• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月27日

福島ぷっちっとオフ!Inいわき

福島ぷっちっとオフ!Inいわき









おまえ
さん 主催

ぷちっとオフ

に行ってきました♪
(=゜ω゜)ノ





昨日のおまえ さん
とのデートの興奮が
冷めないせいか。。。
( ;´Д`)ハァハァ




9時着w
(※オフは、10時開始W)

間も無くおまえ さん
ご到着







残念ながら。。。

Bb さん
には、

お会いできませんでしたねW
(>人<;)






おまえ さん
の仕込ネタ


見れたのは
わっち と ピグパパ さんだけ
だけじゃないッ!!
かな、かな??
(。>ω<)。









超絶イカしたCube
10台が集まりました
(。>ω<)。~❤












(;゜0゜)





センターマフラー
超絶フィット
(o(*゜▽゜*)o)





リアキャン6
((;゜Д゜)))))





ハイセンスな
アクセント♪






Cube
しくなっちゃいましたw

色多きわっちですw
( ;´Д`)ハァハァ







Cubeに負けない
個性かな車も
集まりました
(=゜ω゜)ノ






入り
おまえ さんの
ご友人とその友人

とっても
しい性でした
( ;´Д`)ハァハァ


愛車は
DADテイスト



o(≧▽≦)o




ぱろぱろ さんと
気が合いそうですね♪

みんからに引き込みたいです♪
(。>ω<)。~❤








ぷちっとオフの
マスコット
(≧∇≦)


ピグパパご夫妻の
愛息

ピグおくん



超絶イケ×カワ
(。>ω<)。~❤






ぱろぱろ さんの
ぷ~くん

♪( ´▽`)






二人にかまって
もらおうと思ったのに。。。


ピグおくんはクール

そして

ぷ~くんは、わっちに
きたのか。。。


ぜん×2
相手にされませんでしたw
(>人<;)






散歩


また×2
おまえ さんに



ご馳走
なってしまいました

ご馳走様でした
m(_ _)m









会も終盤


皆様
リラックスモード
(^人^)






最後に
体の真撮影

*\(^o^)/*













解散


しばし
地元組で
写真撮影×だべり








そして

また×3
おまえさんに
ご馳走

すいません。
(>人<;)









先日のデートに引き続き
とってもしい思い出を頂いた

おまえさんには、
感謝するばかりです。

ありがとうございました。
m(_ _)m







皆様お疲れ様でした♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










P.S.

おまえ さん
とのデート日記





ぷちっとオフ
の前日は、

おまえ さんと
デートをしたの♪

o(≧▽≦)o



そこで、
ISーF運転❤

体験なの❤
(//∇//)




重厚

安定

な乗り心地のにある

超絶パワー


メロ×2なの♪
( ;´Д`)ハァハァ



IS-Cに心移りしていたのが
一気に引き戻されましたw


やっぱり。。。
いつかは。。。
ISーF





貯蓄
計画の
ですw
(;´Д`A





夕食は、
わっちのお気に入りの
茨城県 美野里の
ラーメンショップ♪



招待したのに 。。。

おまえ さんに
ご馳走
なってしまいました。
(>人<;)ハゥハゥ~







貴重な体験

食事


ご馳走様でした❤
m(_ _)m

満腹です❤
(。>ω<)。~❤








では×2





リア充すぎて

((;゜Д゜)))






仮設トイレ ❤
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2013/05/27 16:11:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は焼きそばオフ(^^♪(202 ...
RA272さん

小旅行_φ(・_・ 南房総 道の駅 ...
kosakazu73さん

5/5日、28回目の誕生日✨
おじゃぶさん

その油断が命とり! お願いだから『 ...
ウッドミッツさん

朝会と超極厚ポークステーキ♪
まあちゃ55さん

幕末動乱の京都 河原町、木屋町を歩 ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2013年5月27日 17:17
こんにちは〜(^o^)

カジキメンチッ〜♪カジキメンチッ♪
ララララ〜!!

頭から離れない(つД`)ノ

昨日はお疲れ様でしたっ(^ ^)

気の使いようが、見ていてすごく頼もしかったっスよ〜( ^ω^ )

オフ会などには毎度頼みます(^o^)

ピグおの画像アップもありがとう♪( ´θ`)ノ

ピグおも楽しんでたみたいで、
帰りはグッスリでした(^ ^)

次回のオフでまた会いましょう(^.^)
コメントへの返答
2013年5月27日 17:37
お疲れ様でした❤
(((o(*゚▽゚*)o)))

あの歌は、
福島Loveになる洗脳曲ですからw
あと、30分聴いたら、
福島永住確定です。w
(・ω・)ノ


ピグおくんと
相撲をとるのが夢になりました。
(。>ω<)。


これから、
濃密なお付き合いを❤
よろしくお願い致します。

次は、
夜の❤ 三芳ッ❤!!
ですねッ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

2013年5月27日 17:21
昨日はお世話になりました!!

しっかりあたしの変態写真撮影まで載せていただいて( ̄▽ ̄)

また福島行きますよ!!

千葉組総出で!!!!!
コメントへの返答
2013年5月27日 17:47
おつ華麗様でした❤
(⬆おまえさん から頂いた挨拶ですw)


写真は、
条件反射でに撮っていましたw

車への情熱を感じる良い
絵が撮れたと自負しています〜❤w
( ̄^ ̄)


ぜひ×2
また、お越しになってください。
☆〜(ゝ。∂)

次回は、絶対
お船に乗りましょう❤
2013年5月27日 17:24
やっぱりクルマってのは。
オーナーが大事大事にすると。
必然と恰好よくなるもんだね~。
キューブ、なんだかかっちょいいもんな~。


このブログも消されるのかな?
コメントへの返答
2013年5月27日 18:05
おっしゃる通りですね♪
(・ω・)

ベースでは無く、
ソコに入れ込むオーナーの情熱で
可能性は、無限大ですね❤

オーラが凄かったです。
(。>ω<)。〜❤



少し大きなオフでは、
刺激が凄すぎて、

粗相するかもしれませんッ!!
とりあえず。
スキンは、5枚ほど準備しておきますw
(=゚ω゚)ノ


。。。
フラグ立てないでください〜www
(>人<;)
2013年5月27日 17:44
昨日はお疲れ様でした!

シビックのホイール、左右履き
とてもステキでした(*^^*)

写真載せて頂いてありがとうございます♪

また機会がありましたらお会いしましょう!!
コメントへの返答
2013年5月27日 18:15
どうも×2
お疲れ様でした❤


私の車は、
インパクトだけな感じがしますが、
個人的には気に入ってますw


。。。
少し高台に行けば、すぐ自分の
車も見つけられますしw



みっちぇる さんの
引っ張り&6度

強烈なインパクトです❤

どんな角度から撮っても
カッチョ良く写ってしまう
罪なキューブですw
( ;´Д`)ハァハァ


こちらこそ、
次回もよろしくお願い致します。
m(_ _)m
2013年5月27日 17:50
MTお疲れした~!!

お初&初絡みとゆうのに、いっぱい絡んでもらって、まじ楽しかったっす☆
進行役とゆうか・・・
仮設トイレさんもおらと同じでおまえさんが好きなんですね~(^○^)

かりんちゃん(青い)褒めてもらってありがとさんです~
じぶんのじゃないっすけど、ビルダーとしてうれしいですね♪

また会える日を楽しみにしてますね~

つか、おらもうに丼食いたかったwww

コメントへの返答
2013年5月27日 18:45
遠方からのご参加
お疲れ様でした♪
(^ω^)

。。。
福島の下道は強烈だった
事と思います
(>人<;)


おまえ さんは、
まさしく みんなのおまえですね
(。>ω<)。〜❤

いつか。。。
わっちだけの
おまえにしてみせますw

。。。
こんな風な事を書いてるせいで
ブログ削除されましたw
( ;´Д`)



ムムッ!!

海鮮逃してしまったのですねw

では×2
次回も福島いわき市
でオフ会必須ですね♪

次回は、お泊まりで
昼➡ラーメン
夜➡海鮮×酒
ですね♪
(=゚ω゚)ノ


次回もよろしくお願いします。
m(_ _)m
2013年5月27日 18:01
 お疲れ様


 おまえさんは 人気者ですね


 新潟で お会いできるの楽しみに


 してます
コメントへの返答
2013年5月27日 18:53
どうも×2

おまえさんの人徳は
カリスマですね❤
(((o(*゚▽゚*)o)))



オフ会待ち遠しいです〜♪
( ´ ▽ ` )ノ
2013年5月27日 19:03
昨日はお疲れ様でした\(^o^)/

あの歌は。。。。ナンダカナ?(´д`|||)

毎度の絡みあざぁ~すm(._.)m

毎度のぷぅU^ェ^Uもあざぁ~すm(._.)m

最後まで痛かったけど。。。家族計画も大事だから。。。又宜しくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2013年5月27日 19:14
おつ華麗様でした♪

長い間お引き留めしてし
しまいまして。。。
(>人<;)

ツノは、
生えていませんでしたか??
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


こちらこそ
よろしくお願い致します。
(#^.^#)
2013年5月27日 21:31
おまえさん主催のオフ会、私も行きたいと思ってましたが・・・
東京某所でエロ本を買い漁る方を優先してしまいましたw
ゴメンナサイw
コメントへの返答
2013年5月27日 22:14
いえ×2

東方例大祭という
神聖なお祭りでしたからッ!!
(=゚ω゚)ノ

タイミングが悪かったですね
(>人<;)

どうでしたか!?
浄められましたか!?
( ;´Д`)ハァハァ


いわきさんのネタは、

老若男女の心を掴む魅力があって
羨ましいかぎりです♪


わっちは、
卑猥ネタしか思い付かず。。。
(>人<;)


ぜひ×2
次回、よろしくお願いします♪
遠征も❤
(。>ω<)。〜❤
2013年5月27日 21:56
ブログがまとも過ぎてコメントしにくいけど
お疲れさまでした。
そしてありがとう♪
コメントへの返答
2013年5月27日 22:27
ww
お疲れ様でした。
*\(^o^)¥*

先日、ブログ削除された理由が分からず、
混乱してますから。。。
安全圏内でw

。。。BL系は18禁じゃないのでホモ系の盛りは、大丈夫だと踏んでいたのに
(>人<;)

Bbネタが、精一杯でした
詳しくは、
おまえ さんから聞いて下さいw
( ;´Д`)

ありがとう??
何かしましたっけ??

どいたまです〜w
2013年5月27日 23:10
お疲れ様でした♪

おまえさん誰??!!
江戸時代に
妻が、旦那さんを呼びときに
おまえさん^^;いいね~~!
憧れかな?!

耳じゃなくw
いや~~本当に有難う(涙)

2日間お世話になりました^^;
色々御気使い感謝しています!

次は新潟
そして・・・・・神戸?!
(前川清w)

こんなおまえですが
これからも
よろしくでぇ~す!

ブログ最高(^^)/




コメントへの返答
2013年5月28日 0:02
いえ×2
感謝するのは
こちらの方ですよッ!!
(=゚ω゚)ノ


わっちは、
好き勝手ヤリまくてだけですからw
※不純行為は控えましたがw
( ̄^ ̄)ゞ


いつ結婚出来るか
分からない身ですが。。。
(;´Д`A

わっちは、妻に
デレ× 2 時 ➡ あ・な・た❤
キレ&喧嘩 時 ➡ あんた
って呼ばれるのが、憧れです〜♪
(。>ω<)。〜❤


あッ!!
そうなれば。。。
“あなた”の“おまえ”になりますねw
( ;´Д`)ハァハァ



神戸ですか〜
(=゚ω゚)

夢の続き〜♪ 見せてくれる〜♪
相手 (を)捜しに行きましょう♪
(((o(*゚▽゚*)o)))


こちらこそ、
さらなる
濃厚なお付き合いを
よろしくお願いします❤
( ;´Д`)ハァハァ
2013年5月28日 17:29
昨日のオフ会お疲れさまでした\(^o^)/

青いキューブのHARUです(^-^)

写真めちゃかっこよく撮っていただいてうれしかったです(>_<)

あましお話しできなかったですが
またオフ会ありましたら仲良くしてください★
コメントへの返答
2013年5月28日 19:29
遠方からご参加ご苦労様でした♪
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

登場時の底ズリ音
超絶シビレました❤
(((o(*゚▽゚*)o)))

ご愛車は
極低特有の
ワル×オラ×2 系が無く

カッコ×カワいく
まとめた仕様
ハル さんとゆめ さんの
センスの良さを感じます。
ホイールのセンスが、グンバツです
(。>ω<)。〜❤


ホイール塗装等
進化し続ける!?という事で、

ぜひ×2
また目の保養させて下さい♪
会話での絡みもよろしくです♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

※おまえさんと一緒にいると
下の化学反応をおこしますが。。。w

プロフィール

「お大事にです
( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)



@△ぱろぱろ△ 」
何シテル?   07/09 02:21
あらゆる場所で実現する、 快適空間をご提供ッ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

取付!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 00:52:26
ヘッドライトオートレベライザー 初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 19:09:38
DUNK ビレット(バットマン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 01:56:23

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 異端車 (ホンダ シビックタイプR)
品格を下げるため日々精進してま~っすノ ̄〓 ̄)ノ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
まるで目立たないので 壇蜜行動が出来る 最高のクルマです。 代行さらには デリヘル ...
ホンダ シビックタイプR JR エロ路線 (ホンダ シビックタイプR)
電車を掛けました ( ▼Д▼)y─┛~~ 快速いわき行き様 のご協力のおかげです。 ♡ ...
ホンダ CBR400RR-N 異単車 (ホンダ CBR400RR-N)
ドカティ~が速すぎて コピ~が間に合いませんでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation