• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月10日

ちょい変化

ちょい変化
アレとアレを付けました♪

クオンで見たことないアレ(笑)

昼でも少し目立てる♪

画像でわかったらマニアだな(笑)

んでまず~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/10 22:08:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

GW5日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2015年8月10日 22:15
1つはデ○○○トですね(笑)
もう1つは分かりません(。>д<)
コメントへの返答
2015年8月11日 7:05
グリルの中に入れるのだとつまらないから専用をチョイス♪(笑)

もうひとつは↓の人が…(笑)
2015年8月10日 22:33
はいはーい!!
2つとも分かりました!笑
1つは上の方が言ってるのと同じです!
もう1つは、センターキャップ?が赤じゃなくなってるー!!笑
2つとも当たったら、遊旬で、美味しいのおねがいしまーす!笑
コメントへの返答
2015年8月11日 7:07
くそ…当たってる…(笑)

じゃ次は1発目から遊旬で奢りはトシに(笑)
2015年8月11日 7:04
一つは昼間も光るデイ、、トと、ナットキャップと
あとはビビさんと同じです(*^^*)笑
コメントへの返答
2015年8月11日 7:10
この光るの見たことないでしょ?(笑)

さすが当てるね~

てか渡波付近でちょいちょいスライドするね(^_^)
2015年8月11日 13:22
答えは皆さん答えているので…(笑)

確かにクオンでヘッドライトの上にデイライト付けてるのは見たことないですね‼︎

ということで、遊旬ゴチになります(笑)
コメントへの返答
2015年8月11日 18:38
どっかの林業屋が付けてるみたいだけどまだ見てないと言う…(笑)

二人に奢ったら破産します(笑)
2015年8月11日 15:57
デイライトそこにあるのは珍しいかも~

はじめて見たかも♪
コメントへの返答
2015年8月11日 18:40
これ純正オプションなんです♪

フィッティング抜群で(笑)

関東の方にもいないんですね~(^_^;)
2015年8月11日 19:00
エロイデーはわかった(笑)

今週後半網休みかも♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
コメントへの返答
2015年8月11日 20:19

夜デイライトだけでも走れそうです(笑)

やっと休みすか~(^_^;)
トラックのイベントでも行きますか?(笑)

プロフィール

「ホイール… http://cvw.jp/b/479639/38269189/
何シテル?   07/24 08:39
極低に憧れてます。 いじりはDIYで頑張ってます。 スローペースで仕上げていくつもりです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
オレはアルファードが欲しかったのに… 奥様には勝てません…(笑)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
19年 HKS車高調 18アルミ
スズキ セルボ スズキ セルボ
★オーディオ★ アルパインCDA-9939J アルパインDVA-2510 アルパインDL ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
子供が3人になるので… 購入… ノーマルで乗ることは出来るのか(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation