• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月28日

長崎県平戸市にある生月島ドライブ日記

エヴァ零号機(Z4)がお嫁にきてから
ドライブに出かけることが多くなりました♪

今日(2・26)は、長崎県平戸市生月島にドライブ
目的地の大バエ灯台では、BMWバイクの軍団と
駐車場で一緒になりました。
しまった!写真撮り忘れた(>_<)ガーン!

嫁は、カメラ担当
デジ一は、女性に使いやすいみたい♪
お気に入りです。

これ、なに撮ったの?
本人もわからない様子(ーー;)
アホか。。。


画像と十秒ほど(p_-)にらめっこ

ん! まんなかあたりになにかいる(p_-)



鳥???


オープンを満喫できる、気持ちいいロード
上空をミサイルが飛び交っているのが
見えるだろうか?
きっと、北朝鮮から打ち上げられたICBM
(大陸間弾道弾)だと思う(ーー;)



満天の星空ならぬ青空
橋の赤とのコントラストが最高




めちゃくちゃ快適なロードを走ると
ジェットコースターの上からみたように
生月大橋が(^O^)/



ナビの目的地(笑)
大バエ灯台



イルカさんのような岩が




エヴァ零号機と綾波レイ(p_-)(爆)



Z4は海と青空がよく似合います。



帰り道は、
福岡県糸島経由で
サンセットビーチの夕焼け




サンセットビーチの夕焼けをバックにたたずむZ4
フェニックスがワンポイントですね(*^_^*)



ディナーは、ちょっとおされに
海沿いの、いたーりあんで(*^^)v
オドーブール
左からイワシの香草パン粉焼き、それと、なんとかとなんとかとなんとか



糸島半島の地物野菜のサラダ



糸島漁港でとれた魚介類のホイル包み焼き



本日のドルチェ(いたーりあんでは、でざとのことをドルチェと言う)


満腹中枢全開でA.T.フィールド全開になりました(^O^)/




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/28 23:27:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2CV
パパンダさん

ウワサの通販サイトでSHを買ったら ...
bijibiji booさん

昨日は・・・🌤️
よっさん63さん

🍴グルメモ-651 PIZZER ...
桃乃木權士さん

トヨタ プリウス(60/65系)専 ...
AXIS PARTSさん

Ship④( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

この記事へのコメント

2011年3月1日 0:37
お邪魔します♪

z4でオープン・・、爽快ですね。

お食事とても美味しそうです。

綾波さんも満足されたのでは・・?(笑)
コメントへの返答
2011年3月1日 0:59
少佐さん

こんばんはあ♪

晴れた日のオープンは
最高ですね(^O^)/

バイクに乗っていたころを思い出します。

海沿いのきれいなお店でした。
窓から海が見え、波の音が
オーケストラのようでしたが。。。

夜のため、海はただの黒い広がり(笑)

綾波さんは

満腹のため、死にそうでした(爆)
2011年3月6日 11:49
なかなかご近所?に良いドライブスポットある様で。
羨まし~い。

つぼ焼き・・・うまそ(= '艸')
ビールが飲みたくなりそうですね!

こちらは本日快晴ですので、後でドライブでも行ってきまする~~
コメントへの返答
2011年3月6日 12:59
あらPさま

3・6日曜日
本日、福岡は雨です(>_<)

子供と一緒に、映画ナルトを観覧中(笑)

つぼ焼きetc
そーなんす(*^^)vうまそーなんです。
ビールがあビールがあ

ドライブにもかかわらず
ビール病がでてくるんですねえ(爆)
がまんがまん(笑)

プロフィール

「俺とニャンニャンするメスを募集♪」
何シテル?   05/11 21:48
黒猫ジジは、大きくなったら黒豹になるようです。 現在、2メートルほどです。猫としては大きいみたい♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
クリス・バングルの純正デザイン前期E85 美しいビーナスラインが素敵です♪ ヒップアップ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation