• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月26日

腰痛いくせに殻割り。。。

腰痛いくせに殻割り。。。 こんにつはw


またまた腰痛再発

コルセットマン
のあんぼです!


そのくせ早朝から殻割っちゃいましたがネ…www



今日の晩からまた雨ってか。。。

あっ!!!
プロジェクターの入ったヘッド入荷しましたよんwww
どぉしよっかなwww














デイライト殻割り(LED打色換え)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/26 12:17:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2010年4月26日 12:21
お疲れさまです!!同じく腰痛です(汗

そりゃ~、プロジェクターいくしかないでしょ!!

期待してますよ♪
コメントへの返答
2010年4月26日 13:49
車馬鹿=腰痛持
って決まってるんだよねwww

一生付き合ってイカンと仕方無い現実。。。

このヘッド諸共移植したいけど、ソレはぁ~
無理かなw
2010年4月26日 12:47
腰痛いのに…
ある意味尊敬ww

たのしみにしてますよん目がハート
コメントへの返答
2010年4月26日 13:55
アイタタアイタタ腰はくの字になりながらwww

ある意味アホやね!


あまり期待せんといて。。。
2010年4月26日 12:55
また割ってますね(爆

次はどんな仕様になるんでしょうか?

アタシはクルマ弄ると32%の確率で腰痛が出ます(^o^;)

寝るときに膝のしたに筒状に丸めた毛布なんかを入れとくと楽になりますよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年4月26日 14:06
ハハッw
デイライトごときでゴメンナサイwww
プロ化頑張りますね!!!

32%ってソン精密な数値はどがんして弾き出されたっですか(^o^;)www

ヤリマスヤリマス枕とか入れて!!!

2010年4月26日 13:32
コルベット仲間ですね~
おいらも仕事上腰痛持ちです。
最悪、力入らない時は辛いですね~
めげずに、頑張ってくんなまし~
コメントへの返答
2010年4月26日 19:54
役1年半前に椎間板ヘルニアの手術したとですが、最近反対側が痛いんです(>_<)

もうあの痛みはもう味わいたくないですぅ。。。
2010年4月26日 13:50
腰痛いのにって大丈夫ですか?Σ(・(工)・;)

てか次はプロジェクター化ですか?
コメントへの返答
2010年4月26日 22:27
心配してくれて
あ・り・が・と・う(*^o^*)

お陰で今は随分良くなった気がするよw
プロ化はマズ図面起こしてからね!
2010年4月26日 14:26
身体の何処かが悪くても、好きな事ゎ止められないですねー(長音記号2)うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)(笑)


ムリしない程度に頑張ってくださいグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるん
コメントへの返答
2010年4月26日 22:30
そうなんだよねぇ

やってる時は気付かないけど、終わった後には立てないんだよね
2010年4月26日 15:08
腰大丈夫ですか…?

大事にしてくださいね。

ってかカラ割りのオンパレードですなぁ…

また凄いのやるのかしら?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年4月26日 22:41
何とか大丈夫です(>_<)タブン!

バルカン気に入ってるんでもう暫くはこのままでいようかな(^w^)!

シッカリ計画練って、材料揃えて必ずやります!
2010年4月26日 15:16
自分は土曜日にマフラーと午後5時から夜中の2時まで格闘しましたので、風邪ひきました(´_`。)グスン


自分も殻割してみようかなぁ…
コメントへの返答
2010年4月26日 23:11
ラテサンとこはマダマダ寒いっしょ(>_<)ヒィー!
ヤッパみんな弄りが大好きなんですねwww
一生止めれんですな!

マサ9サンに負けんごと割って下さい♪
2010年4月26日 15:46
うひゃ~、カラ割りすごいでありますね。
かなりきれいやないですか。
腰無理しないでくださいね。
コメントへの返答
2010年4月26日 23:15
益々痛くなるの解ってるクセにやってしまうのは一種の中毒症状でしょうね!
(≧ε≦)オサエキレマセンwww
2010年4月26日 16:00
自分の体を割らないように十分おきをつけてください。
コメントへの返答
2010年4月26日 23:17
ご忠告しかと心に受け止めました(^_^;)

有難うございます!
ナマクウチャン アンボモミタイwww
2010年4月26日 18:31
俺も、カラ割りしたかです(`▽´ゞ

けど、無理せん程度に頑張って下さいね!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

コメントへの返答
2010年4月26日 23:20
自信持ってやってみて下さい!
意外とこんなもんかって感じなはずですよ(^。^;)www

暫くは養生します!
2010年4月26日 19:06
車弄りしたら、ホントに腰痛くなりますね~

夢中になってヤリ過ぎるからかなぁ~(><;)


ここ一、二ヶ月
調子いい日がありません
ヽ(;´Д`)ノ モウヤダ

お互い腰は大事にしましょう!!


プロ目をもう手に入れたなんて・・・・

プロ&バルカン4灯化
(≧▼≦)ノ アンボサンナラ・・・ヤリソー
コメントへの返答
2010年4月26日 23:27
絶対なるよね!
ホボ100%の確率で(^_^;)
またコレが無理な態勢でヤッチャウンだもんねwww


物が来るの予測してなかっただけに慎重に計画練ってプロ化行きますばい!

あんぼオリジナルヘッド頑張るよ!
ヤッチャウヨ(^з^)☆!!
2010年4月26日 19:22
あんまり
無理しちゃダメですよバッド(下向き矢印)
(´・ω・`)心配
コメントへの返答
2010年4月26日 23:29
はい(^_^;)

暫くは休業しようと…
思うんだけど体が勝手に…!
2010年4月26日 19:36
お疲れさまです。。。

あまり無理しない方が良いですよ!!!!!
腰は大事な部分ですから・・・(*´д`)ハァハァ

カラ割り・・・
σ(^_^)はもう2度としたく無いです。。。(汗)
コメントへの返答
2010年4月26日 23:32
ども!
そうだよね(^_^;)
腰が使いもんにならなくなったら棄てられるもんねwww


そぉ(^O^)
結構ヤミツキになるよん!
2010年4月26日 21:50
腰ですかぁ、職業病なんですか?
ゴールデンウイークのために安静にせんばっちゃなかですか(´Д`)=З
コメントへの返答
2010年4月26日 23:37
持病ですバイ(>_<)
手術も経験済!

オリコウサンにしとこうかねwww
動けんごとなったら何もならんしね!
2010年4月26日 21:54
うちのヘッド送りますんで 取り付けて下さい(^w^)


いや~ いいな~(o^∀^o)

俺も ヘッド割ろかな~

が!

ネタが無い…(ノ△T)
コメントへの返答
2010年4月26日 23:44
バルカンヘッド送るからたかちゃんの処女ヘッド下さ~い(^w^)!

やる気は満々だけどバルカンヘッドは崩さず、別ヘッド買って作りたいなwww

左右違うプロ目はスグ手に入るんだけどね(>_<)
また頼んどいてみるね!
2010年4月26日 21:56
腰痛ですか・・・お大事に!

ついにプロ目・・・行きますかぁ~♪

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
コメントへの返答
2010年4月26日 23:46
来ました!
腰痛の神が…!降臨(>_<)オマエクンナ!

治ってからですね!
待ってて下さい(^o^)/
2010年4月26日 22:16
腰はきついようですね(>_<)

自分も気をつけないとf^_^;

無理はなさらないでくださいねm(__)m
コメントへの返答
2010年4月26日 23:48
マジマジ辛い!
車の乗り降りもヤバイよ(>_<)


暫くは安静にしときます(^_^;)
2010年4月26日 22:49
殻割しすぎて メーターみたいにヒビが~
ってならないようにwww

腰痛大丈夫ですか 無理せんごとね!

同じく腰痛で通勤がつらかです^^;

コメントへの返答
2010年4月26日 23:52
ギャビ~ン(T_T)

また嫌な過去を思い出してしまった!
カラワリキョウフショウwダッタヨアンボ

マジ腰は大事にせんとイカンですよね!
2010年4月26日 22:59
自分もヘルニアもちですが 黒酢のみだして1年でてません(^^)

たまたまかもしれないですが^^;
コメントへの返答
2010年4月27日 5:36
黒酢ですか!
以前飲んでたけど体にマジで良いですもんね(^O^)

あんぼもまた初めてみっかな!
2010年4月26日 23:06
車馬鹿=腰痛持ち…
ボクも腰痛持ちなんで、なんだか解る気がシマス(汗)
特にボンネット内の作業した時なんかは、あまりにも痛すぎて、何故だか『ゴメンナサイ』って謝ってしまいマシタ(笑)

ようこそ♪ プロ目の世界へ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年4月27日 5:44
そうそう
それ一番腰に負担がかかる体勢ね(T_T)
暫くはその状態で固まってしまってマジでゴメンナサイだもんね(^w^)
腹筋・背筋鍛えんと上半身を支える力が無くなって、背中・腰に痛みがくるんよね!
鈍ってる証拠やな(^_^;)w


腰を治してからがんばりますね!
2010年4月27日 1:31
自分も最近腰がw

車持って行ったらなんでもし放題ですねw
コメントへの返答
2010年4月27日 5:49
若い時に腰鍛えとかにゃオジチャンみたいになるぞ(-o-;)!

現場が軌道に乗るまではナカナカそうもイカンとばい(T_T)
マイニチミレルダケテモアンシンwww
2010年4月27日 9:34
お疲れ様です!
腰大丈夫ですかぁ?
殻割りじゃなくて、腰割りにならないように気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2010年4月27日 9:43
どもです(^o^)/
腰はぁ駄目!
午前中は特に痛いね(T_T)

運動不足なんで今日から腹筋背筋頑張るよwww

プロフィール

「カーボンで手切ってみた(#^.^#)」
何シテル?   02/01 09:27
みんカラ初めて4年が経過しました。 ステップワゴンRF限定のグループ 『我流工房~RFstyle~』をたちあげ、現在114名で活動してます。 AL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライト弄りのために⑥(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 10:31:04
ヒカリ物追加してひとり撮影会(^-^)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 23:11:47
斧ですさんのトヨタ クラウンマジェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 06:39:03

愛車一覧

ホンダ ライフ ☆嫁号☆ (ホンダ ライフ)
お姉ちゃんからのおさがりですが、ステップ同様可愛がって行きま~す\(^-^)/
ホンダ ステップワゴン あーぼ号 (ホンダ ステップワゴン)
・アゼクトフルエアロ(各部マッドラック塗装+開口部パンチングメッシュ+ メッキモ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
あーぼ 所有2代目の愛車です。 S13 K'S TBOエアロ、OZフツーラ17インチ、 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2006.10まで共に過ごした愛車のカルディナです。下半分を同色に塗装してベルサスドルチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation