• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月04日

ラ王~♪

 ラ王~♪ 昨日は、かなりのラ王でおられる なお@チャレさんのお誘いで プチってきました!

はじめての生チャレンジャー 馬路かに観ました!
かなりかなり 渋いっ

あえて言うなら カッコシブイっ!

そうこうしてると カメレオンさん&お姫様到着~~

急いでつけ麺屋さんへ イケメン3人とお姫様 GO~~

麺は歯ごたえ抜群 タレ? スープ?は、和風ダシでメチャンコ旨く ボリューム満点 そして奢り・・・・・m(__)m

改めましてごちそうさまでした~♪

次は 白神いきましょ~
時間が合えばいろんなラ王な方も是非~♪

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/04 21:25:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

キーパープロ
avot-kunさん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

この記事へのコメント

2009年9月4日 22:23
わんちゃん!お疲れ様!
らーめんオフいいですね~
楽しかったのでしょうね~

あぁあ~~~ぁ仕事、しごとぉ~~笑
コメントへの返答
2009年9月5日 2:34
つけ麺歴二回のイケメンです~♪ (笑)

っぼさんがラーメン作ったら旨そう~ ってよく妄想してます!

オススメレシピ教えてくださいね!
2009年9月4日 22:30
昨晩はありがとうね~わーい(嬉しい顔)

ワンチャンはイメージ通りのナイスガイだね~exclamation×2

車のカスタムの方向性も僕好みでカッコいいexclamation×2

またラーメン屋巡り誘いますよ~(笑)

ラ王への道、チェックしといてね黒ハート
コメントへの返答
2009年9月5日 2:39
こちらこそご馳走様でした!

やはりイケメンには成り切れませんっ (笑)

車はまだまだノーマルなので、アブノーマルな方向へ逝きます~♪

次はラーメンの後は●ーメンで・・・逝きましょう!

要チェキしまっす~
2009年9月4日 23:03

僕は日曜日に関東のラ王さまとラーメンオフしてきますうまい!
コメントへの返答
2009年9月5日 2:42
関東はラーメンの性地?なんで羨まです~♪

UP楽しみにしてます!
その後は・・・・・(笑)
2009年9月4日 23:40
ら王ってなんだ?
明日待ってるよ(爆)
コメントへの返答
2009年9月5日 2:48
らーめん王への道ってゆう サイトがあります~♪
なかなかマニアックな店とかも載ってるみたいで、ら王予備軍としては、要チェキです~♪

土曜日は仕事が休めなかったです。 (泣)

近い内に必ず関西逝きます! m(__)m
2009年9月4日 23:59
つけ麺って関西は余り無いよ~

って兵庫だけ無いんかなぁ~
コメントへの返答
2009年9月5日 2:56
岐阜も最近までは余りつけ麺無かったです! (僕が知らないだけかも)

関西も余りないのですか~♪

なかなかつけ麺奥が深いっす~
2009年9月5日 0:10
生チャレンジャー やばいでしょーー

白神連れてってね~
コメントへの返答
2009年9月5日 3:00
生チャレンジャー オーラを感じますよね! カッコシブイです~♪

熟女を連れて白神是非一緒に逝きましょっ (笑)
駐車場だけが悩みです~
2009年9月5日 0:46
ところでなんでワンちゃんなんですか?

変態だからでしょうか?黒ハート
コメントへの返答
2009年9月5日 3:04
レイフさんが名付けてくれました~♪ (笑)

多分変態だからカモです!

も王ですよね? (笑)
関東へは安全運転で~
2009年9月5日 1:19
僕みたいな世紀末覇者じゃない方もいいんですか??爆
コメントへの返答
2009年9月5日 3:07
無理ですね~♪ (笑)
ユリアに逢いたいです!
まずは、静岡で裸王になってくださいね!
2009年9月5日 1:51
ラ王ってどうすればなれるんですか??
コメントへの返答
2009年9月5日 3:10
まずは、ユリアを去らってください!
その後僕に献上してください~♪ (笑)

七ツの傷は ないですよねっ! オスカ~さん (笑)
2009年9月5日 1:51
いいなーラーメンオフ楽しそう^-^
コメントへの返答
2009年9月5日 3:14
ラーメンオフいいです~♪

いろいろなお店があるので、ネタはつきません!

是非 ら王への道を~ (笑)
2009年9月5日 2:46
お疲れ様でしたo(^-^)o

つけ麺うまかったですね~!
次回は何プチにします?(笑)

バス釣りプチ?
…プチじゃないな。
バス釣り大会!(爆)
コメントへの返答
2009年9月5日 3:19
お疲れ様でした!

つけ麺歴二回目の僕には、未知なる味で旨かったです~♪

バス釣り大会いいっすね。 皆様結構やられてるみたいなんで~

またまたよろしくおねがいします!
2009年9月5日 4:20
ラーメン王への道ってサイトもあんだね~

僕が最初見てたのはラ王への道

どっちか類似品だねw

ちなみに、ここね~
http://raou.maxs.jp/
コメントへの返答
2009年9月5日 8:52
あっ 本当っすね! 僕はらーめん王への道みてました~♪ 思い込みでした!

ラ王早速観てみますね! o(^-^)o
2009年9月5日 8:17
いいな いいな~!
僕も逝きたかったです!

次わ、白神プチ、もしくわ金○園プチ!?(笑)

都合がつけば、紛れたいです!
コメントへの返答
2009年9月5日 8:57
次回は是非 はやおさんも一緒に白神逝きましょう~♪

余り岐阜はパッとする観光地や施設もないんで・・・・・ 金津ですね! 手頃でサービスのいいお店聞いてみます~~♪
2009年9月5日 10:30
僕、メインで磯釣りやるんですがバス釣り大会おもしろそうですね!?
ルアー竿は海のシーバスようしか無いのです↓↓

ほんとにやるならメジャークラフト買いますよ!!



コメントへの返答
2009年9月5日 10:48
磯釣りやられるんですね!
バス釣り大会 やりましょう!

僕はバス竿は沢山持ってるので、貸しますよ!

もし大会でバス釣りが好きになった時 買った方がいいですよ~♪
2009年9月5日 19:46
つけ麺食べたい~~~!!

何処でプチしてたんですか?

バス釣り大会!!僕もアンタレスやコンクエ持ってるよ~~~!!

コメントへの返答
2009年9月5日 22:57
ラーメン屋さんは、ひかり? 光っていうお店です!

バス釣りやられるんですね!

つけ麺食べてる時に LX乗りにバス釣りやる人が結構いる! って盛り上がったんですよ~♪

大会委員長のカメレオンさんと段取りします~♪
2009年9月7日 17:19
ラーメン食べたくなってきました♪

なんで今からうどん食べに行ってきます(・∀・)ノ
コメントへの返答
2009年9月7日 22:50
そこでうどんですかっ (笑)

関西はラーメンよりうどん! ってイメージですからね!

僕は、やっぱりどん兵衛Loveです~♪

プロフィール

「 眠い~渧 ぐっすりねます。」
何シテル?   01/18 17:25
G
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation