• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月05日

トロイの木馬??

トロイの木馬?? おはようございます。

今朝みんカラを開くと”internet explorerにトロイの木馬を確認”ってカスペルスキーがうるさいです。

今までこんな事無かったんですが・・・・

みなさん大丈夫?

ところで、携帯でみんカラ見てたら、この場合はどうなるの??
携帯にセキュリティーソフトって入ってるのでしょうか??

メキシコ豚さん情報は、5/6に経済停止を解除するそうです。
学校の休校はもう少し様子を見るとのこと。

私の住んでる州の感染者が32人から14人に減ったとのこと(カウントミスなのか、回復したのか判りませんが・・)
弊社も様子を見て水曜日から事務所を再開しようかと思っているとの連絡でした。

現地の様子は現地が一番わかりやすいので現地で判断させようと思いますが・・・

本当にいいのだろうか???
ちょっと心配。

さ~て、今日も給料どろぼーの為にお風呂行ってきます。
ちなみに、私はタイムカード押してませんし、あんまり関係ないんですけど・・・
ブログ一覧 | 日本の日記 | 日記
Posted at 2009/05/05 06:37:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地震🫨〜〜気をつけ様がなぃですね ...
PHEV好きさん

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

今週の晩酌 〜 山和星(山和酒造店 ...
pikamatsuさん

タイヤホイール交換
デリ美さん

藤原とうふ店ではなかった86
パパンダさん

インフレ・この頃スーパーでの買い物。
Ocean5さん

この記事へのコメント

2009年5月5日 7:20
おはようございます。

IE開いてトロイの木馬警告が出るのですか!?
初めて聞きました。
私のPCでは大丈夫ですよ。

メキシコの対応はアバウトなので事務所再会はもう少し様子を見た方が良いと思いますがね。
水曜という事は後2日待てばホリディですし、たった2日を急ぐ必要も無いと思いますがね。
私の意見としてはもし再開するとしても来週の月曜が良いような気がします。
コメントへの返答
2009年5月5日 8:12
IE開くと警告が出てきます。
他のサイトを開いても出てきません。
セキュリティーソフト何使ってます??
私はノートン先生派でしたが、検出力の低さとやたらと重い動作でカスペルスキーに乗り換えです。ずいぶん軽くなりましたよ。検出力もノートン先生より↑ですし。

メキシコからの情報は例のごとく、情報不足な人からですので、国の情報だけで動かず、お客やサプライヤーの動向を見て判断しろってメールは入れましたが・・・
電話はオープンにしているから、どんな状況か判るはずなんですけど、その辺の情報が一切ないんですよね。ちょっとイライラしてます。

逆に、全く問題ない状況になっているのかもしれませんし・・・

結論を出す情報が少なすぎるんですよね・・実際はいろんな情報で結論つけているのかもしれませんが、受け取っている私は心配でなりません(>_<)

お客から1通のメールも届いてないのでたぶんお客も停止していると思うんですけど・・
2009年5月5日 8:31
毒性が低いらしいので早めに掛かっておいて、今後ヒトヒト感染で毒性が強くなった時に免疫を持っている方が安心かもですね。
メキシコで死者が多いのは単に医療インフラと放置が原因と言われてますし。

今日は雨です。
嫌ですね~
コメントへの返答
2009年5月5日 8:43
おはようございます。
そちらは雨ですか??
こちらは曇りです。

あと二日頑張ってください♪

娘の為に静岡へ行くのが7日になりました(>_<)
印鑑証明が発行出来ず、役所が開く7日までまたなければなりません・・・
2009年5月5日 9:24
お仕事 してます?
みんカラしてます?(笑)

コメントへの返答
2009年5月5日 10:05
今日はメキシコのお客さんのサイトがちゃんと働いているので、仕事してますよ~って
返信してますけど(笑
2009年5月5日 10:05
↑コラー 医療関係者は真面目に仕事シレー(笑

メキシコに帰還は、難癖つけてもう少しゆっくりしたら? サボテン村行ったりして(爆
コメントへの返答
2009年5月5日 10:07
サボテン村???

何処にあるのかも知りませんが、行きたくもありません(爆

医療関係者は本日は3連休中じゃなかった??
2009年5月5日 12:58
お仕事してます。
今日は、とても忙しい(*´ο`*)=3
コメントへの返答
2009年5月5日 13:44
お仕事がんばれ~

今日は私も頑張ってます

プロフィール

「@dodoco 休憩中!てかもう夕方6時前」
何シテル?   02/20 08:48
ふとぅ~のサラリーマン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

涙がでた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 03:24:19
キッチンスモーカーズの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/14 19:51:31

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
レジェンドからの乗り換え
BL ミニ ピックアップ 小町号 (BL ミニ ピックアップ)
通勤途中でひっそりとたたずむMINIが”買ってよ、僕を買ってよ”と毎日毎日、語り掛けたの ...
BL ミニ みかんちゃん (BL ミニ)
みかんちゃん 2010年1月23日購入
トヨタ MR2 へらーり (トヨタ MR2)
帰国時は通勤快速としてメイン使用。現在、嫁と娘が時々使用中。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation