• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月10日

本日はお日柄もよく 撮影にはもってこいの天気でした

本日はお日柄もよく 撮影にはもってこいの天気でした @HOKURIKU 富山オフに参加 しました。 遠くよりこられた皆さんも お疲れ様でした。
 気をつけて お帰り下さい。

 去年も同じ 太閤山ランドへきて 歩いたなぁ~と(#^.^#)  
 今日は立山がはっきり見えたのには すごい感動ものでした。 本当めったにないと思います。
 あれだけきれいに見えるのは

 しかし
 
 花より団子より  ランダーです(#^.^#)   ほかの方のを見ると刺激になりますね 
 いいなぁ~ とおもいつつ (思うだけになりますが(^_^;) )  

 勢いだっと言われましたが  そんな勇気はありません

   でも 興味はとってもあります。 夢ということで

 
  子供さんはとっても元気で いいなぁ~と思いました。 
 
  カメラの方も久しぶりに やりまして 自己満足でした♪
 修行あるのみだと 思いました。

 

 
  最後に
  昨日またひとつ歳をとり おっさんへと近づき 危機感を覚えている私でした。
 一緒に来てくれた 宅ちゃんに車の中で そんな話ばかりを 話していました
 
 

  
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/10 23:03:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塗装はがれ
akky-さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

曇り(バイト)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年4月10日 23:41
本日はお疲れさまでした!

クルマ弄りは勢いが大切、言えてます(笑)
この際、ばば~んと逝っちゃいましょう(^_^)
コメントへの返答
2010年4月11日 9:14
昨日は お疲れ様でした 
 楽しい企画をありがとうございました
 天気よく とても気持ちがいい日でした

  弄りに対しては 気持ちだけが先行して
 ます。おとなしくしてます"^_^"
  
2010年4月11日 0:03
オフお疲れ様でした☆

また楽しいオフを企画するので参加して下さい!

本当に子供の体力は無限大ですね(笑)

コメントへの返答
2010年4月11日 9:17
昨日はお疲れ様でした。

 宅ちゃんも喜んでもらえたので 良かったです 以前も参加して、少しはなれてくれたようですので これに懲りずにまた 機会があれば 誘って参加したいです。

 周りの子供も走り回ったりと すごいです♪
 そこが可愛いのですが(#^.^#) 
2010年4月11日 0:27
オフ会お疲れ様でした^^

いや~歩きましたね(笑
でも写真も撮れましたし楽しいひと時でした♪
(こちらデーターがなくなりましたが^^;)

又、楽しいオフに致しましょうね。
お供の方にも、お疲れ様とお伝えください(^^)
コメントへの返答
2010年4月11日 9:21
昨日はお疲れ様でした。

 のんびり歩くのもいいものですね
 坂道はつらいものがありまあしたが
 被写体も多くあり もっと撮ってみればよかったです(^_^;)

  せっかく撮られたのがだめになり
 なんて言っていいか 残念ですね
 
  そうですね楽しいオフにしたいです♪
 またよろしくお願いします
2010年4月11日 2:35
遠くよりこられた者です・・・。

昨日はお疲れ様でした。

な~んかしんみりしちゃってますね。
あまり深く考えない方が却っていいような気もしますが・・・。(誕生日おめでとうございます)

またお会いした際も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2010年4月11日 9:26
 昨日は運転お疲れ様でした。
それに北陸制覇 おめでとうございます

 気持ちはまだまだ きゃぴきゃぴしてます♪
 誕生日の事ありがとうございます

 本当私ら二人 あまりしゃべらないので
 あれなのですが これからもまた
 よろしくお願い致します。
2010年4月11日 13:10
オフ会だったんですね

ランダーが集まると

勢いのある方ばかりで圧倒されますね

誕生日おめでとう! 一つ近づいた!
コメントへの返答
2010年4月11日 21:26
オフ会 毎回圧倒されますね(#^.^#)

 今回初めて見させていただいた方の
ランダーすごく興味持ちました
 しかし 金銭的なものなどですね・・・。

 楽しいです

 永遠の20代ということで\(^o^)/
 
2010年4月11日 17:55
お疲れさまでした

立山連峰が綺麗に見えていたそうですね

いい写真撮れましたか?

また一緒に修行行きましょう♪
コメントへの返答
2010年4月11日 21:29
カメラ部のみなさんも色んなアングルで(#^.^#)

 つい私も (^^♪ 楽しかったです

 立山連峰と桜 見事でした

 いい写真は うーんです 
 目に焼き付けたというので ご了承を

 修行ぜひまた同行させてください。
2010年4月11日 22:58
おつかれさまでした~

他の方のランダーはホント色々いじくってあって面白いですよね~
やっぱり金銭的な面は非常にでかいので見て楽しんでいるだけですが。。。^^;

またよろしくお願いします~
コメントへの返答
2010年4月12日 21:44
お疲れ様でした。案内もありがとうございました(^^♪ 

  のんびりと皆さんの話も聞けて
 ランダーも見れて 満足できました。

 そうですね 見て楽しむのがいいですね
 金銭面 痛いところです(-_-;)

 またお会いの時よろしくお願いします♪
2010年4月12日 16:32
遅くなりました(^-^ゞ

お誕生日おめでとう♪♪

オフは楽しいね!
同じ車種なら、さらに楽しいしね♪(^_-)


コメントへの返答
2010年4月12日 21:48
いえいえ 言っていただけて
 嬉しいです ありがとうございます(#^.^#)

 オフ会私は空気の様ですが"^_^"
 見て楽しんでおります

 @HOKURIKUあっての みなさんと
 知り合えたので 
 やっぱり同じ車種はいいですね\(^o^)/
 いい刺激になります
 
2010年4月16日 12:26
遠くよりこられた皆さんパート2ですww
オフおつかれさまでした^^

人生なんてすべて勢いですっ!!(爆
多分冷静に考えてたら出来ない所業ではありますが、ランダーはノーマルの味つけが良いだけに弄り甲斐もあると言うもの。夢が現実になる事をお祈りしていますよ〜♪
コメントへの返答
2010年4月16日 22:05
こんばんは。 北陸へようこそですね
遠くより お疲れ様でした。
 そして ありがとうございました(#^.^#)

 人生なんてすべて勢いですっ!!(爆
って 言ってみたです 
 格言のようでかっこいいです

 夢は夢のままの可能性が 高いです
 連れの子にもやれってあの日言われました
 

プロフィール

「先頭車両とんとんびょうし前通過
感動的!」
何シテル?   04/12 01:47
気持ち新たに といいましてもなにも変わってませんが 頑張ります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
免許取る前は、最初セリカGTFOUR 205系に乗りたかったのですが、雪等考えエスクード ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation