• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月27日

キリ番 77777キロ

キリ番 77777キロ
先ほど77777キロになりました なんか嬉しい♪ 目指せ10万キロ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/27 20:44:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ええかげん
avot-kunさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2017年10月28日 19:51
こんばんは(^^;)

77777キロ 達成おめでとうございます♪

キリ番は地味に難しいような・・(汗)大抵はソコに気付いた時にはすでに微妙にズレてしまっていた。。なんてしょっちゅうでしたので、自分は未だに画像保存出来た試しがないのです(笑)

・・次は777777キロですね(笑)
コメントへの返答
2017年10月28日 21:58
こんばんは♪

幹線道路走っている時に迎えそうだったのですぐ止められそうな脇道にそれて写真撮りました(^-^)

自分の使用頻度だと10万キロ到達もいつになる事やら

トヨタサプライズで777777キロ達成したらお祝いでエアバック開いてお金でてくれればいいでのに(*^-^*)

プロフィール

「@まぁSea さん 予告で軽く見ただけですがつまらなかったらスミマセンm(_ _)m自分も予約しました(^^)」
何シテル?   07/19 20:04
車高下げたい気持ちは山々だけどこの車は地味なエアロ入れる程度で終わらすつもりです。 我慢するんだぞ俺^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
中期300h Ver.Lです、宜しくお願いします☺️ TRDのエアロ入れてるだけでノー ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
良い車だった~
トヨタ マークX トヨタ マークX
のんびり弄っていきます

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation