• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月18日

おわらサーキット♪

おわらサーキット♪ 今日はカメラ小僧として そしてギャラリーとして 参加しました(^^♪
 迫力あって 興奮しました(#^.^#) コース走ってみたいと思いました。 普通に

 走られた皆様 お疲れ様でした。 見ていて真剣な表情がとってもかっこよかったです(^^♪

 
 

 写しているのに応えてもらい 手を上げてくれたり 見てくれたのが 嬉しく思えました(#^.^#)
 ありがとうございました。 

 
  今日だけで 連写したのもありますが 700枚ほど撮ったのに自分でもびっくりしてます

 すでに飲んでグダクダな私ですので  ご了承を"^_^"


   

   
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/18 22:08:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

【トラック製品新製品情報】バルブ交 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010年4月18日 22:12
サーキット走行には憧れます

でも、腕が伴わないので・・・

700枚ってスゴイ撮りまくりですね!
コメントへの返答
2010年4月19日 21:58
走ってみたくなりました 

 さすがにランダーでは自殺行為なんで
 
 自粛です(>_<)

 700枚ほどのはずなんですが
連写ですので 失敗もあります 
2010年4月18日 22:48
本日はお疲れ様でしたぁ~♪

頂いたデータは後ほど確認します!!

ブログも後ほどアップしたいと思います。
コメントへの返答
2010年4月19日 21:59
お疲れ様でした。 説明してくれたりと
 ありがとうございました♪

 次回は おーさんの走りに期待ですね(^^♪
2010年4月18日 23:09
楽しかったみたいですね♪

サーキット走行写真は流し撮りの練習になりますよね。
かっこよく決まった写真はアップして下さいませ
もし、よしこたんさんがランダーで出場する際には、
カメラマンとして呼んでください^^;
コメントへの返答
2010年4月19日 22:02
見てるだけでも 楽しめました。

 流し撮りはさすがに 初めてでしたので
 あとは早すぎまして(^_^;) いい訳ですね

 ランダーではさすがに走れません
 最初ですぐ横転になると思います(#^.^#)
2010年4月19日 10:13
昨日はお疲れ様でした~るんるん

700枚とはかなり撮りましたねexclamation&question
スカイラインさんよりデータを受け取るのが楽しみですo(^o^)o
コメントへの返答
2010年4月19日 22:05
昨日は 遠くからそして サーキット走行と
 お疲れ様でした。
 カッコいい所見せてもらいまして
 すごいですね
  とても楽しかったです♪
2010年4月19日 11:34
昨日は篠山紀信ばりの撮影お疲れ様でした(^O^)

また宜しくお願いしますm(_ _)m

データはオイラも欲しいです( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年4月19日 22:09
次は 過激なシーンをお願いします(#^.^#)

 しかし近寄り難い オーラが出てました

 お疲れ様でした。

 


 
2010年4月19日 20:18
昨日は お疲れさま(^-^)/
700枚も撮ったんだ(笑)
また機会あったら見せてね♪
今まで撮った写真の傑作アルバムとかは 作らないの~?(^^)
コメントへの返答
2010年4月19日 22:11
遅くまでお疲れ様でした。

 人様に見せれる 物ではないので
 基本 自己満足で楽しんでおりますので

 ほとんど話しできず すいませんでした(-_-;)
2010年4月19日 22:56
日曜はパパラッチ!
あーざーす♪

次回6月は同乗もしてみて下さいな
コメントへの返答
2010年4月20日 22:50
今晩は。日曜お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごせました

 夢中で写してました(#^.^#)
 塗装屋さんの何気に見てくれたのが
 良かったです♪

 同乗大丈夫ですか? 乗ってみたいです
 でも怖そうな予感が(^_^;)

  
2010年4月20日 21:15
こんばんはウィンクもうやだ~(悲しい顔)
クリスマス700枚なんてさすがですね
いつの日か走れたらいぃですね~
コメントへの返答
2010年4月20日 22:53
今晩は。 いいのを撮ろうとしてつい
 撮ってました。 
 サーキット観てると 面白いですよ♪
さすがに走る勇気はありません(T_T)
 

プロフィール

「先頭車両とんとんびょうし前通過
感動的!」
何シテル?   04/12 01:47
気持ち新たに といいましてもなにも変わってませんが 頑張ります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
免許取る前は、最初セリカGTFOUR 205系に乗りたかったのですが、雪等考えエスクード ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation