• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ブーメラン公開(笑)

ブーメラン公開(笑) 親父命名ブーメランとはロアアームでした♪ヽ(´▽`)/

自分的には反則技でしたが8J +0を収める為しょうがない…(´▽`;)ゞ

仕様は16㍉延長の1㌢上げでこれだけで4~5度付くそうです♪

調子にのってブルメタです(爆)

ピロアッパーも購入しましたがピロは起こす方向に使用するかもです(笑)

で、昨日またオクでポチっちゃいました!!

それはまた後日公開で♪

明日はメッセ&大阪定例オフですね♪

迷いましたが夏ホイルに履き替えました!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:15:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

浜松オフに行ってきました1日目♪
FLAT4さん

手書きメニューは神
アーモンドカステラさん

明日の夜21時の黄砂の予想位置です!
のうえさんさん

キリ番
パパンダさん

本日、⛽ガソリン💋ュ〜入ぅ〜を実施
B'zerさん

東名 鮎沢PA
wakasagi29_さん

この記事へのコメント

2012年2月10日 23:54
いっちゃったか~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
って、ブルメタで、やってる感でるからカラー入れるのはいいんやないすかハート

こないだ…ピロで、遊んでたら…8Jなら…マイナス○○までは行けましたるんるん(笑)
ってありったけのスペーサー入れてみたら、甘かった冷や汗2冷や汗2
コメントへの返答
2012年2月11日 17:47
ついに禁断の加工アームです_(^^;)ゞ

やるなら思いきって色付けました( ̄∇ ̄*)ゞ

ピロでマイナス!!(゜ロ゜ノ)ノ

ロア買わなくてもよかったかも…( ̄▽ ̄;)
2012年2月11日 4:25
なるほど~♪これだったんですね(^^)

ブルメタΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

春の祭りでじっくり見せてぐさい(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年2月11日 17:48
フロントのハミタイを解消したくてとうとう手を出しちゃいました…(´▽`;)ゞ

春には良いかんじに収まってると思いますので♪
2012年2月11日 7:50
上(オバフェン)か下(ロアアーム)かとは思ってましたど、
やっぱ下でしたね。

無加工でどれだけ出とるんでしたっけ?
2年に1回のイベントは大丈夫なんでしょうか?
コメントへの返答
2012年2月11日 17:50
下でした♪ヽ(´▽`)/

僕のは上下キャンバーボルトでフェンダーも引っ張り出してますがまだ二センチは出てますよ_(^^;)ゞ
2012年2月11日 9:16
上げの効果レポートヨロ~♪(笑)ププッ( ̄m ̄*)
コメントへの返答
2012年2月11日 17:51
上げの効果が気になりますね♪

効果が有ればジョイントもいっちゃいますか!!(*≧∀≦*)
2012年2月11日 21:37
僕はカボボンのダクト付きを狙ってます。オークションの期限がまだ先だけど(^.^)

オートメッセは仕事と披露宴で行けないし、今も雪降ってるし、行きも帰りも厳しくなるんでナイトオフも行けません(-_-;)
コメントへの返答
2012年2月12日 1:14
ダクト付きボンネット出てるんですね♪

今日しげさんが付けてるのみて少し欲しくなっちゃいまた(笑)

初のオートメッセでしたが凄く楽しむことが出来ました♪ヽ(´▽`)/
2012年2月12日 11:08



冬タイヤ→夏タイヤ→冬タイヤ…(*≧ω≦*)

雪は大丈夫なんですか?


コメントへの返答
2012年2月12日 15:00
和歌山は降りますがめったに積もらないですね♪
山には積もりますが…(´▽`;)ゞ

実家に帰ると山越え為のスタッドレスなんで♪

冬タイアに戻そうか迷ってます(笑)

プロフィール

「久しぶりにクラビオフ行こーっと♪」
何シテル?   03/10 12:02
2022年7月29日にヴェゼル(RV6)納車 奥さんの納得するまでは大人しくするつもりですが、ゆくゆくはオフロード仕様すべくデルタフォース16インチにルーフキャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NEWホイール取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/06 21:30:17
●師匠の哀しみ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 23:57:01

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
アリストからの乗り換え 初の新車で初のハイブリッド コロナ禍で納車一年と言われ絶望の中新 ...
トヨタ アリスト アリちゃん (トヨタ アリスト)
アイシスの保険でセダンにしました。 3000のセダンならやっぱりアリストでしょー‼︎ フ ...
スズキ バンディット250 スズキ バンディット250
もう十年以上の付き合いです( ´艸`) 気が向けはちょいちょい弄ってます♪
その他 その他 ぶぶ (その他 その他)
息子の愛車です(^^) 頂き物の中古車で屋外専用車(*≧艸≦) 目を離すとこれで国道に出 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation