• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月18日

中国・関西合同オフ in尼崎SAB + 六甲山ナイトオフ

中国・関西合同オフ in尼崎SAB + 六甲山ナイトオフ どうも、みなさんお疲れ様でした^^/

3回目のオフ会ということもあり、知ってる顔も増え慣れてきました♪

saotakaさんが「お久しぶりです~!!」っと声をかけてくださったのにもかかわらず
全く覚えてないなんて、最低です・・・もうプンコちゃんです・・・ゴメンナサイ
スパイダー柄、個人的に気に入ってしまったので、どこかでパクらせていただきます^^b

ゆずみつさんの電動レカロに試乗させてもらい、レカロに興味が出てしまったぁぁぁぁぁ↓
あの包まれる快適さは最高です
金もないのにぃ・・・どしよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

みんなどっから金がでてくるのやら;o;

toyopuさんの釣り吉っぷりがハンパなく、その釣行回数を見習って
デカイカを頑張ってゲットしたいです!



さてさて、時間も遅くなってきて
いよいよ六甲山までナイトオフ突入!!!

・・・・・・・・みんな待ってぇぇぇぇぇぇぇ!!!

どんどんどんどん離される、後ろからはうにょーん号が迫ってくるぅぅぅ><;

必死のぱっちでハンドル握ってましたw
自分の運転で酔ったの初めてです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

運転技術の未熟さを痛感しました。。。

今度は着いて行けるよう鍛えておきます(`・ω・´)

素人なりに頑張って取り付けた、ホイールハウスLEDを点灯するも、かなりの完成度とエロさを上回るエクスがおられ意気消チーン・・・
やっぱりみんな凄いわー

今回もオフ会楽しめました!みなさんありがとうございました♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/18 23:44:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨夜のカレー🍛
ワタヒロさん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

生活道路法定速度30キロ
hirom1980さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

最期?
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年4月19日 0:00
お疲れ様でした(-^〇^-)

今回は結構絡めましたね(笑)

同じ○路ナンバー最高です!(b^ー°)

次回もよろしくお願いします( ´∀`)
コメントへの返答
2010年4月19日 7:48
今回は絡めましたし、顔もバッチリ覚えました!
姫痔ナンバー最高です指でOKこちらこそ次回もヨロシクです(=゜ω゜)ノ
2010年4月19日 0:09
こんばんは。
お疲れ様でした。
あんまお話しできなかったんですが、同じ色の30がみれて嬉しかったです。
次回ゆっくりしゃべりましょ★
コメントへの返答
2010年4月19日 7:51
お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ
やっぱ30のブルーはかっちょいいですね♪

シャイな上にチキン野郎なんで、次回はたくさん絡みましょう!
2010年4月19日 1:19
オフお疲れ様でした。
え~三重オフ以来でした。
あの時は、挨拶ぐらいで終わっちゃいましたね~
今回は、いろいろ絡む事が出来楽しかったです!!
またお会い出来るの楽しみにしてま~す!!
コメントへの返答
2010年4月19日 7:55
お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ
帰宅してから大丈夫でしたか?
いろいろと(笑)

次回もヨロシクお願いします♪
2010年4月19日 7:45
お疲れ様でした☆
少ししかお話出来ませんでしたが、今度は是非!
去年の話ですが、明石での釣りの帰りに2号線でファンキー号と思われるエクスと並走したことをお別れした後に思い出しました(^^;
覚えてませんよね(笑)
コメントへの返答
2010年4月19日 8:00
お疲れさまです(=゜ω゜)ノ
マジですか!
明石に住んでるので林崎を基本に淡路や姫路、日本海までウロウロしてますよ(・∀・)

結構、釣り師が多いんで釣りオフが出来そうですね♪
また見かけたら合図でもしてください(=゜ω゜)ノ
2010年4月19日 8:07
お疲れ様っした(`・ω・´)

初エクスオフで、あんなところで釣りバカ談義が出来るとは思ってなかったので、アウェイがホーム感じられたのはファンキーさんのお陰です(≧∀≦)

姫磁にお越しの際はいつでも釣りガイドしますよ('-^*)ok
コメントへの返答
2010年4月19日 8:15
次はエギングに手出してください(笑)
あんな楽しくて美味しい釣りはないですよ♪

次回もヨロシクお願いします(・∀・)
2010年4月19日 21:34
お疲れ様でした(*゜▽゜)/〃

三重のオフ以来2回目でしたがお逢い出来て嬉しかったですヾ(=^▽^=)ノ


運転技術向上にはやっぱり山ですよ(謎)
事故なく走破出来れば十分だと思います♪


私も上手くないんで、ツーリングと言う名の名目で練習に行きましょう(爆)


また宜しくお願いします(・∀・)
コメントへの返答
2010年4月19日 22:05
幹事お疲れ様でした!
めちゃ楽しめましたよ!

言い訳するわけじゃないんですがw
車に問題があるかと・・・
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
なんせ加速で、どんだけ踏んでも全て抜けていってる感じで・・・

キノコとマフラーの相性なんですかねぇ・・・

早くなる方法ないですかねぇ・・・
2010年4月20日 0:18
お疲れ様でした(*^ー゚)
又よろしくです!

早く走るのは気合いですよ( ´艸`)

釣りもご一緒出来るといいですね
コメントへの返答
2010年4月20日 7:39
お疲れさまです(・∀・)

そうです!気合いですっ!
ビビってちゃエクス乗りじゃないです(゚Д゚)

釣りオフ実現するかなぁ(笑)
最近はエギングと投げばっかりですが
下手っぴなので、ご指導お願いします♪
2010年4月20日 19:55
お疲れ様でした!!

ワインディング、後ろから見てましたが、ライン取りはバッチシでしたよ!!

20GT同士で走ったら、オイラ負けてるかも((((;゚Д゚)))

でも安全運転が一番!!

またお会いできる日を楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2010年4月20日 21:05
お褒めの言葉ありがとうございます!
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

うにょーんさんに勝てる気はしませんよw

NA車は、どうしたら速くなりますかね?
またご指導ヨロシクです♪

2010年4月22日 15:27
お疲れさまでした♪
初めましてでした(^-^)

釣りオフ♪釣りオフ♪…って釣りバカここにも居ます('-^*)

釣りの話もしたかったですな~
またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2010年4月22日 19:36
お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ
初めまして、だったので思うように話できませんでした…

意外と釣り吉、多いんですね(笑)

これは実現しそうですね☆
次回は釣り談義しましょう♪
2010年4月22日 20:07
お疲れ様でした♪
レカロいいですよ!
特にT30のシートは良くないので(>_<)
変えるだけで峠も物凄く走りやすくなりますよ(*´艸`)
またヨロシクお願いします(^^)
コメントへの返答
2010年4月22日 20:27
お疲れ様でした!!!

やっぱレカロ気になっちゃいます♪

ただ、釣りで車泊したりするので、どーかなと悩んでもいます・・・

次回もヨロシクです^^

プロフィール

「[パーツ] #フォレスター LZ-305 LONZA ATペダルセット https://minkara.carview.co.jp/userid/480207/car/2709175/9674277/parts.aspx
何シテル?   01/26 21:15
カヤックフィッシングでジギングしまくりです^^ 姫路~鳥取に出没してますので気軽に声かけてください♪ 2014年からフォレスターに乗り換えました 先輩...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/25 23:33:45

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
エックスブレイク
スバル フォレスター スバル フォレスター
初めてのスバル車です♪ 楽しみながらイジイジしていきま~す^^
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
スポーツ&ラグジーを目指します☆

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation