• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

鈍行の旅

鈍行の旅 早いもので感動のイベントから一週間が過ぎようとしていますね!

社会復帰困難なんですがそうも言ってられないので、ボチボチとやってます。

昨日の事なんでが、某気合い氏の下駄車を納車すべく、某県の軽検査協会経由で某所へ納車に逝った野田!

当然経費削減で国道移動です・・・・途中で仮眠とかもしたけどトータルで6時間以上はかかったかな?

本人も留守だったのでそのまま指定された場所に車を止め、カギもポストに・・・・

最寄りの駅まで徒歩移動し、鈍行で乗換を繰り返しながら何んとか東京駅まで無事到着!

久しぶりにN700って奴に海苔、駅弁買って食べながら外の景色を眺めて帰って来る琴似・・・

名古屋から乗り継ぎが悪く、また普通列車で・・・で、乗り換えてワンマンのディーゼル車に・・・
普段列車なんて乗らないのである意味新鮮でしたけど・・・・

画像は帰りのディーゼル車(キハ???忘れた)でも一枚・・
見習い運転手みたいで取り巻きが4人も監視していました・・・・爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 11:01:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年10月30日 12:00
おはようございます!!

ゆっくりで乗り換えなければ良いですね!!

教育訓練中ですかね??
コメントへの返答
2010年10月30日 12:33
いつもお世話になってます 笑

急ぎでなければ鈍行でもOKなんですけどねぇ~ なかなかそんな暇もありませんし・・
ちなみに鉄じゃないからねぇ~ 爆

退職したJRの運転手さんに聞いたら、やはり見習いの実践訓練中だと事です・・
最近は運転手のなり手が少なくなり困っているとか・・・
2010年10月30日 12:36
監視員大杉(笑)

新人を監視する先輩、を監視するサブマネ、を監視するマネージャーって感じに、後ろで見守る人ほど偉い役職なのかも…(^_^;)
コメントへの返答
2010年11月1日 18:12
爆!

これだけ監視員がいると誰でもプレッシャーで緊張饅頭ですよ 爆

制服に階級?みたいなワッペンあったんでやはり偉い人は後ろで監視されてました w
2010年10月30日 13:15
4人も!(笑)
そんなに大人数で監視されたら、緊張して失敗しそうですよねぇ(^_^;)

ついでに、やるぞうさんも後ろから監視するヒトの中に加わって5人目になってみればオモローだったのに(爆)
コメントへの返答
2010年11月1日 18:14
爆!
緊張饅頭炸裂!です 爆
ってか誰でも緊張するっすよ~ 

オイラがその後ろに並ぶと・・・鉄マニア来たな?と思われるかも・・・爆
2010年10月30日 15:07
アラ!随分とお近くまで。ォオー!!(゚д゚屮)屮
某気合い氏宅から約30分な野田よ。(・∀・)

コメントへの返答
2010年11月1日 18:15
多分そんな気がしていました!大都会の雰囲気を味わう事に・・・爆

今度メンテで行くのでお邪魔しますわ~!
2010年10月30日 16:50
お疲れ様でした。

N700私は狙って乗ります。。(飛行機の方が多いいですが)

ワンマン電車 風情があって良いじゃないですか?

名古屋駅ホーム 立ち食いきしめん持ち込んで移動したら

楽しそうですね。。
コメントへの返答
2010年11月1日 18:17
まいど!
N700でも種類あるんですね!確か・・・・・

全く公共交通機関は乗らないのでワンマンは困る野田よ~ 汗

きしめん持込OKなんっすか?
2010年10月30日 23:15
アラ!随分とお近くまで。パート痛

多分3時間あれば行けるかと?

相変わらず活動範囲が広い野田ね(笑
コメントへの返答
2010年11月1日 18:18
ゴメン!
今回は急な事だったんで・・・爆

まあ片道400キロ程度なら庭なんで問題ないです!爆
2010年10月31日 2:31
(。・_・。)ノ
至れり尽くせりな野田ねぇ(謎)

某氏の城専用車ですかw
コメントへの返答
2010年11月1日 18:19
今後の進化に気体 謎

後ろに城専用車とステッカーが貼られるのも時間の問題かと・・爆
 
2010年10月31日 12:26
新人運転手は迫り来る日勤教育を恐れる琴似(°□°;)
久々に電車乗ったからって痴漢だけはヤメて下さい(笑)
ぶらりフリチンの旅♪
コメントへの返答
2010年11月1日 18:22
最近は日勤教育あるんだろうか?

痴漢?平日の昼間じゃJKやOLもいない野田よ~

フリチンの旅で検挙される琴似・・・・・爆
2010年10月31日 23:26
( ̄▽ ̄)ノ オバンデス
オォ~
城専用車だったんですかww

ワンマンのディーゼル車ってもしや...
同行したかったですね~

(*´д`*) ハァハァ
コメントへの返答
2010年11月1日 18:23
今度ご案内しますよ~

ワンマンディーゼル車の旅・・・

今度城専用車見てやって下さいな。

プロフィール

「話が堂々巡り・・・・・謎」
何シテル?   03/19 07:29
・・・・・・・・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation