• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月26日

メリークリスマス♪(遅

メリークリスマス♪(遅 ←←←新しいデジカメでこれなら満足でしょ??









性なる夜、いかがお過ごしですか?

もぉ昨晩に済ませちゃった方も今晩な方も
真っ最中な方もお疲れ様です(笑)
ちなみに僕は23日に・・・ササッ((((・_・)

もぉ今月も終わっちゃう・・・

とゆぅ事は今年も終了・・・

相変わらず一年て早いですねΣ(・ε・;)

そんなこんなで珍しくここ最近ガチ忙しく
ブログ上げるなんて・・・いや、PC立ち上げるなんて作業も
できてませんでした(;´Д`)

今シーズンははなっから雪板乗らないと決めたので
なんともつまらない冬なんですが・・・
いつのまにかちゃっかり


車高調⇒ダウンサス



19インチ⇒16インチ(スタッドレス)

肝心のここがフォトない(笑)
上がってると全くもって興味がなく
撮る気にならないwwwΣ(´~`;)

The レンタカー状態www


乗り降りのしづらいこと(:;´.(Θ).`;:)
見た目完全に純正ww

すでに乗り込み時に数回足をぶつけてますが
久しぶりにステップのついてる意味が分かりました・・・

あそこ使わないと乗りづらいんですね(爆)

で、うちの長男も乗り降りでけっ躓いてます(笑)

今までもフェンダー擦りながらハンドル切ってましたが
干渉音もなく全切りできるのになんか全部切ると逆に壊れちゃいそうな
恐怖に怯えながら運転してます(笑)

そして、なぜか増えたリヤからの異音・・・
めんどくさすぎて放置www

この快適状態のうちに早くアレやっちゃわないとなぁ・・・
アレも中途半端に収集中だし・・・
アレなんて材料すらまだだし・・・
それよりもあの子とのデートに行きたいんだけど・・・・・・

そんなこんなで、クリスマスに予定していた
入場料払って中に入って
無料の展示はちょびっとで・・
ゲームとかは別料金で・・
最後の物販コーナーで
定価で買わされる。
って危険な催し
 トミカ博(爆)

長男予防接種からの発熱からの次男ダウンによってやむ終えず中止にヽ(;´Д`)ノ 
 
嫁さんまでダウンされたらまともに働きにいけないので
がんばって子供の看病をしてたので車も年賀状も
大掃除も一切手付かずΣ(・ε・;)

でも長男はちょびっと回復気味だったので自宅でトミカ博やってました(笑)

クリプレのグラグラ橋つないでドキドキマウンテンを要求されましたが

踏み台使ってごまかして(笑)



これで充分なんで逆に行かなくてよかったかな??

相変わらずプレゼント見つけた時の興奮具合には
思わず笑ってしまった☆

 
我が子ってなんでこんなにかわいいんだろぉヽ(´ー`)ノ



この笑顔と あの子の笑顔を元気の源にして
やれなかった事を最終週で追い込みまっす(゚Д゚)ノ ァィ



今週は雪のせいで交通機関かなり乱れてるかもしれませんが、
月曜からお仕事の方、充分に気をつけてがんばってくださいねぇ♪

僕は夜勤なんで朝から雪かき&雪遊びを楽しみにして寝ます(笑)
 

それでは、今年もあとわずかで終わってしまうので
体調、怪我、事故には充分気をつけて健康第一で
よい年を迎えましょぉねぇヽ(´ー`)ノ

ちなみに、今年の我が家はこんな感じ♪



駐車場


やっぱこのデジカメ使いやすくてよさげだねヽ(´ー`)ノ



Good☆Night
ブログ一覧 | others | 日記
Posted at 2011/12/26 00:59:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

めでたいでんしゃ
avot-kunさん

河童のやきめし
ぶたぐるまさん

USB端子の信号線について
トムイグさん

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

雨季が来る前に!
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年12月26日 3:45
ばんわー

最中ですが…(?_?)
(笑)


あと今年も少し


頑張ってくらはい!!


カメライイなー
コメントへの返答
2011年12月29日 12:51
こんちゃぁ

最中にわざわざ (笑)

今年も残すは2日!!

頑張っていきましょぉ!!

カメラ、コンデジですけどね(..;)
2011年12月26日 7:30
おはようございます♪

メリーXmas!

って、もう終わってるしf^_^;)

朝から雪でテンション下がりますねぇ_| ̄|○

子供ははしゃいでますが…

今年最終週もよろしくで~す(^ー^)ノ
コメントへの返答
2011年12月29日 12:54
こんちゃでございます♪

メリークリ○○ス!

って、もう年末(*゚∀゚*)

雪はテンション上がりましたよぉ♪

子供と同じか‥‥(笑)

今年も後僅かよろしくで~す( ・∀・)
2011年12月26日 8:42
おはよーっす( ̄▽ ̄)

性なる夜はイブイブに済ませちゃったんやね( ̄m ̄)

ウチもトミカ博は予定が合わなかったから行けず…_| ̄|○

プラレールで我慢してもらいました(⌒-⌒; )

今回は、レトロ特急を二つプレゼントしました(#^.^#)

やっぱり子供が喜ぶ顔は活力になりますなぁ( ´ ▽ ` )ノ

今年も後僅かですが、宜しくです〜(^O^)/

ほんよろ〜
コメントへの返答
2011年12月29日 13:05
こんちゃ♪

性なる夜は‥‥‥‥( ・∀・)ニヤニヤ

家にいて正解てした☆

プラレールもばかにならないですよねぇ(..;)

レトロ特急!?気になます(;゚ロ゚)

子供の笑顔に叶う物はありません(*´∀`*)

今年も残すは2日!!がんばって行きましょぉぉ♪

午後よろ〜
2011年12月26日 14:55
こんにちわ~♪

メリークリト○ス!!(爆)

長靴被ってる画がシュール`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

結局コンデジって何買ったんだっけ?

今週も宜しくお願いします[壁]∀・)ノシ
コメントへの返答
2011年12月29日 13:08
こんちくわ~♪

クリ○リスってもろジャマイカ!!

本人3歳にしてシュールって分かってやってます`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフ ォォ

コンデジはRICOHのCX5♪

今年も後僅かですが宜しくお願いします( ・∀・)
2011年12月26日 19:44
ほらやっぱり、ウチの何倍もデカイしオシャレなお家じゃないですか~!!w

足、戻しちゃったんですねwって事は~来年の春の”リバウンド”に期待しちゃいます♪

サンタのふりして子供へのプレゼント、出費は痛いですが、あの嬉しそうな顔見ると♪


てか・・・・エアーツール羨ましすぎるんですが。。。。
コメントへの返答
2011年12月29日 13:15
いやいや、ちょっと見栄はって撮ってみましたw決してカイデーではないです(;゚ロ゚)

脚、春ってかまた冬になりそうです(笑)結局脚周りから開放されない2012冬www

サンタになったとたんに懐が‥‥今まで散々欲しい物もらってたのでケチれないし(笑)

エアーツール‥‥使える時間帯に作業できない事の方が多いので結局手動なんですがOrz
2011年12月26日 21:11
お子ちゃまの風邪は大丈夫っすか?

でも、癒されますね!@画像w

なぜかトナカイがいる(靴かぶってるんだって?w

しかし、デカイご邸宅っすね!!
我が家は「性なる夜」どころか、知らないうちに三太も通り過ぎて行きましたorz
コメントへの返答
2011年12月29日 13:20
ありがとです♪お陰様でよくなりました( ・∀・)

彼も中々もってますよw

この状態で静止するからウケるwww

いやいや、ほんとに普通のおうちです!! 性なる夜は大切ですよぉ♪なんたって‥‥( ・∀・)ニヤニヤ
2011年12月27日 0:06
そーいえば うちのノアにもステップ付いてたなぁ・・
大して落としてないのに、使ってないような・・(笑)

危険な催しには行かずに済んだわけですな
って どこかで見たフレーズ(笑)

我が家は今年はイルミネーションやりませんでした。
いろいろバタバタしてたせいで、タイミング逃しちゃった
( ̄- ̄;)
コメントへの返答
2011年12月29日 13:24
これからさらに必要なくなるんですよね(笑)
でもステップ使って上がると一歩目を右足からか左足からか未だに悩んでますww

危険な催し見事にパス(笑) ん??コピペですが(爆)

中部電力から節電のお願いがポストにInしてました(;゚ロ゚)分かってはいますが、暗いままなのもどぉかと思って時間だけ短くしてたりします♪
2011年12月27日 18:20
こんばんわ~♪


自分も今年の冬は純正ショックとダウンサスに換えてみたのですが何故かコトコトとリアから異音します…
ショック抜けてる訳でもないのにあせあせ(飛び散る汗)


純正に近くなったのに原因不明で不思議です(笑)
コメントへの返答
2011年12月29日 13:27
こんちくわぁ♪

純正ショックとダウンサスに換え てみたのですが‥‥
同じ状態&症状(笑)

もぉ多分車がだめなんですよ(笑)
買い替え検討しましょぉ( ・∀・)

プロフィール

「お久しぶりすぎて…… http://cvw.jp/b/479319/38873649/
何シテル?   11/18 22:34
シャコタンな車大好きです(*´艸)ムププ 低いまま走ってる車を見ると… (。´-ω・)ン?       (゜ロ゜)ギョェ とにかく低く!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2014バージョン改 ^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 19:53:42
夏季限定FF化ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 19:49:32
トヨタ(純正) FF化する為の分解したドラシャ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 14:21:15

愛車一覧

米国ホンダ ODYSSEY 米国ホンダ ODYSSEY
2014.02.16 納車♪ 戻ってきました左ハンドル♪ これからがんばってUSDM& ...
キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
自己所有二台目も右ハンドルには乗れず、シビックでは遊びに行くのに人や荷物がのらないからっ ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
免許取ってから4年間だったかなぁ?? こつこつと働いたお金をほとんどと言っていいほど注ぎ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
でっかい車からの乗り換えでちっちゃい車には乗れず、 しかも嫁さんが乗るかも…… と余儀な ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation