• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月07日

春のプチオフ開催♪(仮告知)

春のプチオフ開催♪(仮告知) 今日、V-STYLEαに行ったら撮影会の真っ最中で・・・


「ちょうどいいとこに来たわ!ちょっと車ピットに入れて!」と、オーナーの言われるまま車を入れたわけですが。



何やら撮影があったようで・・・  ??

雑誌なのか? よく分からないまま(笑)








2012年4月29日(日) 

集まれオデッセイ! 春だ! プチオフだ!
 


を開催しようと話が盛り上がっています♪




現在3台ですが プッ ( ̄m ̄*)



場所は、【ピエリ守山】滋賀県守山市今浜町2620-5


時間はまだ未定ですが、遠方の方も考慮して考えたいと思っています! ←オデ短が(笑)

追記→ 11時からの予定となっています







何故今回は滋賀県かって?


東海・北陸方面からも、兵庫県や中国方面辺りからもアクセスがいいでしょ(^O^)/

追記→ 長野県からも!



ショッピングモールなので、家族連れでも大丈夫


車並べて写真撮ったり、雑談したりの集まりですので、初めての方もお気軽に(^O^)




5台以上集まれば、ダッシュボード マーケットなんかもやっちゃおうかな♪
 (どっかのパクリww)

早い話がフリーマーケットです。
ダッシュボードを利用してフリマをしてみたら面白いんじゃないか?って事です。

横では、アルヴェルが関西オフの予定で、こちらでもダッシュボード マーケットされますので、侵出されても楽しいかも!





-----


今日の一枚。(近所の堤防にて♪)



EF50mm F1.8 II 単焦点 昨日からこのレンズで練習。 撮りやすくて楽しいかも!!

  
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/07 22:25:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

集まれオデッセイ! 春だ! プチオフだ ... From [ RB3オデッセイで聴こう♪ ] 2012年4月9日 13:02
この記事は、春のプチオフ開催♪(仮告知)について書いています。 こんにちわ~ 桜も満開になりつつ・・・今週くらいがピークかな? もうピーク過ぎちゃってる所もあるのか?? やっぱり!春は気分的にも ...
ブログ人気記事

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2012年4月7日 22:28
プチいいですね(*^_^*)

家族に相談してみます~
コメントへの返答
2012年4月7日 22:31
撮影は任せた(笑)

相談してみてね~♪
 

2012年4月7日 22:33
こんばんは。

プチオフいいなぁ♪

行けない場所じゃないなぁ
けどゴルフ前なんだ・・・
う~~~~ん・・・・

行きたいなぁぁ(T_T)
コメントへの返答
2012年4月7日 22:44
ゴルフって、月曜日でしょ?

遅い時間まで残る人は少ないと思うよ!

   DEARSさん、参加 φ(.. ) メモ

あっ!テール仕上がったの??
2012年4月7日 22:49
あれ?
なんだこの日程exclamation×2

その辺そっち行ってる可能性がexclamation&question
( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2012年4月8日 1:11
ボビーさん来れそうなのかε=ヾ(*・∀・)/

参加よろしくです♪♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ 
2012年4月7日 23:20
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

長野は対象の地域に含まれてないからなぁ…(笑)

行ければ行きたいんですが…
地区の祭りがあるとかで厳しいかもです( TДT)

ちょっち保留でw
コメントへの返答
2012年4月8日 1:13
長野は東海、北陸に入らないのか??

修正しときます(^^ゞ


にゃーすくんのために、修正しときます。

修正しときます・・・  ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2012年4月7日 23:41
お疲れ様でした(^o^)

今日そんな話をされてたとは(*≧∀≦*)

最近全然オフしてないですもんね~
是非参加します(^-^)v
コメントへの返答
2012年4月8日 1:14
突然こんな話に変わりまして(笑)

4月といえば、オフ会ですよね!!

よろしくです(^O^)
2012年4月7日 23:52
当日、お初になりますが

参加メンバー登録でお願いします。

楽しみ(^^♪
コメントへの返答
2012年4月8日 1:16
はい!まっちゃんいらっしゃいませ~~

よろしくお願いします(^O^)

いっぱい並べて写真撮りましょう!
2012年4月8日 0:25
えぃち殿
プチプチオフ会!

やるのですね(笑)(≧∇≦)
只今!参加に向けて、一生懸命筋トレしています(笑)
コメントへの返答
2012年4月8日 1:17
こら!

コメントの前にブログあげてくれよ~~

オデ短主催じゃなかったっけ??

  ププッ ( ̄m ̄*)
2012年4月8日 0:35
うーん(^ ^;
その日は全く違う方角へ行く予定(笑)

そのレンズ。
昨年のラグーナで僕が使ってたレンズですよ♪

色々な意味で勉強になるレンズなので撮りまくって下さい。
そして、そのうちズームレンズが使えなくなります(笑)
コメントへの返答
2012年4月8日 1:19
えーーーーーっw( ̄Д ̄ w

カメラ、めっちゃ教えてもらおうと思ってたのに。

滑らかな画像にならず、なんか仕上がりが荒いんですよね(^_^;)

またオフ会で教えてくださいね!
2012年4月8日 0:42
ネタぱくられたぁ~( ̄▽ ̄;)タラー

隣ではじゃんけん大会もしてますんで景品の協賛もお願いしまつm(__)m(笑)
コメントへの返答
2012年4月8日 1:22
なんのことだろ~~  パクッ(笑)

オデもじゃんけん大会しなきゃ!!

景品無しで、じゃんけんだけ・・・

  ヽ(*´∀`)ノ
2012年4月8日 7:56
おはようございます♪

プチオフキター(^O^)/

まだ行けるか分からないですが、参加の方向でお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年4月8日 9:08
おはよう(^o^)/

参加の方向、了解です!!

よろしくです♪
2012年4月8日 9:02
ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
前日なら参加出来るんだけど。。。

日曜日はアウトですwww
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
コメントへの返答
2012年4月8日 17:45
えーーーっ!!

かなり会えることを楽しみにしてたのに…

ん? ゲリラ… (^-^)

2012年4月8日 9:07
こんちは♪

各地盛り上がりを見せて来ましたね(^^)

参加!とは言えませんが(^_^;)

なんとか今年も西の方たちとお会いしたいです♪
コメントへの返答
2012年4月8日 17:47
こんにちは!

リクぱぱさん来てくれたら盛り上がるよ(^o^)/

僕は緊張しそう(笑)
2012年4月8日 9:42
結婚式の次の日でプチオフの次の日がイベントなんで厳しいかもっすぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

でもむーっちゃ行きたいので前向きに検討してみますヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年4月8日 17:50
結婚式の翌日に来るなんて普通は考えないよ(笑)

けどみんな普通じゃないから楽しいんだよね!

無理にとは言いませんが、お待ちしています(^-^)/
2012年4月8日 18:07
出張なければ、行きますねわーい(嬉しい顔)

どこかで、待ち合わせしますか。

コメントへの返答
2012年4月8日 19:31
待ち合わせしましょう!

超久しぶりのランデブ~(^o^)/
2012年4月8日 18:29
こんにちは。

オデは関東にお留守番で、ないてすが、GWは関西にいるんで、いきたいなぁ(*^^*)
コメントへの返答
2012年4月8日 19:33
こんばんは!

関西におられるなら来られますか(^-^)/

時間があれば是非!!
2012年4月8日 18:36
よし!GWと言うことだし。。
自宅でまったりしときますかね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
コメントへの返答
2012年4月8日 19:35
まったり?

それは無理!!

待ち合わせ場所にだけでも来て(笑)
2012年4月8日 20:20
こんばんは♪
お疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ!!
シフト見たら仕事で、その日部下が先に休み
入れてるんでf(^_^;
すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
コメントへの返答
2012年4月8日 22:02
部下ーーーっ!!

残念です・・・( ノД`)シクシク…
2012年4月8日 22:41
GWはいつものごとく大阪にいないので・・・

今年は10連休です。すみません(T T)
コメントへの返答
2012年4月8日 22:59
10連休ですか!!

羨ましすぎます(T_T)
2012年4月9日 16:25
宮城からだと…(´Д`)
何時間だろう…(´Д`)
コメントへの返答
2012年4月9日 21:24
宮城から来るか!!

ちなみに次の日は、休みです(^O^)
2012年4月10日 15:28
はいっ!!!(@`▽´@)/

次の日は夜勤です!!

        ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ イクゥ~
コメントへの返答
2012年4月10日 20:40
IMOっち来てくれるのか!!

配線とハンダゴテ持っていかなきゃ(゚∀゚)

2012年4月17日 1:14
オフ会に参加したいと思います。

初参加ですが、よろしくお願いします☆

参加にあたって何か必要な物ってあるんですか?

雨でもやりますか?
コメントへの返答
2012年4月17日 1:38
お待ちしてました!

初参加の時は、簡単な名刺があったら名前覚えてもらいやすくていいと思いますよ♪

大雨なら店内でおしゃべりになるかもしれません(笑)
2012年4月26日 23:20
初めまして、こんばんは^^

ボビーさんに誘われたんで参加しようと思います(*≧m≦*)

コメントへの返答
2012年4月27日 0:43
こんばんは!

ありがとうございます(^O^)/

ボビーさんと一緒に来られるのでしょうか?

楽しみにしています!!

プロフィール

ホンダ車ばかり乗り続け、気がつけば10台目。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新潟県中魚沼郡津南町見玉公園~見玉不動尊~清津峡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/01 18:53:25
20インチの限界!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 12:42:15
TDLで年越ししてきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 03:29:56

愛車一覧

ホンダ CR-Vハイブリッド ホンダ CR-Vハイブリッド
今度はCR-Vになりました! 次は4WDと思っていたところ、欲しかったサンルーフと革シー ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
フィットからの入れ替え。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
5台目のオデッセイ☆RC1-Absolute EX、色は黒っ!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
4台目のオデッセイ☆RB3-Absolute(後期)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation