• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月21日

お出かけ~ハートたち(複数ハート)

昨日は午後から秋田市に遊びに行ってきました~うれしい顔

御所野に行く途中、中古車フェア車(セダン)の着ぐるみのくまが交差点にいたので
手を振ったら、振り返してくれましたるんるん

隣で大爆笑されたけど…冷や汗苦笑

で、御所野に行って、特に欲しい物も無かったので
ウインドウショッピング兼、可愛いお姉さん探し黒ハート

マーベラスクリーム食べたいexclamation×2って着いた時思ったけど…
行くの忘れてましたたらーっ(汗)

帰り道で思い出したあたしって…がく~(落胆した顔)

また連れてってもらおうっとがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと凹みますバッド(下向き矢印)失恋








ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2009/09/21 23:11:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

昼ドラ😁海を感じに2⃣ラスト
おむこむさん

お酒のススメ vol.11「大長檸 ...
こうた with プレッサさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年9月21日 23:17
僕も、選挙カーとかに意味なく手をふります(笑)

あ、1コメげっとん!
コメントへの返答
2009年9月21日 23:29
おっとexclamation&question
仲間ですね~わーい(嬉しい顔)ムード
つい手振ってしまうんですよね冷や汗

一番にコメありがとうございます王冠うれしい顔
2009年9月21日 23:43
お出かけお疲れ様で~す♪♪(≧∇≦)

優しいクマさんでよかったですよね♪♪

実は、クマさんの中の人、Aya*モコさんに手を振られて、「うひょー、メチャ可愛いネッチャン手振ってるしぃ↑↑(*´Д`*) たまんねーわぁ♪♪」状態だったかもっすよ!?(ノ∀`)核爆
コメントへの返答
2009年9月23日 11:43
ありがとうございます~わーい(嬉しい顔)

ホントスルーされなくてよかったです冷や汗

exclamation×2どんっ(衝撃)うれしい顔爆笑
そんなこと思ってくれてたら嬉しいですね~るんるん
クマさんの中の人がイケメンだったらなおさら…目がハート

2009年9月22日 8:01
仙台で食べたクレープ、皮がとろけて美味かったです( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2009年9月23日 11:45
く、クレープexclamation&question
おいしそうですうれしい顔
皮がとろけるなんて…黒ハート

食べに行かねばexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)
2009年9月22日 9:02
昨日はデート日和でしたネェ(#^.^#)♪

私も以前クマさんに、ダンナと一緒に車内から手振ったら一生懸命向こうも振り返してくれマシタヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2009年9月23日 11:47
いいお天気でしたよね~グッド(上向き矢印)
あたし雨女雨なのに珍しいexclamationって思いました冷や汗苦笑

やっぱりクマさんの中の人は優しい人ばかりなのでしょうねうれしい顔ハートたち(複数ハート)
スルーされなくてよかったですわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「明日はお休み~うれしい顔でも予定無しがく~(落胆した顔)
何シテル?   09/22 21:46
日産モコ(H16年式)乗りで、弄ってる車大好きです 車の知識が全くと言っていい程ありませんが、なるべく自分で頑張っていきたいと思います♪ 色んな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 モコ 日産 モコ
どノーマル車です; これから内装、外装共々頑張っていきます♪
その他 その他 その他 その他
ブログ画像UP

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation