• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月10日

天気に誘われて

天気に誘われて 今日は朝からとても良い天気でした
そこで今日は足を伸ばしてみる事にしました

日本最深度の神秘の湖田沢湖
それを懐に抱える秋田県を代表するひとつの駒ヶ岳
田沢湖スキー場も現在まだ営業中です

その奥にある乳頭温泉郷は鶴の湯をはじめ秘湯と呼ばれる温泉が数カ所に点在しています
秘湯鶴の湯はあまりに宣伝が行き届いてしまい、秘湯と言うよりも観光地となってしまいました

今日はその一番奥の蟹場(この辺ではガニバと呼びます)温泉に行ってきました

露天風呂は混浴で、僕が入ってしばらくして20代のお嬢さん2名が来たのですが、脱衣所で脱ぐでもない帰るのでもなくしばらくしばらく二人で話をしていました
僕は彼女たちが入ってくるのをひたすら待っていたのですがもう限界でした
湯から上がり体を拭いていたところまた男性が入ってきたのですが、その時彼女たちの決心がついたようで裸で露天風呂に入ろうとしていました

ああ!もう少し頑張っていれば一緒にはいれたのに・・・

と、言うわけでロングアンドワインディングロードを心ゆくまで堪能してきました

愛機は絶好調!!
アライメントの見直しもバッチリで、コーナーの楽しいこと
この古い964が改造ではなく、各部の見直しだけでどんどん進化していきます
やっぱりPORSCHEは素晴らしい!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/10 19:26:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

是非、試してみたい
Cocacchiさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

遅い昼飯はリンガーハットの🥟定食 ...
伯父貴さん

5月14日、札幌出張4日目(新千歳 ...
どんみみさん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2010年4月10日 19:29
また入りなおせばよかったのにw
コメントへの返答
2010年4月10日 19:51
戻って入り直す?

きゃーって言われそう
でも戻りたかった
2010年4月10日 19:46
混浴の温泉ですか?
20代のお嬢さん・・・、実に惜しい(^-^;

檜さんの964サイドビュー凄く精悍っすね。カックイイです!
コメントへの返答
2010年4月10日 19:53
若いお嬢さんとの混浴・・むふふ

とても残念でした

僕の愛機ますます好きになっていきます
ありがとっす
2010年4月11日 8:33
どうも~かなりいい感じに車両が仕上がってきてるのですね!

是非~SUGOで本領発揮して下さい^^

プロフィール

GOLFとポルシェそれにアンティークを愛する爺です。 ポルシェの改造は、あまりエスカレートしないよう、セーブしなくちゃ! すでに遅い!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
 1990年型ポルシェ964c2です。  ライトチューンのつもりが、ヒートアップしてつい ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GT-Rからインプレッサに乗り換えました GT-Rよりも速いですよ~

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation