• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月07日

行ってきました黒ハート

行ってきました 昨日は上小阿仁の道の駅で行われたACMに行ってきましたグッド(上向き矢印)手(グー)

エントリー車はどれもレベル高ッexclamation×2

それどころか、一般車もカッコイイ車ばっかり目がハート

中でも、一番衝撃だったのはやっぱりMRワゴンどんっ(衝撃)(○Д○exclamation×2)

同じ型に乗ってるあたしとしては超感動モノでした黒ハート目がハート

やり方によってはここまでカッコ良くなるなんてハートたち(複数ハート)うれしい顔

あたしのモコなんて足元にも及びませんね失恋ボケーっとした顔

もっとじっくり見て勉強して来れば良かったなぁ~と少し後悔ですがく~(落胆した顔)

でもいい勉強になりましたわーい(嬉しい顔)

あたしもオーディオ頑張ろうかなもうやだ~(悲しい顔)


ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2010/06/07 23:37:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜今日は🌥️っ ...
PHEV好きさん

こんばんは。
138タワー観光さん

晴れ(気分は)
らんさまさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

6月はトゥィンギーでお出かけです
P.N.「32乗り」さん

名古屋からやって来た二人の妹 (· ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年6月7日 23:53
オーディオをやるなら、
徹底的にデッドニングをやりましょう~~~

制振&静音化を同時進行して、
びっくりするようなのを完成させてくださいな。
コメントへの返答
2010年6月8日 22:32
やっぱりデッドニングは大事ですよねexclamation×2
あたしのモコはまだデッドニング一切やっていなくて…バッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)
ビビリが気になります涙

少しずつ頑張っていきますexclamation×2手(グー)
2010年6月7日 23:57
こんばんは!

nagashinです・・・

十分素敵なモコでしょハートたち(複数ハート)

かっこ良すぎ!!!
コメントへの返答
2010年6月8日 22:35
こんばんわムード

画像はイベントで撮ってきたMRワゴンなんですよ冷や汗

あたしのモコはサブウーファーにアンプがただ乗っているだけのへっぽこですバッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)
2010年6月8日 0:10
かなりの目の毒になった様で(^-^)

オ~ディオ系は
底なし沼ですので気をつけましょうね♪

お金がいくらあっても足りませんよぉ(o^-')b
コメントへの返答
2010年6月8日 22:52
ホント目の毒でした…笑

あまりやり過ぎないように気をつけます泣き顔

計画的に冷や汗
2010年6月8日 7:05
Ayaモコちゃん、おはようござま~すうれしい顔手(パー)

ACMに行ってきたンですねうれしい顔ムード

写真のMRゎグッド(上向き矢印)かなりヤバいですねウッシッシww

おいらのフィットもグッド(上向き矢印)目指すは、オーディオカーなんでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)頑張らなきゃうれしい顔指でOK
コメントへの返答
2010年6月8日 22:56
あつワゴンMRさん、こんばんわどんっ(衝撃)うれしい顔

行ってきましたよ~わーい(嬉しい顔)

かなりヤバいですexclamation×2
カッコ良すぎです目がハート

フィットをオーディオカーにするんですかexclamation&questionどんっ(衝撃)
楽しみにしていますよ~ウッシッシ
そしてあたしにも知識を分けて下さい手(パー)
2010年6月8日 13:03
お金が有れば、又やって見ようとは?思いますが

年齢層が低いですよね

オヤジは無理出来ないなぁ~

でも、カッコいい目がハート目がハート目がハート
コメントへの返答
2010年6月8日 22:59
年齢なんて気にしない②exclamation×2うれしい顔

無理しない程度にやっちゃいましょ~グッド(上向き矢印)

ホントカッコ良かったです目がハート
2010年6月8日 13:20
オーディオは大変ですよ~(笑)
コメントへの返答
2010年6月8日 23:02
ホント勉強することばっかりですバッド(下向き矢印)

調整も難しくてなか②…涙
2010年6月8日 14:49
すごいかっちょいいな~
憧れだけど出来ない(^^ゞ
コメントへの返答
2010年6月8日 23:04
素敵ですよね~うれしい顔

あたしも憧れだけできっと終わります冷や汗

2010年6月8日 17:22
世の中・・・凄いクルマが一杯ありますよね~
上を見たらキリがないのでマイペース!が一番ですよw
コメントへの返答
2010年6月8日 23:05
そうですよね~うれしい顔
あたしなんか全然ダメです涙

マブーハイさんの言うとおり、
マイペースに頑張っていきますexclamation×2手(グー)
2010年6月8日 20:46
おっおっ(^ω^)
コメントへの返答
2010年6月8日 23:29
exclamation&question(○Д○どんっ(衝撃))

……

壁]ω<)あせあせ(飛び散る汗)バレちゃったexclamationテヘ
2010年6月9日 17:58
お疲れさまですわーい(嬉しい顔)

イベ行きたいうれしい顔

次回はいつなんでしょうかもうやだ~(悲しい顔)exclamation&question

画像の車すごいっすね冷や汗2
コメントへの返答
2010年6月9日 22:44
お疲れ様ですグッド(上向き矢印)うれしい顔

イベント楽しかったですよムード

次のイベントは…
今のところ情報無いんですよがく~(落胆した顔)

間近で見たらもっと素敵でしたハートたち(複数ハート)目がハート

プロフィール

「明日はお休み~うれしい顔でも予定無しがく~(落胆した顔)
何シテル?   09/22 21:46
日産モコ(H16年式)乗りで、弄ってる車大好きです 車の知識が全くと言っていい程ありませんが、なるべく自分で頑張っていきたいと思います♪ 色んな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 モコ 日産 モコ
どノーマル車です; これから内装、外装共々頑張っていきます♪
その他 その他 その他 その他
ブログ画像UP

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation