• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月26日

ハイハイ、空爆ですよ~!

ハイハイ、空爆ですよ~! やられました(T-T)
鳥の糞害による憤慨です(誰が上手い事言えとw)

去年年末にケーブルTVの工事がありまして、

コペン駐車位置のちょうど真上にそのケーブルが走っています

仕方の無い事ではありますが。

きっとこれからも空爆は続く事でしょう・・

戦時中B-29の影に怯えていたご先祖様の気持ちが少しだけ分かった様な
気がします。

ブログ一覧 | 日常見聞録 | 日記
Posted at 2009/02/26 18:49:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

5月もありがとうございました。
鏑木モータースさん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

1のゾロ目になりました、
ヒロ坊おじさんさん

この記事へのコメント

2009年2月26日 19:53
僕もやられました。納車2時間後に!
幸い雨が降っていたのと
すぐに気がついたので事なきを得たのですが。

でも納車された日ぐらい勘弁してほしいですよね!
コメントへの返答
2009年2月26日 21:45
うはっ!
納車後に?

でもポジティブにいきましょう!

もし晴れていてオープンにしていて、シートに空爆されていたら・・

それよりはマシですものねw

2009年2月26日 22:43
わたしは頭に直撃くらったコトが…
徒歩でしたが…orz
コメントへの返答
2009年2月26日 23:24
うぐっ・・
なんというピンポイント攻撃!

それって物凄い確立ですよね^^;

ダメージでか過ぎデスw
2009年2月27日 0:07
はじめまして!足跡から参りました♪

怖いですよね~。空爆。。。
屋根あけているときに直撃したら立ち直れる気がしません・・・!
幸いいまだ爆撃を受けたことは無いのですがね♪
コメントへの返答
2009年2月27日 6:33
はじめまして(^^)

そうですね、オープン族にとっては大きな脅威ですね。

何か超音波のようなものを発信して鳥が近づかない装置みたいなのないのかなぁ~
2009年3月1日 17:46
うっ!!!
酷い

うちもコペンの駐車は青空駐車・・・
近くに猫がいるため
引っかき傷が・・・

外駐車はやっぱり辛いですよね
コメントへの返答
2009年3月1日 19:39
そうなんです酷いんです(T=T)

翌日には別の部分にもヤラレました。

大空襲気味ですw

其方は引っかき傷ですか・・?

さしずめ歩兵部隊のゲリラ攻撃ですね

もうっ!停戦しておくれっ!w

プロフィール

copenのこと・・ みんカラのこと・・ 色々勉強させていただきます(^^)b メモメモ・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
稀少色の初期型のブラックマイカです。 運命の出逢い!お気に入りの愛車です♪ のんびり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation