• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もみじyの愛車 [ホンダ CR-X]

仕様

投稿日 : 2009年01月23日
1
エンジンZC ボルトオンターボ
タービンは走るステージに合わせて都度変更

・ゼロヨンTD06S-20G-8cm
GT35 COMP:A/R70 EX:A/R0.63
RX-6 TCW15-P18

・サーキットTD05-16G-6or8cm

・ストリートTD05SH-18G-8cm
TD06-17C-8cm
2
HKS製Sタイプインタークーラー
TC→60→IC→70Φパイピング
手前は以前使用のランエボⅣ純正
3
JAZZ製30L安タン
4
FJポンプ → コレクター → ボッシュ
5
点火系
MSD6AL+SSコイル+3STEP
6
強化?腰下
セミクローズドデッキ加工

他、ダミーヘッドボーリング
ブロック修正面研0.1mm
7
クランク純正、ラッピング処理

ワイセコ75.5mmピストン

イーグルH断面コンロッド

8
現在のエンジン

ヘッド
IN,EXポート研磨、シートカット、修正面研0.1mm
ハイカム、強化バルブスプリング等

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「こちらの地域は停電復旧しました。」
何シテル?   09/06 20:57
バラスポCR-Xは1987年に新車で購入、翌年ターボ仕様にw 以後ターボとゼロヨンにドップリ!エンジンブローも多々w 2001年から一時休眠へ 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
職場の車両入れ替え時に格安で払い下げてもらった。燃費も20km/L弱走るので財布に優しい ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
ストレス発散!~ボルトオンターボ♪
日産 リバティ 日産 リバティ
ホーンとライトのみ交換の快適仕様。 約16年半お世話になりましたが、錆びと時々発生する故 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation