• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月05日

物受け渡し・・・プチオフw

物受け渡し・・・プチオフw 10/3日に、受け渡しプチ行って来ました!!

朝から、コ○マ電気に、ブルーレイHDDレコーダーを見に行き「これだ!」と・・・
そろそろ、HDD機が逝きそうなので・・・下見に・・・

それから、昼ごはんへ!

集合場所に移動です^^

みなさまも、ご存知かとおもいますが!

Rb3@yasuさん&さな☆fitさんです。

「おかやん!おれにも魂ステッカーくれや!(゚Д゚ )ゴルァ!!」とメッセが入り!!
「ついでに彼女の為にも、サプライズステッカーも作れや!(#゚Д゚)ゴルァ!!」と・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

かなり過大表現です(笑)あしからず・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いや~エアサス!! かっこいいですよ!
クレイヴのエアロに!!

全サゲ最高でした!あの音・・・いいですね~「プシュゥー」

下のゲームセンターや、100均で、買い物等でブラブラしてると・・・

「まいどぉ~」と、コロリーナー家族が登場!!
となりの、ホームセンターにいてたらしい(笑)

子供達は、大はしゃぎで!走りまくり^^;
「そっち、車来るから危ないで!!」と車見ながら・・・親達がっ!!

と!談笑の後、夕方には、解散!! 物も受け渡し完了しました(^^♪

いろいろ楽しめた1日でした!

黒yasuさん、さなさん、コロリーナさん!ありがとうございました!

と・・・・
ステッカー貼ってやって下さいね!

帰りにコ○マへ!!再戦に!
「これ・・・もうちょっと安くなる?」「展示品やし」・・・76800円の表示で。。
店員「じゃ!5万○800円で、これで勘弁Σ(・ん・;メ)して下さい。」
   「完全に仕入れ値・・割ってます」

嘘ばっかりと思いながら・・・

「わかった!じゃ!HDMIケーブル付けてくれる?(*_ _)人」

店員「出来ないですよ~HDMIケーブル高いんですよ~2000円超え」
 裏からゴソゴソと・・・

「2回来てくれたし、わかりました!!」 と・・・

「よし!じゃ!買うわ!!」

まだ、粘ったら良かったかな?と思いながら・・・

と、キモチもすっきりした所で・・・
駐車場に戻り・・・

車出ようとしたら・・・リアから「バキッ」と!!!??

すごいプレゼントをもらい・・・積んだ買い物荷物で車高落ちが原因で・・・
状況は、後日に報告致します。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/05 06:59:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

山だ、海だ〜
バーバンさん

マークII
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年10月5日 7:18
おはようございま~す(o^∀^o)


あちゃー、バキっといっちゃいましたかぁ
どれくらいいったんだろぅ(>_<)

おかやんさん♪うちが今度電化製品買うときは是非ついて来て下さいね(笑)
おわかりかと思いますが黒yasuは絶対に値切れないタイプですので(^w^)
コメントへの返答
2010年10月5日 12:28
こんちわ!

逝っちゃいましたね!
消耗品ですから~(泣)
どれくらいだろう・・・

価格.comより安くなったかも(笑)
関西の挨拶みたいなもんですね^^
2010年10月5日 7:18
お疲れさまでした〜♪

あの下がり方はエアサスならではですよね〜(o'∀'))ゥンゥン

さすが関西人?ヾ(≧∇≦)〃
そうやって値切るんですね((φ(・д・。)ホォホォ

(*≧m≦*)ププッ

で…リア大丈夫ですか?(゜―Å)ヒンヒン
コメントへの返答
2010年10月5日 12:31
こんちわ!

エアサスいいですねぇ~!!
自分は、固めが好きです^-^

書いてる値段は参考ですよ!?
知らなかったの??

大丈夫じゃありません。

黒yasuさんと、ずっとLOVEメールしてたでしょ!(;゚;ж;゚;)ブッ

2010年10月5日 7:23
( ̄0 ̄;アッ

長野であぶそさんにステッカー貰い損ねた。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

まぁ、何かのオフで会えると思います。(笑)
コメントへの返答
2010年10月5日 12:32
こんちゃ~

まだ。もらってなかったの!?

近いと、いつでも会えると思うと・・・
なかなか会えなかったり・・・
2010年10月5日 7:30
おはようございます♪
受け渡しプチオフお疲れさまでしたm(_ _)m

なに!?最後のバキッてO(><;)(;><)O

コメントへの返答
2010年10月5日 12:33
こんちわ~

お疲れさまでした~^^

そう!バキって!!
かなり高い買い物になりそうw
2010年10月5日 7:32
おはようございます(^-^*)/

僕も基本、値切りますよ(笑)
普段、仕事で値切られるもんで逆に…(^_^;)


リアのバキッってなんでしょう?(-.-;)


あ、エ○魂ステッカー作っ…(;゚;艸;゚;)ブッ
コメントへの返答
2010年10月5日 12:36
こんちわ~

でしょ!?自分も普段値切られてる側なんで^^;
こうゆう時に、発散(笑)

そう!バキッと(笑)

了解です^^
ワンオフ製作しときますんで、新潟出張のときにでも・・・引渡しに


2010年10月5日 7:45
↑(;゚;ж;゚;)ブッ

おはよーおかやんさん♪
画像見るとあやしい
受け渡し場所に見えます(笑)

バキッって(-_-;)
大丈夫そーですか?

コメントへの返答
2010年10月5日 12:37
あやしい現場ですよね~

外は、雨が降ってたから~w

大丈夫そう?
じゃないかも(泣)
2010年10月5日 8:24
おはようございます♪

プチオフお疲れさまでしたm(__)m
リア大丈夫でしょうか...?

さすが関西の値切りはすごいですね〜。
関東じゃ家電量販店での値切りはあり得ないです(;^_^A

あ、私もついに入魂させて頂きましたよ〜♪
因にR.A.Bステッカーの方は、「.」が一つ行方不明に orz

(;゚;艸;゚;)ブッ





コメントへの返答
2010年10月5日 12:39
こんちわ~

大丈夫ではなさそうです(笑)

まじですか!?
載ってる価格で買うのですか?
店員も、突っ込みを待ってます(笑)

[.]だけ、作っておきますよ(;゚;ж;゚;)ブッ
2010年10月5日 8:39
オフお疲れ様でした☆

値切り上手ですねぇ~
さすがです(^_^;)


って、バキって(汗)
割れました?
コメントへの返答
2010年10月5日 12:42
こんちわ~

いやいや~少しでも安くなれば、
浮いたお金で・・・子供たちにおいしいもんでも食べさせてあげれるじゃないですかぁ~
(;゚;ж;゚;)ブッ

さて!?どうでしょうか・・・破壊されて・・・
先祖供養が足りないのかも・・・
2010年10月5日 9:04
おはよう(´∀`)

バキッとは…?(・・;)


もしや、重みで車止めに…
コメントへの返答
2010年10月5日 12:43
こんちわ!

そう!タイヤ止めからの突起物に気が付かなかった・・・

かなりの買い物量でしたw

消耗品!消耗品!しょうも。。う。。。ひ。。。ん
2010年10月5日 9:04
おかやんさんのステッカーは、
どこでも大人気ですね♪
デザインも洒落てて♪
どれもとってもステキです。
プチオフお疲れ様でした!
コメントへの返答
2010年10月5日 21:38
こんばんわ!

コメ返し再開です^^

そんなに褒められても^^;

何も出ないですよ~^^;

お疲れ様でした~
2010年10月5日 9:34
おはようございます。

まさか、割れたexclamation&question
そんな殺生な冷や汗2
報告待つよ。

関東では量販店で値切らない?
関西では、広告の品、衝撃特価exclamation×2ってなってる値札指差して「これ、なんぼ?」からの話しよね?

コメントへの返答
2010年10月5日 21:41
こんばんわ^^

半分ヤケ酒飲んでます(゚Д゚;∬アワワ・・・

そのまさかですかな・・・修復が必要な位だ(,,-_-)

値切りって言うか!
関西の文化!?挨拶!?
値札は参考価格??でしょうよ!

餃子で癒してくれ~~w

2010年10月5日 10:04
おはようございます♪

イヤな音ですね、何もなきゃいいけど(><)

BD逝きましたか!!
展示品という事は、ソニーかシャープかな(^-^)
コメントへの返答
2010年10月5日 21:44
こんばんわ!

嫁さん曰く・・・

車から出て行くスピードが、半端なかったと・・・

腰の痛みすら、感じませんでした^^

逝っちゃいました!BD!!

東芝です^^; 
なぜか・・・東芝が好きなんですねぇ~
ちなみに、HDDは、1TBです!
2010年10月5日 11:45
こんちは♪

プチオフお疲れ様でした〜。

ステッカー・・・ほしいw
でも会って手渡ししてもらわないと意味がない!ww
いつかきっと!!!

ブルーレイ逝きましたか!いいですよ〜DVDがどんだけ汚い映像だかわかりますよw
もう慣れちゃったけど・・・(;゜;ж;゜;)ブッ

もしかして・・・リアバンパー逝っちゃったの?
南無・・・。
コメントへの返答
2010年10月5日 21:47
こんばんわ!

ステッカーですか!
いつでも、メッセ下さいね!
今度の、中国オフに来てくだされば、お会いできるかも!?

BD逝っちゃいました!!DVD&HDDがもうそろそろ駄目そうなんで。。。

結局・・・高くついた買い物になりそうです^^;
2010年10月5日 12:28
こんにちは

楽しそうなプチですねぇ

全国オフの時にいただいたオデ魂
上手く転写されず、入魂できません(汗
コツ教えてください

買物しすぎで、バキッ!ですかぁ
心中お察しいたします
コメントへの返答
2010年10月5日 21:51
こんばんわ!

奥様、腰大丈夫でしょうか!?

自分は、腰やってから・・・厄日続きで・・・
水道は壊れるし・・・

転写は、まず!転写シートによく擦ります!
それから、ゆっくりと乗せるように転写します。
(位置ずれ確保の為だけの目的です)

給料日後だったんで・・・奮発しました^^;
なんとか・・・やりくりします。
2010年10月5日 12:40
おかやん|*^ー゜)コンチハー

僕もエスティマ時代に経験があります(;^_^A
最初は先に家族、友人を降ろしてから駐車したので車止めの高さはギリギリセーフだったのですが、出る時はフル乗車で発進した為リアバンパーをバキッっと……(≧△≦)

おかやん号、たいした事なければいいんですが。。。


話は変わりますが、にゃーすくんが「ホ○魂inside」ステッカー作って欲しいそうです♪
(;゜;ж;゜;)ブッ
コメントへの返答
2010年10月5日 21:53
琉さん、こんばんわ~

前車は、マフラーが先に当たるので、へっちゃらでしたが・・・
今回は、エアロが・・・HIT!!
脚が純正なのにねぇ~

修復可能なレベルだと思いますが。。。
現在見積なぅです^^;

作れますよ~作ります!!
ってか、強制貼りで!!
2010年10月5日 13:18
こんにちは♪

BD逝っちゃいましたか?イイナ~♪
うちはまだです。それどころか、未だにアナログです(^^ゞ

バキッって、ひょっとして・・・(*_*;

値切った以上に高くつきそう。。。

コメントへの返答
2010年10月5日 21:54
こんばんわ!

逝っちゃいました!!
以前から狙ってた機種だったんで^^;

早くチデジカしましょう♪

そうですね(つд⊂)エーン
やばそうです^^;
2010年10月5日 13:35
こんにちは♪

バキッが気になりますが、大丈夫でしたか!?

ステッカー自分も依頼したいです(^^)
コメントへの返答
2010年10月5日 21:55
こんばんわ!

大丈夫でわ・・・ない!?

また、メッセ下され!!
2010年10月5日 14:46
こんにちは^∀^

値切りは関西では当たり前の光景ですよね(笑)

エアロは割れちゃいました?。。。

ま、消耗品ですからこの際ファイバー貼って加工しちゃうのも有りかなと^∀^

いつでもお手伝いしに行きますよぉ♪
コメントへの返答
2010年10月5日 21:56
こんばんわ!

関西の挨拶ですね!

・・・・たぶん・・・・

消耗品ですよね・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

shinさんにお願いしようかなぁ~・・・
2010年10月5日 17:26
こんばんは♪

日曜日は色々ステッカーありがとうございましたm(_ _)m

その前に過大表現しすぎです(;゚;ж;゚;)ブッ


しかし、オーディオやばいですね(o^∀^o)自分のがイヤになるぐらいです(´・ω・`)ショボーン

まっいいですけど(笑)


オシリは大丈夫ですか?
大した事無ければいいんですが…


ご近所さんなんでまた集まりましょうねo(^-^)o
コメントへの返答
2010年10月5日 22:01
こんばんわ!

お疲れさまでした!
よっ!好青年!!男前!!

にゃーすくんと、LOVEメールしてたの内緒にしときます(笑)

JAROに訴えますか(笑)
少し笑い取れたかな!?

「クラブみたい」と、娘さんに言われて^^;
クラブって行ったコと無いけど・・・と言えなかった(笑)

お尻はヒリヒリしてますよ!
修復が必要な感じです^^;

いつでも、皆さんで遊びに来て下さいね!
チビ同士かなり、息が合ってたし(笑)

行こう!おもちゃ王国へ!笑
2010年10月5日 18:27
こんばんは。

リア、バキっと逝っちゃったんですか?

どの程度か解からないですが、綺麗に
直せるといいですね。

また、宜しくです。
コメントへの返答
2010年10月5日 22:01
こんばんわ!

逝っちゃいましたよ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

キレイに治るかどうか・・・

こちらこそ、よろしくです^^
2010年10月5日 20:00
こんばんは♪

ありゃ・・・消耗品とはいえ辛いですよね><

いつもと車重が変わったときって要注意ですよね。
おいらも4名乗車時にいつものコインパーキングだったから油断して

ばきっ

車止めでサイドエアロ割れました><

現在の入院で同時に修復中です・・・
コメントへの返答
2010年10月5日 22:03
こんばんわ!

つらいですが、超前向きな性格なんで^^

気付かない自分が悪いんですよ!!
と・・いい聞かせてます^^;

親分に頼もうと思ってます。
2010年10月5日 21:36
プチオフ & お買い物お疲れさまでした(^^

やっちゃいましたか・・・(^^;
替えたばかりのエアロだし、流石に凹みますね(>_<)
大した事ないといいのですが・・・

量販店で値切った事って、あまり無いですね(^^;
HDMIケーブルをサービスしてと言っただけで断られちゃいます(^^;
それで引き下がっちゃいます・・・(^^;;
コメントへの返答
2010年10月5日 22:08
こんばんわ!

やっちゃいました!
1ヶ月で・・・^^;

量販店の店員を弄るのも、これまた!
仲良くなれるチャンスですよ!
覚えてくれてますし・・・!?
印象大の方が、次回も頼み易いかも!?

断る勇気も!「じゃ!他の店当たってくるわ」と店を後にする勇気も必要だと思ってます!

仕事上、仕方無いのかも^^;
いつも安くしすぎて、怒られます^^;

でも!出してくれる金額以上の仕事を心がけて仕事してます!
2010年10月6日 9:13
おはようございます♪

プチお疲れ様でした(^^

魂仲間どんどん増えて嬉しいですね♪

作ってるおかやんさんは大変ですけど。いつもお疲れ様です♪

家電屋で値切りは必要ですよね~(笑)しないと損した気分になります。

エアロ大丈夫そうですか?上手く直れば良いですね(^^;
コメントへの返答
2010年10月6日 12:29
こんちわ~

かなり作ったかもしれません^^;

ありがとうございます^^

値切りは、挨拶です(笑)

さくっと直りそうな感じ!?^^;
2010年10月6日 10:22
こんにちは(^-^)

なにがバキッてなってしまったのですか?(;一_一)

まさか・・・?また・・・・腰ですか\(◎o◎)/!

という冗談は抜きにしまして、あまりエアロ高くならずに直せるといいですね(^-^)
コメントへの返答
2010年10月6日 12:30
こんちわ~

腰は、あれからストレッチしてます!

相談出来る所がたくさんあるので、みんカラしてて良かったなぁ~と思います♪

プロフィール

「ご無沙汰しております。
久々にアップしました。」
何シテル?   09/19 12:43
おかやんですw よろしくお願い致します。 「有言実行」が、モットーです。 13年間、吸い続けた、たばこも禁煙しました。 子供の為にも! 禁煙し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっち☆さんのトヨタ アルファード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/19 22:40:29
Guellworks アクリル製ミラースイッチスキャナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 16:42:09
Guell工房 エブリィワゴンDA64W専用アクリル製スイッチミラースキャナー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 18:47:54

愛車一覧

トヨタ アルファード アルファード2.5Z (トヨタ アルファード)
30系より社内が静かな様な気がします。 これから、いろんな所に行きたいと思います。 まず ...
スズキ エブリイワゴン エブリィワゴン PZターボSP (スズキ エブリイワゴン)
DA17W エブリィくんです。 全てのパーツ取付はDIYにて!!
ホンダ フィット(RS) FIT RS 7速AT (ホンダ フィット(RS))
きびきび走ります。 結構面白い車です。 R5年12月の車検まで乗る予定。 ナビはR4年製 ...
トヨタ アルファード アルファード S“C パッケージ” (トヨタ アルファード)
メーカーOP 3眼シーケンシャルウィンカー ツインムーンルーフ デジタルインナーミラー ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation