• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月11日

キャー

キャー せんせーーー頑張ってくらはい


ハザードが出たままになってますょー


(≧∇≦)
ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2010/04/11 11:15:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年4月11日 11:37

お疲れ様です!

僕は只今、ムフフ中です黒ハート
コメントへの返答
2010年4月11日 12:23
あらら(≧∇≦)

ムフフですか?
(^∀^)ノ

結果は如何でした?

(笑)
2010年4月11日 11:55
楽しんでるようですね~僕はラーメン作ってますよ~
コメントへの返答
2010年4月11日 12:27
初めてのレースでした(^O^)

楽しいですO(≧∇≦)o
2010年4月11日 13:00
せんせーは、走るだけで、いっぱいです。
無理でつ(笑)

コメントへの返答
2010年4月11日 20:13
今日はありがとうございましたm(_ _)m

楽しかったです
O(≧∇≦)o


私も、いっぱいいっぱいでした。

手を振るのに(笑)
2010年4月11日 13:19
壁に隠れて応援してまつ(笑)

ファイト~あっかんべー
コメントへの返答
2010年4月11日 20:16
恥ずかしがらずに、表に出てきてくらはい(^O^)


成績は分かりませんが、楽しめましたよ~(≧∇≦)
2010年4月11日 16:56
お~(^◇^)レースいいですね~♬

5月のICMにも参戦ですか????
コメントへの返答
2010年4月11日 22:48
初めて4輪のレースに出ました(^O^)

やっぱり、サーキットは楽しいですO(≧∇≦)o

エキシージは、オイルの対策をしなきゃですよね(ノ△T)
2010年4月11日 17:53
走るだけでいっぱい、いっぱいです(汗)

ってか、ハザード出したら
追い越されないかと・・・(爆)
コメントへの返答
2010年4月11日 22:51
いっぱいいっぱい楽しめました
(≧∇≦)

また、メタチームで走りましょうよ
\(^ー^)/


確かにハザード、追い越し禁止ですね
(笑)
2010年4月11日 19:46
何位か聞いちゃいけないとyusukeさんが言ってるので・・・

みかん君に『人狼さんたち何位だった~!?」と聞いてみるwww

(お返事はコッソリとでいいです。今度会ったときにね♫)
コメントへの返答
2010年4月11日 22:56
私も、人狼さんと同じチームで走りましたよ(≧∇≦)

楽しかったです
O(≧∇≦)o

こっそり‥‥‥
(笑)
2010年4月11日 21:08
↑ 言ってたのは人狼さんでした。

yusukeR8さん間違ってすみません<m(__)m>
コメントへの返答
2010年4月11日 23:01
結果は決まっていますよ(^O^)



一等賞です
\(^ー^)/



いっぱい楽しみましたから(^∀^)ノ



草レースでしたので
(-^〇^-)
2010年4月11日 23:21
軽耐久楽しかったみたいですね~o(^▽^)o

クラスベストタイム?おめでとです(*^o^*)

ちゃんと体重落としてますよね?!
ロキさまの盗撮(笑)写真で、痩せてる~!と思いました(・ω・)/
コメントへの返答
2010年4月11日 23:26
楽しめましたよ
\(^ー^)/


体重(・_・;)

増加してました
(┳◇┳)

写真は現実を写さず、願望を写すみたいですね(笑)
2010年4月12日 19:42
お疲れちゃん。
頑張ったねェ(・ω・^*)♪
コメントへの返答
2010年4月12日 21:11
お疲れ様でした。

ベコベコのボコボコになりました。

痩せれそうです。(汗)
2010年4月12日 22:04
おつかれモン(^-^)v♪

暑かったけん、確実に痩せとるよね。300㌘くらいは(笑)

見とるだけでも結構面白かったんで、また見に行きたいデス( ̄w ̄)

速かったし格好良かったバイ(≧ω≦)b!
コメントへの返答
2010年4月13日 8:37
お疲れ様でした(^O^)

応援ありがとうございましたm(_ _)m

運転すると、凄く汗をかくんですね
o(^-^)o

続けると、痩せるかな(≧∇≦)
2010年4月13日 0:27
お疲れ様でした~♪

mipomipoもロキ様のブログのお写真で、
「ちょっとお痩せに!?」と思いましたが・・・冷や汗

お天気もよく、皆様で楽しめて何よりでした!

次回は応援団に参加しますから、
またカッチョイイ走りを見せて下さいませ~♪(*^_^*)
コメントへの返答
2010年4月13日 16:46
お疲れ様です(^O^)

ヘルメットのあごひもが‥‥

誰かいたずらをしたみたいで、短くなっていました

何故(?_?)


最初、天気がどうなるかと思いましたが、何とか大丈夫でした\(^ー^)/

良かったー
(」゜○゜)」


プロフィール

「@Top※Gear 明日、行ってみようかな🎵」
何シテル?   11/17 21:19
車については、詳しく知りません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サンバル湖・ソルトレイクにて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 12:58:43
私がブログを書く理由はさみしいからです…☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 07:45:59
を 久 し ぶ り で つ ♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/21 21:19:39

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
ファミリーカー?
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ヴィッツの入れ替えでやってきました。 第一印象は、よく言えば良い車、悪く言えば面白くな ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
最終的には、5年間で22万キロ走って、箱換えになりました。 トラブルは全くありませんでし ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初めて買った、新車でした。 最初から、バケットやビルシュタインの足、マフラー・ターボをつ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation