• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月03日

もういい!!

もういい!! 自分で飲むっ!!って哺乳瓶取られました(笑)





そして…今週末は淡路イベントやね(^w^)



僕は…




釣りに行きます(笑)

中学校以来やけん、キャストできるかな(笑)
まぁ釣れなくても楽しめたらいいかなと(*^o^*)
どんぐり投げてくる人がおるけぇ、気ぃつけないかんな(笑)

あ~…ほんまにアベンシスは家族に不評(^_^;)
狭い狭い狭いと(笑)

まぁ僕は運転席やけん分からんのやけど、後部座席は三人乗れないらしいです(^_^;)

厳しいですが現実ですね(>_<)

まぁすぐには無理やから、色々と考えてます(^_^;)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/03 21:38:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

情報提供お願いします
ns-asmmさん

518🔖『冠稲荷神社』『水無月』 ...
*ひろネェ*さん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

紫式部公園
THE TALLさん

アングラ101回オーディオオフ
ふじっこパパさん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年11月3日 21:45
淡路なんじに行くんですかexclamation&question
コメントへの返答
2010年11月3日 22:01
9時までには着くように行く(笑)

君やは4時やろ?(笑)
じいさんはついて行けんわ( ̄∀ ̄)
2010年11月3日 21:46
順調に育ってるね~目がハート
コメントへの返答
2010年11月3日 22:01
今ハイハイを頑張ってます(*^o^*)
2010年11月3日 21:49
アヴァンシアで(d´∀`b)(笑)
コメントへの返答
2010年11月3日 22:03
多分…アベンシスよか広いでしょうけど(笑)
同サイズを買うと殺されます(笑)
2010年11月3日 21:52
ミラはもっと狭いッスよ(笑)
コメントへの返答
2010年11月3日 22:16
君はまだ子供もおらんし、ミラで十分やって(笑)
2010年11月3日 22:04
自分も走ってるアベンシスの後席は乗ったことないですね~(笑)

運転席良い感じですがウッシッシ
コメントへの返答
2010年11月3日 22:22
後席は乗った事無いでしょ(笑)
メッチャ狭いし、真ん中は座れたもんや無いらしいです(>_<)

ほんまにいい車なんですがね(^w^)
2010年11月3日 22:05
マークX狭いですが(笑)
オデッセイ広いですよ

淡路でお会いしましょう( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2010年11月3日 22:28
前席は別にええんやけどな(^w^)
後ろが狭すぎてあかんわ(^_^;)
淡路は…釣ってるよ(笑)
2010年11月3日 22:24
実は女釣り∑( ̄▽ ̄;)爆
アベンシスカッコイイよす揺れるハート
コメントへの返答
2010年11月3日 22:39
鬼嫁がいるから無理だ!!(笑)

わいはアベンシス好きでも…ダメなんよ(>_<)
2010年11月3日 22:29
7月後半くらいからずっと軽トラですが?(重ステ、ワイド前規格)
何か?
コメントへの返答
2010年11月3日 22:41
家族がいるとって話よ(笑)
一人なら軽で十分(笑)
2010年11月3日 22:36
ドングリですめばいいね!


イガグリ投げるかもよ!(笑)
コメントへの返答
2010年11月4日 7:36
ヤバい…秋の味覚満載(笑)
2010年11月3日 22:56
淡路こないのね

僕は今年も行きますよ♪

釣りに行くの?

可愛い子釣れるといいね笑
コメントへの返答
2010年11月4日 7:37
魚釣りですよ(笑)
一旦は淡路イベントは行きますから(^w^)
2010年11月3日 23:02
可愛い女の子を釣り上げたいですwww
コメントへの返答
2010年11月4日 7:39
あれれ…この間可愛い子ゲッチューしてましたやん(笑)
2010年11月3日 23:12
よその子は成長が早いわ┓( ̄∇ ̄;)┏
コメントへの返答
2010年11月4日 7:40
確かに思いますね(笑)
ハイハイがしっかりまだ出来てないです(>_<)
2010年11月3日 23:13
俺決めた(笑)
ヤンちゅ→に投げ返すわ
ひらめき
無茶ぶりを(^-^)b
コメントへの返答
2010年11月4日 7:41
それ……どんぐり投げられるより嫌やな(笑)
2010年11月3日 23:47
また電話するおヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010年11月4日 7:43
了解(^w^)
セットアップは完了なり( ̄∀ ̄)
2010年11月3日 23:48
アベンシスで狭いとは贅沢ですねあせあせ(飛び散る汗)

次はEセグメントですかひらめきちょうど5のツーリングも出ましたし車(セダン)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年11月4日 7:45
後席は三人乗れないらしいです(>_<)

アハハ(笑)
ワゴン車を買えって事なんで無理です(笑)
ほんまは外車のステーションが欲しいですが(^w^)
2010年11月4日 0:50
イプも狭いですよ…

3列目座れたもんじゃないし、しかもリムジン仕様なんで今じゃ二人乗り(苦笑)
コメントへの返答
2010年11月4日 11:30
天井が低く圧迫感あるし、やっぱ上が広いと広く感じるんでしょうね(>_<)

遊び車なら二人乗りで十分ですがね(笑)
2010年11月4日 7:46
えっ!今何ヵ月ですか?家の小僧は最近持ち始めました(^^;)
コメントへの返答
2010年11月4日 12:05
今7ヶ月です(^w^)

って言っても持ってるだけです(笑)
2010年11月4日 8:45
大きな~
栗の~
木の下で~
あ~な~た~と
二人~(´Д`)♪

あると思います(`▽´ゞ爆《ただの荒らしです。》
コメントへの返答
2010年11月4日 12:09
荒らし上等(笑)
仕事休んでね(笑)
2010年11月4日 10:44
それ俺もよく言われてる…

下取り価格見せて、乗り換え無理だよ~^^;でごまかしてるけどね~

一応、何時でもFor sale ♪♪
コメントへの返答
2010年11月4日 12:13
家族が増えるとよけいに言われますよ(笑)

なかなか下取りも安いですしね(^_^;)

2010年11月4日 11:15

淡路イベ来るんかと思ってた(>_<)


思わせぶりか!!ワラ
コメントへの返答
2010年11月4日 12:16
行くよ…ちょっとだけ(笑)

後ほぼ釣りに(笑)
2010年11月4日 13:18
ポッ(〃д〃)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年11月4日 14:51
荒らしや!!(笑)

逃げろ!!ε=ε=┏( ・_・)┛
2010年11月4日 14:22
あっ!
大きくなってるo(^-^)o
コメントへの返答
2010年11月4日 14:52
いつあの服着れるか楽しみです(^w^)

また写メは送ります(*^o^*)
2010年11月4日 14:54
ヤバイ…

ウ○コ漏れそうあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年11月4日 15:30
トイレ行きなさい(笑)
まぁ最悪漏らしても……ネタになるよ(笑)
2010年11月4日 16:11
ポ○が追いかけてくるよ~泣き顔


とりあえず細道で隠れてます((゚Д゚ll))ガグガク
コメントへの返答
2010年11月4日 16:56
どしたん?
交番の前にでもウン○漏らしたん?(笑)

プロフィール

「ほほ~(笑)@Jun-純- 」
何シテル?   09/01 21:40
マイペースで進化させていけたらと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FOLIATECスプレーフィルムでホイール塗装(その3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 18:55:02
トヨタ 鉄チン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/30 16:37:37
見つけた瞬間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/27 23:51:51

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
またまた軽に出戻りです(笑) 快適通勤仕様です(*^o^*)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
7年間楽しませて頂きましたo(^-^)o
トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
2009年9月11日納車o(^-^)o グレードはXiです('-^*)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation