」J'BOYのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」J'BOYのブログ | 超ポジティブ奮闘記 - みんカラ" /> 」J'BOYのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

モテギに向けて冷や汗

モテギに向けて 主治医から時間あるよ~って連絡があり、ちょっとイタズラしてみました冷や汗これ…パイプやん(爆)

初の直管パイプたらーっ(汗)たぶん?軽量-10kgはイケてると思いますウッシッシまだ音は聞いてませんがモテギサーキットやFSWに作ってみましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あと…
フロントのキャリバーのみ993carrera4s&パッドをEndless交換してみました冷や汗2マスターは変えてません(爆)

あと4日でアイドラーズです~冷や汗試乗は明日ですが果たして吉と出るかたらーっ(汗)凶とでるか… ‥

21日のFun to 60(筑波)にはマフラーを戻します冷や汗3日のモテギに来る方は爆音仕様に、優しい目でお願いします(汗)あせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 20:55:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アメ車も好きです!
彰さんさん

ジェッタもスタッドレスに交換しまし ...
minnjiさん

日曜日はおにぎりを持って!
正吾のお父さんさん

年がら年中オープンで走り回ってる僕 ...
tompumpkinheadさん

兄さんがやってきた( ´∀`)
shin_kun@papaさん

のんびりいこうと思う…ゆずさんと富 ...
28mikanさん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:59:12
楽しみですねー。
もてぎぐらいは、見に行きたいと思ってます~
予定、調整中です~(#^.^#)
コメントへの返答
2010/10/30 21:03:24
来るときは事前に教えて下さいねウッシッシチケットをゲートまで持って行きます!!

予選も決勝も午前中ですがたらーっ(汗)
2010/10/30 21:02:10
あの~。ナンバー出てますケド・・・・・

消されちゃいますよ~爆

でも、凄いですね~。(^_^)
コメントへの返答
2010/10/30 21:06:08
ボカシが出来ません冷や汗見られたところ僕的には問題ないんですけどね(爆)

ほとんどパイプですたらーっ(汗)
2010/10/30 21:03:43
なんかさー、ひさびに茂木走りたくなってきた。
コメントへの返答
2010/10/30 21:10:43
走りましょうウッシッシ
ストレスは体に毒ですよ~(笑)

993turboも?ついに‥
サーキットー仕様とか手(チョキ)あせあせ(飛び散る汗)
2010/10/30 21:09:00
まえのめりさんのブログ見て誰の直管かなって思ってましたが、Jさんのでしたか。
やっちまいましたね、高回転仕様? どんどん変わりますね!どんなけ????笑
しかし、眺めのいい写真ですね。これ見て、毎晩、晩酌したいですね!!!宝物だ。
コメントへの返答
2010/10/30 21:15:01
パンチラなんて問題外です(笑)

なんでしたらウッシッシ引き伸ばしてプレゼントしましょうか?(笑)

爆音すぎてたらーっ(汗)
周りの視線がこわいです(爆)
2010/10/30 21:13:29
コレ!本当に直管じゃないですか(゜o゜)
しかもエキマニからの距離も最短だし(汗)
高回転キープがキモになりそうですね。
コメントへの返答
2010/10/30 21:18:35
はい冷や汗マフラーと言うよりたらーっ(汗)パイプに近いですあせあせ(飛び散る汗)

作業時間も数時間です(爆)

さすがに…
モデミには乗っていけないと思いますあせあせ(飛び散る汗)
2010/10/30 21:19:32
茂木がんばってくださいね~
マフラー…音が気になりますね~( ̄0 ̄)/
コメントへの返答
2010/10/30 21:27:16
頑張ります!やっぱり爆音と車高短は"命"ですよ~(笑)

動画も頑張ります冷や汗キャリバーは明日テストしてみます(爆)
2010/10/30 21:20:32
もう、上の画像保存させていただきました。笑
コメントへの返答
2010/10/30 21:29:15
あざっー(長音記号1)ウッシッシ手(チョキ)

あとは…
動画で爆音を楽しんで下さい(笑)
2010/10/30 21:32:03
あれっ折角袖森の音量が緩くなった話をしたばかりなのに・・残念(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 21:36:56
袖ケ浦や筑波に行くときは手曲げマフラーに戻しますよウッシッシ手(チョキ)
2010/10/30 21:46:48
マジですか!いったいどんな音なんでしょう?
3日、近所のポルシェ仲間に誘われたんですが、地元のお祭りの綿あめ係で行けません(涙
この爆音はきっと誰かがアップしてくれるでしょう!

楽しみに待っていま~す(=^・^=)
コメントへの返答
2010/10/30 21:51:09
きっと…

たぶん…

音が聞こえて冷や汗しばらくして橙ナローが現れる感じかも(爆)

そのうちナマ音を聞いて下さいあせあせ(飛び散る汗)
2010/10/30 21:51:30
今回こそ応援に行く予定だったのですが、急遽こんな事になってしまい…
3日は主治医と仙台で待ち合わせ、応急処置して頂くことになりました。
応援行けなくて、ホントごめんなさいm(__)m

最後まで気合でアクセル踏んで頑張ってくださいねー(^o^)/
コメントへの返答
2010/10/30 21:57:17
ぜんぜん気にしないで下さい手(チョキ)

とりあえず"音"でビビらせ戦法ですが…最後の1踏み精神で頑張ります冷や汗

音に負けないようにしないとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2010/10/30 22:28:06
今晩はわーい(嬉しい顔)
カッコイイですうれしい顔いつもながら…
音が聞いてみたいですぴかぴか(新しい)

レースにイベント頑張ってくださいね手(パー)
コメントへの返答
2010/10/30 22:34:30
ありがとう御座います!

僕もまだ排気音を聞いてませんがたらーっ(汗)このパイプ?から出る爆音に負けないように頑張ります冷や汗サーキット以外で乗る勇気ありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2010/10/30 22:34:12
凄いですね~

私信くれればナンバー消せますけど…
って、やってくれる人沢山いますね(笑)

録画も近くだと、音割れしそうな位爆音でしょうね
素敵です♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:38:01
ありがとう御座います!

レーシングナローには冷や汗爆音が素敵かと思い作ってみました。

こんどるんるん
助手席に乗ってみて下さい(笑)
2010/10/30 22:39:47
軽そうですね~(@_@;)10キロは大きいですよ!

暴れん坊将軍…完全サーキットユースですね♪

昼用とジェントルな夜用使い分けできますね(笑
コメントへの返答
2010/10/30 22:47:30
昼用?夜用?冷や汗どこかで聞いたようなフレーズです(笑)

もちろん、サーキットまでは20Фくらいのインナーサイレンサ-でECOドライブです~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

明日の引取が楽しみうれしい顔
2010/10/30 23:47:32
激ヤバ凄そうですね。だって、今までのマフラーだって相当でしたものね。

火炎放射器になったりして・・・
コメントへの返答
2010/10/30 23:55:34
ちょっとイタズラしてみました冷や汗車より先に音が行きそうですたらーっ(汗)

もしかしたら…
BBサンと混走になりそうです。やぶれかぶれで頑張ります!!
2010/10/31 00:00:00
いい音しそうですねぇ♪

一度聞いてみたいです~!

頑張ってくださいね♪

まじでカッコイイです!!
コメントへの返答
2010/10/31 00:06:22
あれ?この時間は就寝中じゃないんですか?わーい(嬉しい顔)来年の平日にFSWを一緒に爆走しましょう手(パー)

耳栓がいるかも~ぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)
2010/10/31 00:09:36
白バイの忠告完全無視ですね~(笑)
集合サウンドとはまた別の良い音奏でそうですね!
コメントへの返答
2010/10/31 00:16:09
サーキットに到着するまでは20Фくらいのサイレンサ-取付て大人しく走ります冷や汗これは白バイに言い訳できなさそぅあせあせ(飛び散る汗)

あと1点減点は死守しますウッシッシ
2010/10/31 00:30:10
この大胆な展開にはぐうの音も出ません。

自分の音に追いかけられて、タイムアップすると思います。 むかっ(怒り)走る人
コメントへの返答
2010/10/31 00:36:21
実は前からやってみたかったんです冷や汗サーキットに行くと爆音ポルシェいっぱいですからね(笑)

それでも?メガホンにしなかったのは…少しだけ躊躇しましたあせあせ(飛び散る汗)

FSWもこれで行きまするんるん
2010/10/31 00:44:41
直管!!すごそう><

ナンバー切ってレーシングカーですね^^

足車でターボどうですか!?^^;;
コメントへの返答
2010/10/31 00:53:23
自走で行くしかないので冷や汗ナンバーは切れませんたらーっ(汗)

930turbo欲しいですうれしい顔その時はヨロシクお願いします手(チョキ)

ギンポさんのヘッドが戻ってくれば組立ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010/10/31 05:17:04
SSと混走ですか。爆音でアピールですね♪
3日、久々に見に行けそうです。
いい音聴かせて下さいね~♪

コメントへの返答
2010/10/31 07:38:06
主治医は電話してくるなり爆笑してました冷や汗爆音だよ~ってあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず今日、引取に行ってきます手(チョキ)モテギも音に負けず頑張ります!!
2010/10/31 06:32:18
いい音しそうですね!
これは、楽しみが増えました(^^)

試乗しっかりお願いします(笑)

目指せ表彰台!!
コメントへの返答
2010/10/31 07:45:26
今日、引取ですうれしい顔どんな音するか楽しみにしてて下さいるんるん

リアも-10kgくらいはいってると思うので今回は気合い入ってます!お立ち台に乗りたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010/10/31 06:50:05
あ!!私も直管に戻そうかなぁ~♪(笑)

先日、見せたメガホンです!!(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 07:50:26
あのマフラー口径70~80Фあるので冷や汗相当ヤバイでしょ?(笑)

僕のは50Фなんで細いですよ~ウッシッシモテギで聞いて下さいねるんるん
2010/10/31 08:04:42
直管ですか!
動画アップして下さいね。

11/3応援行きたいのですが、娘の発表会とかぶっていました。

表彰台目指してガンバ!
コメントへの返答
2010/10/31 08:14:59
1月のKDP走行会これで行きますよ~ウッシッシナマ音を聞いて下さいね!!

動画up頑張ります冷や汗
2010/10/31 08:42:41
美しいスカートの中ですね(^^)
コメントへの返答
2010/10/31 08:47:41
ですですexclamation
額縁に入れたいと言う人も居るくらいですから冷や汗オトコは覗くの大好き?なんでしょうね(笑)
2010/10/31 09:48:02
おはようございます。

この出口(50パイ?)ですと甲高くていい音しそうですね^^

車載もですが外からの映像も見てみたいです♪

直管中毒になりますよ(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 09:54:30
今から迎えに行ってきますうれしい顔なかなかM64型エンジンは甲高くならないですけど、なってほしいなぁ(爆)

とりあえず外からの音も録画してきますねウッシッシぴかぴか(新しい)ニカ
2010/10/31 10:07:46
4日応援に行きますよ~!
爆音楽しみにしてます^^
頑張ってください^^/
コメントへの返答
2010/10/31 10:46:07
応援お願いしますウィンク
音だけなら表彰台にのれそうだけどー(長音記号1)頑張ります手(チョキ)あせあせ(飛び散る汗)
2010/10/31 14:36:48
自分もNAの時は直管でした
流石に箱根に走りに行った時は・・・・

街乗りでも飛ばすと 族車4台分ぐらいの音量
只、○バイに後ろに付かれても
1度も御咎めを受けた事は有りませんでしたー

自分は、パワー重視で6-2-1
音は、ブっとい音でポルっぽく無かったかな?

街中では、耳塞がれました(笑)

茂木は、参加予定ですがー
いつものごとく 何も準備していません
2日にマフラー修理とオイル交換予定
その後夜間作業で そのまま現地入りですかねー

今回 結果は望めないと思います
4年ぶりの茂木楽しみまーす
コメントへの返答
2010/10/31 14:59:11
6in1って凄すぎますあせあせ(飛び散る汗)

止められないもんですかね?
冷や汗インナ-サイレンサ-付けたまま大人しく帰って来たので…まだ未体験ゾ-ンですたらーっ(汗)

3日のモテギはSSカップと混走みたいですがまん顔周回遅れだけは避けたい(爆)
2010/10/31 15:39:21
直管最高ーっ!爆音ばんざ~い\(~o~)/

頑張って下さいね♪
コメントへの返答
2010/10/31 17:26:46
そう言っていただけると心強いですウッシッシいま乗って帰ってきました。インナ-サイレンサ-外す勇気がたらーっ(汗)まだ無いです(爆)

こんど聞いて下さい手(チョキ)あせあせ(飛び散る汗)
2010/10/31 17:10:25
ホントに直管ですね(笑
これは、マフラーと言うか
エキマニですよね(笑
コメントへの返答
2010/10/31 17:30:24
エキマニと言うか冷や汗54Фのパイプって感じです(爆)

アイドラーズの中にいると?目立たないと思いますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2010/11/01 00:05:40
これは、いい音が出そうなストレート管ですねー
素晴らしいです(^^)
コメントへの返答
2010/11/01 04:53:18
ありがとう御座います!

バラバラしますが歯切れも良いですよ~6000rpm以上回したらたらーっ(汗)いったい?どうなるんだろ冷や汗台風
2010/11/01 08:14:17
おはようございます^^

いい写真ですねぇ~^^

すばらしいマフラーをすばらしいアングルで激写って感じで!

いったいどんな声(音ね^^;)出すんでしょ~(ΦωΦ)フフフ…

興味シンシン
コメントへの返答
2010/11/01 09:28:16
そうだウッシッシ茂木の帰りにるんるんお寄りしましょうか(笑)かなり?会社のイメージダウンになると思いますけどたらーっ(汗)

音を声と言うところから…

かなりの変人ぶりが窺えます冷や汗同じ匂いがします(笑)
2010/11/01 22:54:41
最終戦は応援に行きたかったんですが、仕事で。_| ̄|●

頑張ってきてくださいね。
陰ながら応援してます。

音はモデミで(笑
コメントへの返答
2010/11/01 23:05:08
橙ナローは今までの中で最高潮の出来に仕上がってます。ブレーキはモテギまでに当たりをつけますー(長音記号1)冷や汗あとはドライバー次第ですが雷ベスト尽くせるように頑張ります!

まだサイレンサ-外して運転してませんうれしい顔かなり躊躇するような爆音ですあせあせ(飛び散る汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暇すぎると...ついつい ^ ^」
何シテル?   10/15 17:36
47年前のポルシェ911S改(RSR)をこよなく愛し、イベントやサーキット&ツーリングなどを楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ポルシェまみれの代官山T-SITE「The Best of Classic 空冷911」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 19:33:04

お友達

平日休みの為に土・日の活動は限られてしまいますが、、

夜とか平日のフットワークはかなり良いほうです~^^基本的に遊びは断りません(笑)
301 人のお友達がいます
ポルシェですわポルシェですわ * 不死身の01不死身の01 *
enjoy ポルシェ911enjoy ポルシェ911 * ジェフベッキージェフベッキー *
おぬまおぬま * むらっち930かれらむらっち930かれら *

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) 橙ナロー (ポルシェ 911 (クーペ))
幼少期に駅前の本屋で立読みしていると… 炎射しながら走るRSRの写真を見て、8才の子供 ...
ランドローバー レンジローバーヴォーグ レンジくん (ランドローバー レンジローバーヴォーグ)
ハーマン仕様 ライトグリル・22インチ・4本出しマフラー! かれこれ12万㌔超えました ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
欠品なしの超極上まで仕上げた車両でしたが、もの足りず?イジりました。 ホィールをハヤシ ...
ポルシェ その他 ポルシェ その他
ゲンバラtipのガブリオレ それなりに快適なデートカーでしたが… 雨漏りして来たので ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.