• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月18日

入ってもいないけど勝手に作ってみた(ぉ

入ってもいないけど勝手に作ってみた(ぉ 「ぱっつん」の綴りが合ってるか心配<@挨拶

ネタが無い、けど何かしてないと不安になる・・・てなことで勝手に作ってみました「前髪ぱっつん同盟的なロゴ」を

A4サイズ600dpiで珍しくパスで描いたのでプリントでもそこそこ綺麗に出力してくれるとは思いますが、ここはいつも通りカッティングで仕上げようと思います
切り出し作業はまた明日~

「グループにも入ってないのに何で?誰得?」
と、思われるかもしれませんが、まぁ、ぱっつん好きですしw(前髪ぱっつんとか体操着がぱっつんぱっつんとか)

エーモンが出してる「光るオリジナルプレート」で光らせてみたり、そっとどこかに貼ってみるつもりです


●LED殺人事件
車検時に取り外していたLEDの復旧作業をしてたんですが・・・テープLED7本中4本死亡、生存率約43%、慎重に剥がしたつもりでしたが断線してました~

とりあえず通販で同じものを発注しましたが~、萌え博までに間に合うかしら?かしら?


ブログ一覧 | 作ってみた | 日記
Posted at 2010/03/19 01:29:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

夕日とコラボ
デリ美さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2010年3月19日 7:23
ステ希望~。

コメントへの返答
2010年3月19日 19:36
心得た!

原稿はA4サイズですがどのくらいの大きさが良いかお知らせくださいー
2010年3月19日 9:43
LEDは現地施工でw
実は施工現場を見させていただきたいです
コメントへの返答
2010年3月19日 19:40
土曜日の天候次第では本当に現地施工になるかもしれませんね~w

>作業
作業中の写真が1枚も撮れてないあたりに余裕の無さが出てますw

ガレージレンタルして作業オフとか楽しそうですね~
2010年3月19日 11:15
これはいいぱっつ(蹴

さて何処にはれるかな(笑)
コメントへの返答
2010年3月19日 19:46
どこに貼りましょう?w

余分に作っておきますよ~
2010年3月19日 21:50
エーモンの例のパネルサイズで!

パネルは用意しますんで、現地施工???(笑)


白でお願いっ!!!
コメントへの返答
2010年3月19日 22:35
予備のプレートがあるので作っておきますよ~
2010年3月19日 22:11
光らせてみませうww
コメントへの返答
2010年3月19日 22:38
電池駆動なので電源無くてもOKですからねー

屋内の照明の下では見えないかもしれませんがw
2010年3月19日 23:31
リアルでぱっつんにしてみましたw

もう伸びてしまいましたがw
コメントへの返答
2010年3月21日 0:07
コスプレへの布石?!

次はツインテに挑戦ですね?わかります(><)
2010年3月20日 2:18
むすたんって前から見てヘッドライトの上のラインが一直線だから

ぱっつんっぽいと思うんですが、

しかもツンデレですよ!!トラコン切ればデレデレですよ!!
コメントへの返答
2010年3月21日 0:10
ぱっつんラインにわがままボディ・・・
まるでみっちゃry

とんでもなくハレンチだよっ!



プロフィール

「ぷわぷわーお!」
何シテル?   11/28 02:39
E&E精神で人生に潤いと刺激を 「としあき」をよろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ビート びー子ちゃん (ホンダ ビート)
手がかかるけどカワイイ子、まだまだ成長期♪(未完成とも言う)
マツダ RX-8 エイトちゃん (マツダ RX-8)
RX-8のRTS仕様 痛車にも属せず、競技車両レプリカにも属せない不憫な子 ふっくらド ...
ホンダ フィット フィットちゃん (ホンダ フィット)
よく働く子、すごく優等生
ホンダ CB400SF H-VTEC spec2 スーフォアさん (ホンダ CB400SF H-VTEC spec2)
優等生

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation