• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

決意表明

決意表明 悪魔の車検が終わりやることが無いですw


それはさておき・・・
最近体重が5㌔程リバウンドしました^^;
なのでダイエットでもしようかと思ってます手(パー)
目標は60㌔を切りたいですねぇ・・・
今やってるのは
休憩時間に飲むのは
お茶か無糖コーヒーに限定!
食事制限も兼ねて
毎日腹筋をしてます猫2手(チョキ)

何気に本気モードw
がんばります!o(^-^)o
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:35:29

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:58:27
僕も段々とおなかのプヨプヨ感が出てきたのでヤバいッス…(^_^;)

全体的に細いのですが、お腹だけが…腹筋せねば…(T_T)
コメントへの返答
2011/08/08 09:19:28
ジワジワとリバウンドを感じていましたが・・・
会社の上司に「最近太ったか?」と
言われたのがきっかけになりました^^;

お腹だけなんですか?
僕は顔とお腹に出ますw
頑張りましょう!
2011/08/07 23:06:03
アタシも最近お酒を飲むようになってからお腹が…

怖くて体重計乗れませんww
コメントへの返答
2011/08/08 09:21:10
お酒は楽しいですからねぇ^^;
ここ最近仕事から帰宅したら
チューハイを飲むのが定番化してましたが
断ち切りましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

頑張って、乗りましょう('A`)
誰かに体重を見てもらうとかw
2011/08/08 07:53:39
燃費アップの為のウェイトダウンですね(≧∇≦*)


この時期が一番やりやすいですね(≧∀≦)
コメントへの返答
2011/08/08 09:22:37
10kgの軽量化で確実にECOですね!

ですね~
とりあえず会社からの帰宅時は
エアコンを切って汗だくになってます((((;゚Д゚)))
2011/08/08 08:07:40
50kg台に絞り上げるんですか(゜ロ゜;

僕もお腹回りが…(汗)
コメントへの返答
2011/08/08 09:24:40
あくまで希望です^^;
希望なんて言っちゃダメですかねw
激太りのピーク時は90キロ近くありました・・・

一緒に軽量化しませんか(^ω^)w
2011/08/08 11:10:11
僕も太ったら顔にでます(>_<)

ダイエットがんばってください♪♪
コメントへの返答
2011/08/08 11:12:25
食欲に負けない様に頑張ります♪w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ナナガンの近く… http://cvw.jp/b/478990/38772524/
何シテル?   10/30 06:11
典型的な車バカです。 そんなバカがラジドリにハマって その影響で即ドリなS15を 買ってしまいました(。・ ω<)ゞてへぺろ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2011年6月4日 現在の仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/06 17:52:17
LED CUSTOM <REAL> 
カテゴリ:お店
2009/05/13 12:44:09
 

お友達

実車でドリフトは出来ないヘタレですが
どうぞ宜しくです!
お気軽にどうぞ( ^-^)_旦~
95 人のお友達がいます
キカイキカイ * 0もも00もも0
ヤマチ-ヤマチ- りゅう@・790りゅう@・790
しぃ?さんご?しぃ?さんご? リアルポリッシュ☆ミズリアルポリッシュ☆ミズみんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
遂に買っちゃった! ラジドリの影響で ドリ車に乗り換え~ spec-Sベースの ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
高校卒業前に 専門学校への進学が決まり 維持費などを考えて 軽自動車を買う事は決まってま ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2010年12月18日 乗り換えにより旅立ちました。 元親父車。 発売と同時に購入して ...
日産 ローレル 日産 ローレル
平成9年式 前期型 中学校時代からの友達が C33ローレルに乗っていたコトから 4ド ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.