イイね!
江戸おさめ③いよいよ江戸もラストウィーク!?
べたな東京を堪能。




一度乗って見たかった隅田川の川下り~何時もの景色が違ってみえます。




そして、アレの見納めにお台場へ


ん、、解体されとる。
Posted at 2017/04/02 11:57:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月20日 イイね!
江戸おさめ②江戸生活も終わりにさしかかり先日より
行ってなかったところをうろうろ。。

本日は、そういえば近くに住んでいて、
行ってなかった魔法の国へ~



スターウォーズツアーに乗ってみたかったのでした(^O^)
Posted at 2017/03/20 22:03:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月19日 イイね!
江戸おさめ江戸生活もあと少しとなって来ました。
そういや、とうとう夏の湘南にはいけなかったなぁ
と思いつつ江ノ島迄やって来ました~



お天気は良かったけど、富士山は見えませんでした。


基本並ぶのは嫌なのですがカミさんのリクエストに、
30分並んでタコせんを頂きます。


結局江ノ島に半日おったな~足が棒なので帰りは船。


七里ヶ浜から江ノ島に沈む夕日が綺麗でした。

Posted at 2017/03/19 23:03:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月14日 イイね!
東京オートサロン2017レポート「東京オートサロン2017」についての記事

※この記事は東京オートサロン2017について書いています。

今年もオートサロンからスタートです~
まずはみんカラブースのビートル。


イタ車はフェラーリ、ランボばかりでロメオは一台も無しで
ちょっと寂しいですね(ノ_・。) フィアットはこんなのが。


今回の個人的お気に入りはこの2台~


で、尾根遺産は↓↓

Posted at 2017/01/14 22:14:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月01日 イイね!
おめでとうございます~明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
皆様とともに楽しいカーライフが
過ごせますように(o⌒∇⌒o)
Posted at 2017/01/02 01:42:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「江戸おさめ③ http://cvw.jp/b/474074/39549661/
何シテル?   04/02 11:57
ボチボチ更新していきますので宜しく お願い致します…
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ジュリエッタTCTデモカーの車高調をセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 22:25:03
アルファ4Cの美しいボディが走って傷つく前に、TEZZO BASEコートでコーティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 08:15:45
お友達
いろいろ楽しく情報交換出来たらイイですね。(^O^)。
45 人のお友達がいます
キムゥ?キムゥ? * sakbomsakbom *
MitoPengMitoPeng * kouji1967kouji1967 *
ぼんじょるのぼんじょるの パインアップルパインアップル
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
15.再び916に回帰です。今度は後期のV6。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
14.圧倒的な視界とオープンにも勝る開放感 はホントに凄いです。
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
13.DNAスイッチは見事にエコとスポーツを 両立!Dは癖になります。。
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
12.鼻先が軽く回して楽しめるエンジンの5000rpm からの音は正に爽快。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.