• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月18日

久々に…

久々にみんカラに来ました冷や汗

相変わらず放置ばっかりで、仲良くしてくれている方々すみませんバッド(下向き矢印)

今日は、少し前にケータイを変えまして…わーい(嬉しい顔)

写メの画質がUPしたので、パーツレビューの更新に来ましたウィンク

暇があったら覗いて下さいうれしい顔
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/09/18 18:16:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やられた😢
fuku104さん

やっと届きました。
ターボ2018さん

イヂリーオフ会⑧。
.ξさん

撮れ高を確認する
mizuhoさん

新店舗?
hirom1980さん

最近よく行く道の駅境と
Athrunさん

この記事へのコメント

2010年9月18日 19:54
おひさぁ~(^-^)

元気にしてますかぁ!?

携帯変えたんだ(o^-')b

ボクも変えたいのになぁ・・・
スマ~トフォンがほしぃ~~~
コメントへの返答
2010年9月19日 11:25
お久しぶりですグッド(上向き矢印)

元気でしたよ~ウッシッシ

ケータイ変えちゃいました携帯電話
防水でお風呂でも楽に使えちゃいます手(チョキ)

スマートフォンもいいですよねうれしい顔
2010年9月18日 21:40
Ayaモコちゃん、こんばんわぁ~うれしい顔手(パー)

携帯、変えたんですねexclamation

おいらゎ、P905iを未だに使ってますウッシッシww

使い慣れた分、他の機種に移行しづらくてね泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年9月19日 11:31
あゆワゴンMRさん、おはようございま~す晴れ

とうとう変えちゃいましたうれしい顔
画質悪いのがどうしても嫌だったので…たらーっ(汗)

でも、使い慣れるとなかなか変えづらいですよねバッド(下向き矢印)

2010年9月19日 5:58
ホホホ!
コメントへの返答
2010年9月19日 11:31
フフフexclamation×2
2010年9月21日 14:42
携帯変えたんですねっ
(●・∀・●)b゛

いいなあ~♪。+

わたしもいまだに、
D905ですw
今わ無き、Dです!(笑)
(*-∀-*)b

携帯高くて、
なかなか変えるタイミングが
つかめないですね!(笑)
コメントへの返答
2010年9月22日 21:50
写メいっぱい撮りたくて変えちゃいましたうれしい顔

Dですかexclamation&question
貴重ですね目がハート

ケータイ高いですよねがく~(落胆した顔)
合計で9万って…バッド(下向き矢印)

プロフィール

「明日はお休み~うれしい顔でも予定無しがく~(落胆した顔)
何シテル?   09/22 21:46
日産モコ(H16年式)乗りで、弄ってる車大好きです 車の知識が全くと言っていい程ありませんが、なるべく自分で頑張っていきたいと思います♪ 色んな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 モコ 日産 モコ
どノーマル車です; これから内装、外装共々頑張っていきます♪
その他 その他 その他 その他
ブログ画像UP

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation