• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月04日

チョット・・・折れかかってます(ー_ー)!!

チョット・・・折れかかってます(ー_ー)!! おはようございます(^^♪


やっと梅雨の明けた岡崎は
昨日同様 快晴 です(^^)v


昨日から始めたスタイルシートの変更ですが
なかなか思ったものが出来ません(ー_ー)!!


と、言うより素材集めや素材の修正(デザイン)が大変で・・・・

日頃から使い慣れないソフト(フォトショップ)に格闘しています♪
(写真:こんなものばかり作ってるからぜんぜん進んでいましぇん(自爆))

結局出来上がりはしばらく先になりそうです(゜∀゜)アヒャヒァヒァヒァ!

明日はお休みだから写真でも取りに行こうかなぁ~

では、皆さん本日もお仕事ぐあんばりましょう(^_-)-☆


PS:HNは変更予定ありましぇん(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/04 08:33:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々のキリ番!
Tom君さん

こんばんは。
138タワー観光さん

【JELBO】で花魁デモカー洗車! ...
VALENTIさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
日々輝さん

Let'sラジコン 1-3 シェイ ...
ふじっこパパさん

インプのままが補強される
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2009年8月4日 8:41
えっと。

素直に諦めましょう(゚∀゚)アヒャヒャヒャ~
コメントへの返答
2009年8月4日 8:50
おはようございます♪

思いついたら即実行!

結構粘り強いのが心情で・・・

挫折も早いけど(゜∀゜)アヒャヒァヒァヒァ!

2009年8月4日 9:29
携帯から見ている人はスタイルシート変わってもわからないでつ冷や汗2

オイラは少しだけ弄ってそれから変えていないな~
コメントへの返答
2009年8月4日 9:52
確かに!

携帯も少しは弄れると面白いのにねぇ♪

ってどっちにしても・…(´,_ゝ`)プッ!

出来ないし(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2009年8月4日 9:32
おはよう♪

私も勉強してみるかな!?

やっぱ無駄な努力は止めとく…(^^;)
コメントへの返答
2009年8月4日 9:56
おはようございます♪


結構はまっちゃうかもぉ~です!

勉強とダイエットは
無駄と解っていてもやらなきゃねぇ♪

こっちのほうが痩せるかもよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2009年8月4日 10:45
僕は人生挫折してまつが…(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ~

努力、忍耐って何でつか?(爆)
コメントへの返答
2009年8月4日 11:38
納得…(´,_ゝ`)プッ!

そんなん無くても生活できるから(爆)

オイラは時間とお金が・・・(自爆)
2009年8月4日 12:12
やり出すと、こっちゃいそうで!

手を出していません♪


まあ!
やり方が分からないとも!
いいますがぁ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年8月4日 12:44
そうそう

やり出すと……(´・_ゝ`) プッ!


眠くなるんだよねぇ!!
2009年8月4日 14:36
ヴェルファイアの図いいですねぇ

そういうのがすぐに描けるのが

羨ましいです^^
コメントへの返答
2009年8月4日 15:09
これはカッティング用に
若い子に作ってもらったのをアレンジしました(爆)



最初から自分で作ったら1週間かかります(゜∀゜)アヒャヒァヒァヒァ!
2009年8月4日 16:30
スタイルシート難しいですよね~

僕もある程度までやったんですが

もう諦めました(笑)
コメントへの返答
2009年8月4日 17:07
こんちは~

さっき休憩のときにチョットいじいじして
ベースは作りました(^^♪

どうなることやら(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

楽しみにしといてね
2009年8月4日 19:13
自分で作るのは中々難しいですよね~(^-^;

極悪非道なスタイルシートでお願いします(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年8月4日 20:45
本当にムズイです♪

極悪でつね!

了解です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2009年8月4日 20:27
スタイルシートは
なかなか手ごわいですよね(;^_^A

私もある方からアドバイスを受けて
ようやく写真を貼り付けできたレベルです(汗)

休日楽しんでください~(´∇`)
コメントへの返答
2009年8月4日 20:47
こんばんは(^^♪

車弄るのも
パソコン弄るのも
この歳になると本当に大変です♪

嫁なんて全く弄ってないし・・・・
この歳だから(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

明日はゆっくり出来るかにゃぁ~
2009年8月4日 20:54
こんばんは^^

スタイルシートは奥が深いので
ゆっくり仕上げる覚悟が必要ですよね♪
頑張って下さい~(*^-^)

例の件、ありがとうございました。
メッセ入れときました~ほっとした顔
コメントへの返答
2009年8月4日 20:56
メッセありがとう♪

まってますね(^^♪


シート途中で辞めちゃうかも(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2009年8月4日 22:57
こんばんは。

スタイルシート、以前は興味があって色々と調べたのですが、すでに折れてます(笑)

何事もマイペースですよね。

おいらも明日は休みたいにゃ猫

コメントへの返答
2009年8月5日 0:01
こんばんは(^^ゞ

マイペースで
ぼちぼちやってます(笑)


では休みをとって
プチします?
(゜∀゜)アヒャヒァヒァヒァ!

プロフィール

「車庫の掃除なう(^^)」
何シテル?   05/04 16:22
自分で車を弄るのが好きです(^^♪   ・・・最近、歳のせい?お任せが増えてますが((+_+)) 歳が歳ですから    地味に、目立たない弄りを中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 〈F31〉 320d ツーリング エコです(^^♪
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
(^∇^)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
(*^◯^*)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ELGRAND (E51) Highway STAR NISMOにこだわり弄ってました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation