• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月26日

サーキットは楽し

サーキットは楽し 久しぶりのブログです

今週の月曜日(祭日)に仙台の菅生サーキットに行ってきました
茨城の友達と、新潟の友達とサーキットで合流
とてもリーズブルなイベントで、参加料2000円で一周につき会員は200円、ビジター400円で、周回数の分だけしか料金は取られません
走行時間は、10:00~12:00と13:00~16:00までの好きな時間好きなだけ走れます

会場でナローさんと、996GT3さんと友達になりました
ポルシェって仲間が増えます



12月5日にも同じイベントがあるそうです
天候次第ですが、また行こうと思っています

みなさんもいかがですか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/26 19:25:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年11月26日 19:59
いいね!!

こういうイベントに参加すると、友達が増えるチャンスもありますね。

21月5日!?  

12月5日のことですね。
コメントへの返答
2009年11月26日 20:09
楽しいよ
はまっちゃうよ

はいすみません
12月5日の間違いです
2009年11月27日 1:04
お久しぶりです。
せっかくお知り合いになったのに何もお手伝いできないまま、宇都宮に転勤していました。。。

仙台では伊達車クラブという集まりに参加していました。
サーキットメインの集まりですが、360チャレンジから35Rやらポルシェも数台います。
台数は少なくメインスポンサーの方のご好意により安く走ることができますよ!

12月20日にSUGOなんで寒いでしょうがタイムは出るかと・・・・

ポルシェでお仲間を探すにはいい走行会かもしれまん。普通の930や993のいますからね。

ちょくちょく仙台に帰ってますからまた絡んでくださいね。
コメントへの返答
2009年11月27日 19:09
こんばんは。はろさんならどこに行っても友達ができて楽しめますね。またお会いしましょう。
2009年11月27日 17:42
お久しぶりです。
うらやましいです、色々とやりたいのですが自分の車は現在、全塗装にだしてますので特にネタは無いです。

日曜日に納車予定なので楽しみです!
色は純正色のスピードイエローです。

仕上がりが楽しみです。
コメントへの返答
2009年11月27日 19:14
こんばんは。お久しぶりです。サーキットを走るとフロントは傷だらけになりますが楽しいですよ。全塗装しての納車楽しみですね。
2009年11月27日 18:59
檜さん どもどもです!

檜さんもタフですが、モーテック檜号もタフですね!!

見習いたいです<(_ _)>
コメントへの返答
2009年11月27日 19:23
はいはい、毎度どーも、こんばんは。来月は富士デビューですね。レーシングスーツも届いたようで、全部揃っていよいよですね。来年は必ず一緒に走りましょう。
2009年11月27日 20:44
先日はどうもです(^O^)
あまりお話できず残念でしたが、今度お会いする機会があったら、サーキットのお話聞かせてください♪
コメントへの返答
2009年11月27日 21:08
こんばんは。昨日初めてお会いできましたね。いつもあそこに寄るみたいですね。今度はゆっくりお話ししましょう

プロフィール

GOLFとポルシェそれにアンティークを愛する爺です。 ポルシェの改造は、あまりエスカレートしないよう、セーブしなくちゃ! すでに遅い!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
 1990年型ポルシェ964c2です。  ライトチューンのつもりが、ヒートアップしてつい ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GT-Rからインプレッサに乗り換えました GT-Rよりも速いですよ~

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation