• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月06日

ひさしぶりのGET!です(゜∀゜)アヒャヒァヒァヒァ!

ひさしぶりのGET!です(゜∀゜)アヒャヒァヒァヒァ! おはようございます♪

今日は薄曇!霧雨が降ったりしている岡崎ですが・・・

蒸し暑くてたまらないです(爆)


仕事柄エアコンの効いた部屋の中にいるので
暑さや寒さにはどんどん対応出来なくなって行く様で・・・( ´,_ゝ`)プッ!

ただのおっさんかもしれませんが(゜∀゜)アヒャヒァヒァヒァ!

今日からオイラの一週間がまた始まります!

皆さんも、ぐあんばりましょう(^o^)/


そうそう、205日目の出来事でした!
15000キリ番GET!致しました(^_-)-☆
1日平均73kです(゜∀゜)アヒャヒァヒァヒァ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/06 09:02:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

箱庭の並べ方
ミドFさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

✨スバル✨
.ξさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2009年8月6日 9:35
おはよう♪

今日も1日頑張りましょう^^

埼玉も蒸してます><
メタボにはキツイ…

順調にダイエットが進んでます^^
次に会ったとき、間違わないでね(^^♪
コメントへの返答
2009年8月6日 9:44
おはようございます♪

今年は名古屋より埼玉の方が
暑いみたいですね♪

痩せないように饅頭でも送っときまつか
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

痩せたらマスターじゃ無くなっちゃいまつよ…(´,_ゝ`)プッ!
2009年8月6日 10:48
今月中に抜かれそう・・・(^^;
コメントへの返答
2009年8月6日 12:37
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

じゃぁーそろそろターゲットを
変えないと…(´,_ゝ`)プッ!
2009年8月6日 13:32
お疲れ様でつ。

自分は先日やっと7のゾロ目になりました。

やっと半分ですね(笑)

追いつかないにゃ~(´,_ゝ`) プッ!
コメントへの返答
2009年8月6日 15:05
こんちは~♪

一日150km走って下さい
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

2009年8月6日 16:54
こんにちは。

ほんと蒸し暑いっす。

一日平均73kっすか!多いっす!

自分は納車3週間で250kっす・・・。嫁さんの車なんで・・・。
コメントへの返答
2009年8月6日 17:37
夕方になって
多少ましになりましたが
まだまだ蒸し暑いですね(^^♪

だからって、水遊びしながらの洗車は
厳禁でつ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2009年8月6日 17:00
こんにちは♪

夏期休暇が終わりmasterの所へ行く前に、14000キロをゲットしましたが・・・

もうtandyさん15000キロですもんね~(笑)

5年だと133,225キロになりますが・・・

おめでとう御座います♪
コメントへの返答
2009年8月6日 17:38
こんちは~
お疲れ様です(^^♪

約半分しかヴェルと一緒に居ないのに
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

マスターのところ
ここから400kmありますから…(´,_ゝ`)プッ!
2009年8月6日 17:01
こんにちは。
キリ番オメです!!

今日の高知は台風の影響か大雨が降ったり止んだりでつ。
仕事がなかなか進まないでつ(泣)
コメントへの返答
2009年8月6日 17:40
こんちは~

雨で大変そうですね(~_~)

気をつけてくださいね♪

でも四国の人は水不足にいつも泣いてるから
喜んでるのかなぁ~

早く仕事を終わらせて・・・
帰り道で うどん ご堪能あれ(爆)
2009年8月6日 17:36
早っ・・・・・

おいらと、同じで15000K・・・・

おいらの、丁度倍だにゃ~・・・(^^;)

おいらも、頑張ろっと・・・・

でも、土日しか乗らないからにゃ~・・・

頑張れるかにゃ~・・・?
コメントへの返答
2009年8月6日 17:42
遅っ・・・・

でも、ドックさん♪
来週でかなりいきますよね(爆)

途中でお会い出来そうもありませんが
珍道中?
お楽しみ下さい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

注:まだまだ頑張れますよ♪
2009年8月6日 18:58
明日よろしく~

キリ番オメ~
コメントへの返答
2009年8月6日 19:14
あり~♪

明日でつね…(´,_ゝ`)プッ!
2009年8月6日 21:25
キリ番おめでとうございます♪

めちゃ走ってますね~

私の車の倍近く走ってますよ(笑)

コメントへの返答
2009年8月6日 23:18
ありがとうございます♪


仕事で結構使っていますので・・・・


プライベートだけならかなり少ないと思います(゜∀゜)アヒャヒァヒァヒァ!
2009年8月6日 21:43
今日も暑かったですね~
ハァ

15000Kmですか~
おりゃまだまだだなぁ~
コメントへの返答
2009年8月6日 23:21
ムシムシしてました(+_+)

倉庫の中は地獄ですよね(爆)

健ちゃんに10系の時の話聞いちゃいました・・

〔でも、みん友のことは言ってないから(^^♪〕

旧型~て言ってやりましたよ〔爆〕
2009年8月6日 22:03
こんばんは^^

キリ番おめでとうございます(*^-^)
ウチのはそろそろ10000の大台です♪
しっかりゲットしときま~すぴかぴか(新しい)

今日はありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2009年8月6日 23:26
こんばんは(^^♪

今日はお疲れ様でちた(^o^)/
帰省に間に合ってよかったでつ♪

今度はゆっくり遊びに来てくださいね♪

ハンドルにカメラ固定しといてくだちゃい
(゜∀゜)アヒャヒァヒァヒァ!



2009年8月7日 1:45
再び~♪

おりゃ外回りしてまよぉ~(^^ゞ

あの方旧型ですもんね~笑

先日バレてしまいましたが…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
コメントへの返答
2009年8月7日 8:39
おはようございます(^^♪

外回りでちたか・・・〔笑〕

しっかりと旧型の話を・・( ´,_ゝ`)プッ!

今日も暑いですけど
頑張ってください(^o^)/

プロフィール

「車庫の掃除なう(^^)」
何シテル?   05/04 16:22
自分で車を弄るのが好きです(^^♪   ・・・最近、歳のせい?お任せが増えてますが((+_+)) 歳が歳ですから    地味に、目立たない弄りを中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 〈F31〉 320d ツーリング エコです(^^♪
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
(^∇^)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
(*^◯^*)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ELGRAND (E51) Highway STAR NISMOにこだわり弄ってました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation