• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月21日

冬本番! 履き替えです・・・(*^^)v

冬本番! 履き替えです・・・(*^^)v おはようございます♪

日に日に寒くなり・・・

いよいよ冬本番の・・・

愛知・岡崎です(^^♪


そんな冬に向け

オイラもとうとう
履き替えちゃいました(笑)

えっ?

もちろん夏靴ですが、何か?(゜∀゜)アヒャヒァヒァヒァ!


WALD: MAHORA

9.0J×21 インセット33 4本通しです(^^♪

PIRELLI TYRE:P-ZERO NERO

245/35×21  これも4本通しです(^^♪

以前に比べると少し中に入り気味なので・・・

フロント/3ミリ  リアー/8ミリ

スペーサーを入れました♪

全くフェンダーに擦ることなく走れるようになり。。。

快適仕様になりました(*^_^*)


今回は愛知・刈谷のモータリングSEEDさんに

お世話になりました(*^^)v



今頃夏靴に履き替えて・・・

雪が降ったら・・・

ゆっくり走ります(爆)
ブログ一覧 | 弄り | 日記
Posted at 2010/12/21 09:00:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

祝・みんカラ歴5年!
ハル@ND2さん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年12月21日 9:18
進化裏山です~
コメントへの返答
2010年12月21日 19:20
ありがとうございます(*^_^*)
2010年12月21日 9:24
渋いですねぇ~


私はそろそろ冬用に…
コメントへの返答
2010年12月21日 19:21
やっと最近見慣れてきました(爆)


冬用は持ってません(笑)
2010年12月21日 9:33
先日はお疲れ様でした!!

21インチ羨ましいです(>_<)

僕も21インチが欲しいですけど、自分の小遣いじゃ厳しいです(T_T)

雪が降らなくてもゆっくり運転しましょう(^O^)/
コメントへの返答
2010年12月21日 19:22
お疲れ様でした~♪


春から考えていた妄想が・・・

やっと実現できました(*^_^*)


燃費走行主体ですから・・・(爆)
2010年12月21日 9:46
このタイミングに夏靴・・・・
おそれいりました。
コメントへの返答
2010年12月21日 19:43
グッドタイミングでしょ

(゜∀゜)アヒャヒァヒァヒァ!
2010年12月21日 9:47
かなり前から気付いてました(笑)
コメントへの返答
2010年12月21日 19:44

毎日除かれてますモンね(笑)

今度は隠しておきます(爆)
2010年12月21日 9:57
やっとアップですね♪

フェンダーに擦らなくなって良かったっすね~!

雪が降ったら親父。は乗りません!って、いつも乗ってませんが・・・(笑)
コメントへの返答
2010年12月21日 19:45
12/1に交換して・・・

お披露目プチも終わりましたので・・


雪が降っても・・・

乗りますよ(爆)
2010年12月21日 10:06
WALD羨ましいです
( ̄0 ̄)/
僕も21インチが欲しいです…
O(≧▽≦)O
コメントへの返答
2010年12月21日 19:45
有る意味・・

  夢でしたから(笑)

21ウンチが希望でしたので(^^♪
2010年12月21日 10:22
目うれしい顔
コメントへの返答
2010年12月21日 19:46
覗き見ですね

(゜∀゜)アヒャヒァヒァヒァ!

実際に見に来てください(笑)
2010年12月21日 10:50
ラッセル車両だから雪道も平気ですか~?

ワキャキャキャキャ(>Σ<)
コメントへの返答
2010年12月21日 19:47
ラッセルの歯の位置が高すぎますので・・

頑張って降ろします(爆)

(゜∀゜)アヒャヒァヒァヒァ!
2010年12月21日 11:34
僕は冬靴にすら変えません(爆)

やっぱり20オーバーっすね♪
コメントへの返答
2010年12月21日 19:48
オイラは30年強・・・

冬靴を買ったことありません!

勿論、履いた事も(゜∀゜)アヒャヒァヒァヒァ!
2010年12月21日 11:50
冬靴に替えたかと思いました~

オイラは雪が降ったら

乗りません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
コメントへの返答
2010年12月21日 19:48
今のところ・・・

ありえませんね(笑)


雪は年に1~2日ですから(*^_^*)
2010年12月21日 12:25
21インチ!!!

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ぜひ~生で~見たい~~~


って!

もう見せてもらってましたぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
コメントへの返答
2010年12月21日 19:50
21ウンチ!

(゜∀゜)アヒャヒァヒァヒァ!

先日はご馳走様でしたm(__)m


また、メタプチ宜しくです♪

次回は・・・

自転車で(笑)
2010年12月21日 12:47

カッコいいっすね!(*´∇`)


タイヤがよく見えませんが…(;^_^A ウスイ

溝があれば多少の雪は!
コメントへの返答
2010年12月21日 19:51
ありがとうございます(^^♪

タイヤはフォトギャラに・・・

溝はしっかりですから!

雪も大丈夫?(爆)
2010年12月21日 12:56
゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★

スポークごしのキャリパーがさらに裏山~Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
コメントへの返答
2010年12月21日 19:51
ありがとうございます(^^♪


これが一番の狙い!

だったりして(笑)

29日は?
2010年12月21日 13:00
自分も同じようなタイミングで履き替えた1人です(≧▽≦)
なのに、昨日ネジが刺さってしまいました(>_<)夜1人でタイヤ交換してました…やはり買い替えた方がいいですか?
コメントへの返答
2010年12月21日 19:53
4日違いでしたね(笑)


修理は終わりましたか~?

何かの為に・・・

エアモニが必要ですね(爆)
2010年12月21日 13:37
嫌味のような21ウンチ・・・・

男は黙って16ウンチでつ・・・・ププッ!
コメントへの返答
2010年12月21日 19:54
嫌味です・・・キッパリ!

流石にキャリパー外す勇気がありません

19のスタット・・・

探そうかな~(笑)
2010年12月21日 13:49
21インチのスタッドレスにしたかと思っちゃいました!(笑)
コメントへの返答
2010年12月21日 19:55
そんなにデカイの有るんですか?

欲しかったりして(笑)
2010年12月21日 14:16
(・∀・)ニヤニヤ

マホラオフが出来そうですねっ♪

今夜お薦めネタのほうUPしますねぇ~(^^)v

時間があったら・・・(汗)
コメントへの返答
2010年12月21日 19:56
兄弟!


ぜひマホラオフを!

29日と4日ですよ♪


時間は出来そうですか?
2010年12月21日 14:59
Tandyさんの進化もとどまる所をしらないですね^^

21インチもですが、中に見えるキャリパーが更に引き立っているのでかっちょエエです。

裏山!!
コメントへの返答
2010年12月21日 19:57
あれだけ擦ると・・・

ちょっとヤバイと想い出しまして・・・

どうせ変えるなら!

色々見栄えを・・(゜∀゜)アヒャヒァヒァヒァ!
2010年12月21日 15:13
21インチ裏山です冷や汗 嫁に交渉したら 却下されましたげっそり
コメントへの返答
2010年12月21日 19:57
交渉する前に・・・

買っちゃってしまえば良いんですよ!

オイラみたいに・・(自爆)
2010年12月21日 15:15
なんとかぱぱさんから、目撃情報ありまして~(笑)
かっこええな~(^q^)

なんか、高額品どんどん逝きますね~!

なんか、お古まわして~(笑)
コメントへの返答
2010年12月21日 20:00
パパちゃんに・・・(笑)

持っていたタイヤなどを売っぱらって

軍資金を作りました(~o~)

お古・・・

ヨ○さんでよければ・・
2010年12月21日 15:59
マホラ兄弟ですね♪
21インチには敵いませんが(>_<)

29日の撮影会楽しみにしてます!

その前に早く体調を整えなくては…。
コメントへの返答
2010年12月21日 20:01
ここにも兄弟!

体調は今一ですか?

今年の風邪は長引くみたいですので・・

29日楽しみにしています♪
2010年12月21日 16:39
私も早く靴を交換したいです。。。

もちろん・・・

夏靴(笑)
コメントへの返答
2010年12月21日 20:02
ジャズドであれだけいけるんなら・・・


ぜんぜんお釣りが来ますので

ぜひいっちゃって下さい(爆)
2010年12月21日 17:44
米大変ですが米します

本当裏山進化ばっかでこれまた裏山です

撮影会は早起き頑張ります
コメントへの返答
2010年12月21日 20:03
ただいまコメ返中(爆)


妄想が現実になりました(^^♪

撮影会楽しみましょう(^^♪
2010年12月21日 17:50
えっ!?

この前お会いした時には?・・・



えぇ~っと・・・



飽きたら下さい(爆)
コメントへの返答
2010年12月21日 20:05
おっ!?

この前お会いした時に・・・

間に合わせたかったんですが

ちょっと手違いで・・・

4日遅れて装着しました(*^_^*)


飽きないように・・

頑張ります(爆)
2010年12月21日 18:47
快適仕様に反応しちゃいました。
(^-^ゞ
コメントへの返答
2010年12月21日 20:05
擦らなくなったのは・・・

快適そのものです(笑)
2010年12月21日 19:02
21良いな~^^

僕には無理です。。。
コメントへの返答
2010年12月21日 20:06
とむさんが悩んでいた時にも・・

妄想が止まりませんでした(笑)

無理して21ウンチにしちゃいました(爆)


後のことは・・・

全く考えていません(自爆)
2010年12月21日 21:09
Zeroさんと一緒だぁ!!!

この前拝ませていただきましたよ(^O^)


これで冬の準備(?)もバッチリですね(笑)
コメントへの返答
2010年12月21日 22:31
Zero君はマホともです(笑)


あっ!!

そうでしたね(^^ゞ


雪も安心です(嘘爆)

プロフィール

「車庫の掃除なう(^^)」
何シテル?   05/04 16:22
自分で車を弄るのが好きです(^^♪   ・・・最近、歳のせい?お任せが増えてますが((+_+)) 歳が歳ですから    地味に、目立たない弄りを中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 〈F31〉 320d ツーリング エコです(^^♪
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
(^∇^)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
(*^◯^*)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ELGRAND (E51) Highway STAR NISMOにこだわり弄ってました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation